徒然、今日もクールドジ。

徒然、今日もクールドジ。

クールドジ系男子  2019-11-25 22:09:56 
通報



クールドジ系男子の御相手くんを募集します。
◇まだれすきん◇



コメントを投稿する

  • No.1 by 萌来 秀宇  2019-11-25 23:08:37 

名前/萌来 秀宇 (めぐる しゅう)
年齢/17
容姿/ 猫を思わせるツリ目はコルクのように軽い茶色。髪は目の色と同じ、無造作なショート。私服はだるんとした大きめのプルオーバーはフードと紐の部分のみ黒、それ以外は白のシンプルなデザイン。少しだけ裾の余っているスキニーは黒。シルバーの金具で飾られたスニーカーがお気に入り。ピアスをあけたいけど怖いのでフェイクピアスかイヤリングで我慢。身長180。制服はブレザーの前を開けたり、ネクタイを弛めたりする程度の着崩し。通学カバンはレザーっぽい大きめの黒リュック。撥水加工かと思ったらレザー仕様でした。
性格/クールドジ。
たとえそれが親友や兄弟の前でもかっこよくいたいタイプの人間。口数は決して多くないけど、心の中では独り言が多い。ひとつのことに集中すると周りが見えなくなる。かっこよくありたいのにどこか抜けている。ドジをわかっているから周囲の事には注意しているつもり。
備考/高校2年生。部活はバスケ。
一人称は俺、二人称は名前。
好きな物はコンビニの130円くらいのドーナツと、ホットスナック。
苦手科目は国語。下に2人の弟がいる。

◇れすきん解除◇

  • No.2 by 萌来 秀宇  2019-11-25 23:10:11 



◇ロル指定なし
◇同年代の同じクラスの男子くん募集

◇ほんとにれすきん解除

  • No.3 by 常連さん  2019-11-26 07:12:56 

(/参加してもいいでしょうか…?)

  • No.4 by 萌来 秀宇  2019-11-26 08:02:12 



(/参加希望ありがとうございます…! ぜひお願いします。ゆっくりでいいので設定の投下お願いします~)

  • No.5 by 常連さん  2019-11-26 17:15:02 

(/出来れば主様の萌萎等聞いてから作成したいと思っている背後です。よろしければ萌萎要素等お聞かせ願えますか?)

  • No.6 by 萌来 秀宇  2019-11-26 17:19:26 


(/萌はツンケンしてたり、ちょっと毒舌家くんだと嬉しいですね…萎えは方言、女々しい、低身長、優しすぎるくらいです)

  • No.7 by 常連さん  2019-11-26 21:40:55 

(/了解しました!)

名前/秋本 恵(あきもと めぐみ)
年齢/17
容姿/ふわふわで柔らかい毛質の茶髪、吊り上がった薄いグレーの二重瞼の瞳、私服はだぼだぼのグレートレーナーにスウェット。ライトブルーのスニーカーを履いていて、耳にひとつだけピアスが空いている。身長は182(猫背なので低く見られがち)。制服は基本きちんと着ている。通学鞄は登山用リュック。「とにかくいっぱい入るやつ」と注文したら2歳年上のお姉さんが買ってきました。
性格/見た目はかなり美人さんだが、口を開けば途端に毒舌が飛び出す。誰に対しても歯に衣着せぬ物言いをし、はっきりとした性格。
典型的にツンツンしている。
備考/高校2年生。部活は陸上部。
一人称は僕、二人称は名前+サン。
好きな物はコンビニのミルクティー。
苦手科目は特にない。上に2歳年上のお姉さん(現役大学生)、下に弟(中3)と妹(中1)がいる。
最近の悩み/名前のせいで女子に間違えられる。

  • No.8 by 萌来 秀宇  2019-11-26 23:08:38 


(/めっちゃ可愛いです…!! ありがとうございます!
二人の関係性についての希望や也を始めるにあたって質問はありますか?)

  • No.9 by 常連さん  2019-11-27 00:07:17 

(/特にありません、よろしくお願いいたします)

  • No.10 by 萌来 秀宇  2019-11-27 13:22:09 

(/どこからでも大丈夫なので、初動お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 常連さん  2019-11-27 14:13:46 

(/了解しました!)

…あ、秀宇サン。おはよ。
(登校途中、貴方を見つけたらしく声を掛けて)

  • No.12 by 萌来 秀宇  2019-11-27 16:52:00 


あぁ、おはよう恵
(慣れ親しんだ声に弄っていた携帯から顔を上げれば口元を少しだけ緩ませて、)

  • No.13 by 常連さん  2019-11-27 22:05:16 

…今日もスマホ弄ってんの?よく飽きないね。
(リュックのサイドポケットから出したコンビニのミルクティーを啜りつつ)

  • No.14 by 萌来 秀宇  2019-11-28 16:59:02 


…ああ、まあ
(よく飽きないね、そう言われれば少しだけ気まずそうに目を逸らし、)

  • No.15 by 常連さん  2019-11-28 17:12:17 

…てか、遅刻するよ?僕、登校時間遅いし。
(ミルクティーを飲み終わるとゴミを捨て、ランニングの要領で小走りになりながら言い)

  • No.16 by 萌来 秀宇  2019-11-28 17:16:53 

は、まだ余裕……あ、
(そうだ、今日は行きにコンビニに寄った。そこでドーナツを買ったから、いつもより時間は遅くて当たり前。携帯をいじってはいたものの気が付かなかったようで)

  • No.17 by 常連さん  2019-11-28 22:23:58 

…その感じだと、忘れてたわけ?
ほら、さっさと行かないと遅刻するよ。
(ため息を吐いた後、自分は貴方を置いて走り去ってしまい)

  • No.18 by 萌来 秀宇  2019-11-29 22:34:51 


…忘れてない ランニングするつもりだから
(いや、完全に忘れていた。恥ずかしいのか苦しい言い訳をしながら、彼の後を追うようにして走りに出す、)

  • No.19 by 常連さん  2019-11-30 23:06:36 

…ふぅん。それなら良いけど。
(貴方を一瞥すると速度を少し緩めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック