陸の惑星

陸の惑星

匿名  2019-11-28 13:32:08 
通報

────輝く惑星達、その中の闇。
幾度となく紡がれた物語に貴方は何を望む、

〆御相手待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-11-28 13:33:42 

◇FGO◆募集文◇

歪んだ愛、純愛、殺し愛、色んな形を持つ独占欲にて哀れにも標的となってしまった創作主人を探しております。様々な鯖達にて愛されてくれるご主人様がいらっしゃる事を願って募集させて貰きました。お好みの鯖を提供出来るかは要相談になりますがギャグほのぼの路線よりもシリアスを好みますので流血及び独占に満ち溢れた表現を含みますのでお気をつけください。最初は可愛らしかった彼女も彼も段々と確実に貴方様を手に入れようと目論みますので、逃げるのもよし、受け入れてくれるのもご選択は自由無限。

◇募集・♂♀マスター(男女何方でも)
・BL NL GL対応の方
・長めのロルが可能な方
・どんな形にせよ趣味嗜好が一致した方
・どんな鯖でもドンと来いというお優しき心

◇提供・FGO鯖達

(/25740様をお待ちしております。いらっしゃいましたらお声の方おかけ下さいませ、)

• No.2 by 名無しさん  2019-11-28 17:27:48 

(/トピ建設誠に有難うございます。掲示板でお声掛けさせて貰った者です。FGOという作品と主様の世界観を尊重し、希望に添えます様に尽力を尽くしますので宜しくお願い致します…!)

• No.3 by 匿名  2019-11-28 18:27:05 

(/ようこそおいで下さいました『 人理継続保障機関「カルデア」 』へ。此処では貴方が最初で最後の主人であり至高の存在、愛情と闇が混ざり合った世界にて鯖達と物語を紡いでいって下さいませ。令呪が有るからと軽い気持ちで触れたが最後、鎖に繋がれて居たはずの狂犬達は貴方様に牙を剥く事もあるでしょう。身体をゆっくりと循環していく淡い毒は手足を痺れさせ思考を奪い、主人を喰おうと企みます────逃げる事は消して許されない。)

◇物語を始めるに至り
この度藤丸立香っとして参加下さいます貴方様には「男性」として鯖達と触れ合って頂きたく思います。オリジナル要素を含んでもよし容姿性格も全てご自由にしてもらって構いません、此方としても萎えの要素は『 ・女々しい ・過度なツンデレ 』此方の方を除外してもらえばどんな主人でも平等に愛し愛でる事が出来ます。

◇サーヴァントについて
・此方の希望するサーヴァント「1人」
・貴方様のお好きなサーヴァント「1人」

僭越ながら私めがサーヴァントを2役させて頂く形となりますが貴方様にはそんな2人の鯖主人として物語へと登場して貰います。一体目は『 アビゲイル・ウィリアムズ 』そして、貴方様の望む鯖と…歪む愛でも純粋な恋心でも全て全て混沌していつかは黒くなり得ることでしょう。そんな唯一の存在を手に入れるまで彼等に翻弄されて下さいませ、)

• No.4 by 名無しさん  2019-11-28 22:43:29 

優しさの為にと言葉を紡ぐ。愛の為にと手を握る。平和の為にと祈りを捧げる。しかし、依然として世界は彼を蹂躙したままだ。優しさも愛も平和も与えられず、死さえも許されない。怨嗟を抱き、慟哭し、力を奮える者は英雄だ。けれどこの青年は、人類最後というレッテルを貼られただけの青年は何処まで行っても凡夫なのである。人知れず、光を飲む夜に膝を抱える子供なのである。そんな時。狭い寝具に寄り添う者が居たならば、それは希望となるであろう。

(/了解致しました。藤丸立香に関して容姿に関しては弄らない方向で行きますが、性格を多少変えたいと思います。主様の萎えに触れぬように極力専念しますゆえ、何卒宜しくお願い致します。分かりやすくいえば、誰にでも手を差し伸べる人類最後のマスターとしての自分とこのまま寝具から出たくないと思ってしまう凡夫としての自分に揺さぶられる藤丸立香という設定になっております。そこまで、違いは出ないとは思いますが多少なりとも俯き気味になるかもしれません。後、提供サーヴァントに関しても了解致しました。希望としては、ギルガメッシュ(キャスター)若しくはエルキドゥ(ランサー)にお願いしたく思うのですが、主様の出来る方…若しくは難しいならば提案を致しますので検討宜しく御願い致します。人類最後のマスターとして藤丸立香を完成させるか、凡夫としての藤丸立香を受け入れ認めるかは展開次第…という感じにしたいと思います。ここまで長々と書き進めましたが、もしこの設定が苦手だとか改善して欲しい点がありましたら何なりとご指摘下さいませ)

• No.5 by 匿名  2019-11-29 07:20:18 

これより紡がれるは貴方の物語目の前に広がるのは例え闇だとしてもきっと誰かがその手を握ってくれる。言霊より洗礼された其の声にも聖典の守り人は絶対に応えてくれるとは限らない、信じるのは貴方の心…信じられないのは形の無い愛だけ。

(/では、之より物語は開幕となります。サーヴァント『 アビゲイル・ウィリアムズ 』『 ギルガメッシュ (キャスター) 』そして、マスターである貴方。目の前の光が本物かどうかしっかりと見極めて自身の心に問い掛けた時、導き出した答えが貴方を救う事を約束しましょう─────。
・絡み文が提出されるまで暫しお待ち下さい。)

• No.6 by 匿名  2019-11-29 10:23:05 

>>アビゲイル・ウィリアムズ

「────暗い儚い闇い、夜の闇より深い闇。星空も月も太陽も全て全て全て…呑み込んでしまえたらいいのに。」
(特に過ぎた消灯時間、きっと大好きな彼は今は夢の中に居るのだろう。施設内を忙しなく動くスタッフも戦闘へと勤しむサーヴァント達も皆が寝静まったそんな夜、外から除くのは月光なんてものじゃない轟々と吹雪を興す景色だけだった。如何して夜になっても眠れないの、自然と落ちるはずの瞼は開かれ昼間の明るい自分は何処かへと行ってしまったと言うのに。宙に浮く足はこれ以上進む事を拒み血色の失せた肌と髪は無造作に床へと散らばって窓の外を食い入るようにして朱を灯した瞳を向けてると細い腕でその身体を抱き締める。この時間が何よりも嫌いなのに…楽しいお喋りを沢山したい、甘いパンケーキを沢山食べて大好きなお友達と笑い合いたい。そんなごく普通の少女としての日常を望んでいたかったのに、闇に包まれた憂鬱な心は何故だがそれ以上の楽しみさへも否定してくるのだ。自信を取り巻く影だけがこの弱い部分を包み込み光に当たっても決して溶けてしまわないようにぐるりぐるりと廻って行く「…悪い子だわ。」そんな言葉を呟いて、周りに蠢く醜い足を無造作に揺り動かしていた。)

>>ギルガメッシュ

(頭が痛い、視界が霞む。咄嗟に握り締めた己の掌で紙製の何かが乾いた音を立てる「…流石に限界か。」静かに呟いた言葉はこの薄暗い空間では何処までもこだまし、朦朧とする脳へと容赦なく突き刺さってくるのだ。眉間に寄せられた皺に軽く指で摘むと開かれた本を閉じ腰を据えた椅子へと深く体重を掛ける。一体何時間此処に居たのか、カルデアの敷地内に設立する図書館にて書物を読み漁ること何十時間。勿論その間にも周回やらレイシフトとやらにも駆り出され、それに加えてダヴィンチの元で管理者として仕事もこなしながらと少なからず取っていた睡眠時間とやらも全て費やしこの場に篭っていたのだ。ウルクの王たるものこの程度の徹夜造作もないと鷹を括ったのが運の尽きか、鐘の鳴り響く様な波を要するこの痛みに流石にやりすぎたと後悔の念が拭えず眼の下にくっきりと刻まれた隈は傲慢たる王の貫禄を軽減させる要因となっていた。痛みを抱え席を立つ、いや立とうとしたのだ「…ッ!我とした事が、」霞む視界にはどうにもぼんやりとしか映らなかったが確かに地面へと片膝をついていて。)

• No.7 by 匿名  2019-11-29 10:24:03 

(/最初となりやや少なめの文量とはなりますが之から精進致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック