──魔法薬学教室──(〆

──魔法薬学教室──(〆

魔法使い  2019-11-28 16:32:28 
通報

"この授業では杖を振ったり馬鹿げた呪文を唱えたりはしない。"

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2019-11-28 16:52:08 

( / トピ建てありがとうございます!掲示板にて声を掛けさせて貰った者です。この度は絡ませて貰える機会をありがとうございます!

教授が似非に…と仰っておりましたが、あまり気負わず互いに楽しめたらと思いますので全然問題はありません!詳しい設定等決めていけたらと思います! )

• No.2 by 魔法使い  2019-11-28 16:59:54 

(/移動ありがとうございました!こちらこそ魔法好きさんと出会えてうれしい限りです、よろしくお願いしますね~!

そう言っていただけるとありがたいです。でもあまりにも似非だったりイメージと違う場合には教えてくださいね、お互いに楽しみたいので…!
設定的にはどうしましょう、分かり易く原作沿いで行くか原作関係なしにひたすらほのぼのわちゃわちゃするか。私的には原作に縛られ過ぎるのも苦しいなぁという気持ちがあり、それはそれとしてロックハートに絡まれる創作ちゃんも見てみたいなぁという気持ちもありましてですね…(  おい  )他設定でもいいので、何かこうしたいなど希望ありますかね??)

• No.3 by 匿名さん  2019-11-28 17:29:54 

( / 私もです!最近あまり見かけなくなってしまっていたのでひっそりと寂しさを感じておりました…。

わかりました!その時はお伝えしますね!因みに個人的にはツンデレ教授よりも、多少のさり気ない優しさはあれど嫌味や皮肉たっぷりのデレない教授の方が好みだったりするかもですー!
主様も此方の創作娘にこうしてほしい等の萌え萎えがあれば教えて頂きたいです!

確かに原作に縛られすぎると展開のあれこれとかも苦しくなるかも…。ここは原作の話題も出しつつあまり関係なくやりとりをしましょうか!
っ、ロックハートに絡まれるのとか少し想像したんですけど気になります!そして笑えます!!(  失礼  )

纏めるとして、一先ずガチガチ原作は無しのやりとりで!後はトリップか元々の世界で行くか…何年生の頃にするかもですよね。主様希望はありますか? )

• No.4 by 魔法使い  2019-11-28 18:12:43 

(/教授のキャラは了解致しました!嫌味皮肉は得意なのでお任せください、捻くれた成長蝙蝠の本領発揮させてみせますね!(  ぐっ  )
そうですねぇ、性格悪い教授に負けないめげないメンタル強めな子だと嬉しいかもです。でもたまにシリアス入って弱気な所も持ってる女の子らしい部分もほしいかなぁ、とか。萎えはあまりにもツンツンした子ですかね。教授とお互い険悪になるような子は避けていただけたらありがたいです…!

そうですね、了解致しました!普通にホグズミートとかバレンタインとか冬の帰省とか、季節のイベント楽しみつつ、ですかね。
ロックハートに絡まれた被害者の会を結成する二人…(  ふふふ  )

トリップでも元々でも大丈夫なのですが、トリップだとしたらほぼ初対面、元々の世界だったら4,5年生以上にして付き合い長い方が好みかなぁという感じですね。どちらも魅力的なんですよね…(  ぐぬ  )

• No.5 by 匿名さん  2019-11-28 19:09:12 

( / な、なんと力強いお言葉…っ!今から楽しみでありますー!そして此方の創作に対する萌え萎えも把握致しました。教授が大好きすぎて事ある毎に付き纏ったり、主様が嫌じゃなければ変態発言も。(  ←  )また、シリアスな部分とかとても好きなので是非上手く盛り込ませられたらと思います!基本的には明るく喜怒哀楽に素直な子にしてみますね!

いいですねいいですね!今からやりたい事がたくさんでとても楽しみです!
ロックハートの被害者がまた一人増えた、と。(  むふふ  )

では…個人的には元々の世界がやりやすいかなと。5年生の16歳がいいかなと思いますが如何でしょうか?また、此方の寮は蛇寮で大丈夫でしょうか?獅子寮にして付き纏う方が面白いですかね? )

• No.6 by 魔法使い  2019-11-29 00:14:49 

(/あっ期待しすぎずにっ期待はし過ぎずにッ!!( 元気で楽しい子になりそうで今から絡むのがとても楽しみです…笑 此方の希望聞いていただきありがとうございます!
恋愛の有無はどちらでもとの事でしたが、どっちかというとの希望はありますか?今は決めずに流れに任せて、でも楽しそうとは思うんですけど、今の所で希望があれば一応お聞きしておきたいです。

5年生ですね、了解致しました!5年間あの教授にずっと付きまとう女子生徒…ネビルにビビられてそうですね…( 蛇寮で大丈夫ですよ!同じ寮となれば教授も少し気を許せるかなというか…獅子寮だと冗談気分で減点祭りしかねないところもありますし…。

• No.7 by 匿名さん  2019-11-29 11:22:11 

( / あ!平常心平常心!絡んでいく中でやっぱりこうしてほしい等出てきましたらその都度遠慮なく仰って下さいね!
恋愛の有無ですが、今はまだ決めなくてもいいかなと思っています。「先生大好きー!」と追い掛ける創作娘の大好きも恋愛なんだか親愛のようなものなんだか、よくわかっていないと思いますし!流れに任せていけたらなと思います!

確かに…!ネビルはヒビってるし、ハリーやロンに至っては最早理解が出来ないと。(  むふふ  )減点祭りはハリー達に殺されかねないので蛇寮にします!!決めるのはこんな所ですかね?ざっくりとしたプロフになるかと思われますがそろそろ作っても大丈夫ですか? )

• No.8 by 魔法使い  2019-11-29 15:59:14 

(/落ち着いて落ち着いて!(  お前が  ) 了解致しました、何かあったらお互い遠慮せずにという事で!
恋愛についても了解致しました。とりあえずほのぼのと楽しんでいけたらって感じですね、了解です!セブの中でも親心が育つのか恋心が育っちゃうのかわかんないですしね。どっちでも楽しそうだけど(  ぽつ / )

獅子寮で「ヤバい蛇寮の女がいるらしい」って噂されそうですね…笑 了解致しました!pf作成よろしくお願いします、お待ちしております!)

• No.9 by 匿名さん  2019-11-29 17:53:07 

ノーラ・ホワイト
└ 蛇寮5年生 ( 16歳 ) 女

160cmない位 / アッシュグレーのロング / 眉ギリ見え前髪 / 茶色の二重 / ローブ大好きな為基本的には脱がない / 標準体型

喜怒哀楽激しめ / 好奇心旺盛 / 時折強がりな面も / スネイプ教授大好きー! / ミルクティー大好きー! /

( / お話を途中で切ってしまいすみません、ざっくりとしたものながらプロフが完成しましたので確認お願い致します!付け足し等ありましたら遠慮なくです! )

• No.10 by 匿名さん  2019-12-02 20:24:28 

( / 大分下がってしまったので一度上げます。お忙しい等でしたらすみません!そして、もしプロフに不備等ありましたら書き直しますので、一言貰えたら嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック