アニキ

アニキ

オソクナリマタ  2019-11-27 13:42:22 
通報
マイペースですが

お客様歓迎です☆

コメントを投稿する

  • No.1 by オソクナリマタ  2019-11-27 13:44:16 

アニキ~♪アーニーきーぃ♪
トピ作りましたよぉ
おめでとうございますイチコメ
ゲット♪ですねアニキ♪

  • No.2 by オソクナリマタ  2019-11-27 13:46:00 

モンスター退治や村人のいらいとか
休憩してダベりましょうよ♪
しっかりサポートしますから♪

  • No.3 by オソクナリマタ  2019-11-27 13:48:10 

あー♪そうそう今夜はアニキ
ダルそうだったので
ガスト注文しときましたよ~☆

  • No.4 by アニキ  2019-11-27 13:49:14 

ありがとうな

  • No.5 by アニキ  2019-11-27 13:51:37 

アニキー!今から客様が来ます!
準備出来てます?
挨拶はしっかりとですよ
アニキーーーーーーーー!!!

  • No.6 by オソクナリマタ  2019-11-27 13:55:23 

ニセモノ入ってきましたよアニキー!
客様は14時から14時半に
くるんだよ!ニセモノめ!笑

  • No.7 by 謎のフード男  2019-11-27 13:58:12 

変装してスイマセン
楽しくてーつい。。。ぐっヒヒ

  • No.8 by オソクナリマタ  2019-11-27 14:00:18 

アニキ聞いてください
あー!もう14時じゃないですか!
部屋散らかってる汗

  • No.9 by オソクナリマタ  2019-11-27 15:02:58 

客様帰りましたよー。アニキ
部屋の片付け間に合わなかった
ですが優しい方でしたね☆
世の中皆こうだといいのにねー☆

  • No.10 by オソクナリマタ  2019-11-27 15:05:38 

休憩終わったらモンスター狩り
行きましょうアニキ♪
例の娘マデリンちゃんに
かっこいところ見せないとアニキー!

  • No.11 by オソクナリマタ  2019-11-27 15:10:08 

それにしても静チャットに
なりましたよねー
前は、こう、、賑やかだったのに
なんか悲しいっすよ!アニキー!

  • No.12 by アニキ  2019-11-27 15:13:20 

みんな元気にしてるのか?

  • No.13 by オソクナリマタ  2019-11-27 15:16:28 

アーニーきーぃーー!!!!
自分は、めちゃくちゃ元気です☆
16時から18時の間
宅配便きますよアニキ♪楽しみッす☆

  • No.14 by オソクナリマタ  2019-11-27 15:20:42 

あの頃お世話になった
あんな方や、こんな方ほっとに!
元気で幸せであって欲しい!
んね♪ア~ニキ~♪

  • No.15 by オソクナリマタ  2019-11-27 15:22:40 

アーニーきー!!!!
15コメおめでとうございます!!!
嬉しいっす☆めざせ!
100コメ☆

  • No.16 by 謎のフード男  2019-11-27 16:03:39 

ナリマタさん騒ぎ過ぎ

 騒ぎ過ぎ騒ぎ過ぎ騒ぎ過ぎワロタ
ぐっヒヒぐっ(≧ω≦)b

  • No.17 by オソクナリマタ  2019-11-27 20:36:28 

アニキ聞いてくださいよ
スイッチ用コントローラー
あの別れてるの8千円!とか9千円! 
なんですよ!高いですって!!!
くっついてるの買った方がいいです
安いし♪カワユイ笑

  • No.18 by オソクナリマタ  2019-11-27 20:39:31 

来月買いましょう☆
12月の15日は、お金通帳に
入るので大金が♪
アニキにクリスマスプレゼント
しまっす!♪
嬉しいっすか?嬉しいっすよね☆

  • No.19 by 謎のフード男  2019-11-27 20:43:51 

おいおいおいナリマタさんよ

私はスルーかい(≧ω≦)b
          ぐっヒヒ

  • No.20 by オソクナリマタ  2019-11-27 20:48:01 

アニキもうすぐ1年終わりますねー
色々ありましたよね
いろーんなゲームしたですね笑
アニキ病に負けず今日まで
頑張りましたね☆偉いッす♪
byアナタの心の相棒。白アザラシ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック