「  対りょるす! 」  〆

「  対りょるす! 」  〆

らいとにんぐげいぼるぐ  2019-11-27 17:35:41 
通報

>474 の 葛/葉 待ち。
関係ない人は入っちゃだぁめ。

コメントを投稿する

• No.1 by Sasha  2019-11-27 19:30:42 

(/トピ建て、参加承諾ありがとうございます!
募集板>474 の者です。よろしくお願いします!!)

• No.2 by  らいとにんぐげいぼるぐ  2019-11-27 20:20:12 

( / 今晩は!こちらこそ移動ありがとうございます。よろしくお願いしますね。此方の希望としては検索避けくらいでその他描写の長さや関係設定BL要素諸々お相手様のお好きなものにあわせたい!…という感じなのですが何か希望などありますでしょうか…? )

• No.3 by Sasha  2019-11-28 02:29:57 

(/成程、そうですね…。此方と致しましては、背後がふたりのさくさくとした会話の空気感が好きなので、ロルは豆程度の方が気軽に返信がしやすいかな~、と考えているのですが如何でしょうか??
また、bl要素、関係性について。背後は特に左右固定等も無く、仲良くいちゃつけたらなあと思うのですが、もう付き合ってるか、もろ思いかはたまた現実通りの関係性なのかの設定 みたいなものは主様の好みご意見も聞いてみたいなあ、と存じます…!!私には等しく魅力的に見えてしまうので…!!)

• No.4 by  らいとにんぐげいぼるぐ  2019-11-28 19:50:31 

( / ああー、とても分かりみ深志( 58 )。なんてネタを…使うのも……夢だったんです…!ごめんなさいテンションが。。とても良いと思います!では描写は短めでいきましょう。ううん、そうですね…関係性についてですが、もし其方さえ宜しければ、お互い告白はしていないけれど流れでハグなんかはしたりする様な恋人未満な関係。なんてどうでしょう…?とても私得な設定ですが案の一つに加えて頂ければと。 )

• No.5 by Sasha  2019-11-28 21:49:28 

(/いえ!!こちらこそあまり萌え語りをする相手もいないので…とても嬉しいと言っても過言!という感じです…!!
とっっても素敵ですね、是非その関係性で進めたいです!
恋人として段階を踏みたくない訳じゃないけれど、今のままでも十分心地よくて楽しいから先に進む理由も機会も見つけられない…みたいな。妄想爆発ですみません…、

もしこのレスで主様が設定等掴めた感じでしたら、いつでもRP初めて頂ければと思います!
背後の方の返信は有無どちらでも大丈夫ですので、主様のやり易い様にして頂ければ嬉しいです!)

• No.6 by  らいとにんぐげいぼるぐ  2019-11-28 22:03:10 

…… なぁんか 、こうやってお前の顔見てんの案外珍しいかも。ね 、葛 °葉 ( 寝ている吸血鬼の頬つん、 / 隣にうつ伏せ頬杖つきながらじぃ見詰めひとりごと。 )お前ぷにっぷにじゃん 、食べれそう ( ライバー特有の一人喋り / 脚ぱたぱた )

( / そう言って頂けて嬉しいです…!!妄想爆発大好き過ぎてこのまま語り合うのもありかなあと思ってしまいますが…私自身相談が長引くと飽きてしまったりもするので、早速 かな え 宅お泊まりなシチュエーションでロル回させていただきました。じわじわと、ちょっとずつ進んで行く関係って萌えますよね、分かります!これにて背後会話蹴り可ですので、また何かありましたら呼んでください、!それではよろしくお願いします。 )

• No.7 by Sasha  2019-11-29 11:18:24 

…んァ?まあ普段通話だし…てか何故急に見る気になった、( 目開け怪訝め/若干眠いのか怠目脊髄喋り )
は、食べれそうっておま…急に吸血鬼みたいなこと言い出すじゃん…こわ…( やや吹き出しつつ/相方側に体の向き変え )

• No.8 by  らいとにんぐげいぼるぐ  2019-11-30 00:11:54 

そーだね。んんー、なんだろ、うとうとしてんの面白いなって?( 寝ぼけ眼の赤瞳覗き / ふふ、 / 理由は適当後付男 )だってお前の肌白すぎて肌に見えないし。誰かさんと同じで大福で出来てそう…お腹空いた( 機嫌良さげにふわり笑み / 物騒な事言いつつ頬むに )

• No.9 by Sasha  2019-11-30 02:00:32 

何それ、絶対適当…お前こそ眠いんじゃん、( やや呆/見つめ返しつつ指差し指摘 )
いっやこわこわこわ、ちゃんと肌だし、シイ/ナでもないし俺で腹を空かすな、食うなよ、( 頬摘まれたままギャーギャー/ロ.十が言うそこそこ本気に聞こえるのか警戒め /相手が嬉しそうなので満更でもない )
…なんか食べんの?( じぃ/ どっか行って欲しくない気分/)

• No.10 by  らいとにんぐげいぼるぐ  2019-11-30 17:11:49 

適当じゃないし眠くないよ、睡魔ちゃんとヘッショしといたし( 図星突かれ屁理屈こねこね、 / 頬ぷく  )ええー、駄目なの、くーちゃん?カップラーメンとかより全然美味しそうなのに( 瞳じぃ覗き込み / 残念そうに頬から手放し、 / 寝惚け男のあざとい攻撃 ▽ )んん、寒いから出たくない。……でもお腹は空いてる…( 何となく察したのか布団被りもぞもぞ身体寄せ / うぬぬ、 / 寒さと食欲の戦い中 )

• No.11 by Sasha  2019-12-02 13:45:48 

そりゃGG、ロ/十に撃たれんのえぐすぎ( くく/ )
その呼び方やめろ…( む/)てかカップ麺は確かに美味いけど本気で食べたがってんのヤバすぎじゃん?ま食えるもんなら食ってみなって話だけど…( 攻撃に気圧され若干困&照/ 語尾窄み /眉下がり気味. )
_んー……冷蔵庫までなら許す……( 暖か享受/ 若干名残惜しそう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック