Trust me :〆

Trust me :〆

胡散臭い男 .  2019-11-24 23:29:09 
通報

自分に言う「 好き 」は嘘ちゃうよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 胡散臭い男 .  2019-11-24 23:33:04 

よし、いけとるな。ほんまご迷惑をおかけしました( タイトル見つめ/ぺこぺこ )
えー、ほな改めまして。この度はこんないかにも人騙して金まきあげてそうな男に声かけてくれて有難うな。んで、ほんまはどえらい物好きな御三方みーんなといちゃついて幸せになりたいんやけど、まぁそんな不誠実な行為好きちゃう人もおるやろから、すまんけど今回は1人に絞らしてもらんます( 深々と礼 )
で、選定させてもらうにあたって絶対に書いて欲しいことが3つだけあってな。

◆簡単なPF
◆俺に望む性格や見た目
◆萎えに該当するもん

ロルの長さとか関係性とかも聞いときたいんやけど、それはまぁ改めて宜しくってなったときにまた聞かせてもらうわ。とりあえず先に教えて欲しいんは上の3つやな。俺の好きがそん人の嫌いやったらあれやし……面倒やろうけどお願いな!( 両手ぱんッ )
あ、あと最後に!俺の現時点でのくそ短いPFおいとくから苦手な部分が無いかだけ確認しといてもらえたら。あれもこれもして言うてほんまに御免な( 眉下げ )

鞍馬 安芸( Kurama Aki )
20歳から35歳まで可変 / 184cm / 糸目塩顔 / 八重歯 /エセ関西弁 / 身振り手振り大きめ / 一人暮らし / 両耳朶にピアス痕 /

ほなどーぞよろしゅう頼んます( にっ )

• No.2 by 物好き女子  2019-11-25 00:23:50 

藤野 梓( Fujino Azusa )
23歳 / 160cm / ナチュラルブラウンのセミロング / 毛先にかけて緩くパーマ / 茶瞳 / 二重の垂れ目 / 基本動きやすいパンツスタイル多め、稀にワンピースやスカートの時も / 両耳ピアス有
楽しいこと大好き / 基本ポジティブ思考 / スキンシップ多め

この度は選定式っていう形でこんなに素敵なお部屋を用意してくれて有難うございましたっ( 深々おじぎ )とりあえず私のことについて簡単にだけどpfを提出させてもらいまーす!それで、おにーサンに望む性格と見た目なんだけど、

30歳希望 /独占欲有 / 基本甘々、稀に塩対応 / スーツ姿 / 程よい筋肉質

こんな感じかな?私モノ好きだからさ、兎に角歳上の人に甘やかされたいんだよね!それにスーツ姿っていうのも萌ポイントでさ…。おにーサン高身長だから絶対スーツ似合うと思うし、ネクタイ緩める時の仕草とかかなりやばいッ!( 大興奮 )
あ、そうだ。萎に当たる部分なんだけど、今のところ思いつかなかったから無しということで!
でわでわ、長々と書いてしまったんだけど、選ばれる事を祈って…失礼しましたッ!( 両手ぱんぱん/ぺこ )

• No.3 by 不器用女子  2019-11-25 01:43:31 

柚木 光 ( Yunoki Hikaru ) / 20y
163cm / 肩につかないくらいのショートでグレージュ / 癖のない髪で前髪は右に流す / 丸アーモンド型の二重で薄茶の瞳 / ほんのりピンクの薄めの唇 / 私服はシンプルなものかカジュアルを好む / 右耳にのみピアス
不器用なほど真っ直ぐ / 嘘が苦手で顔に出やすい / どんなことにも一生懸命 / 黙っていれば割と穏やか / 恋愛経験少なめ / くだらないことが大好き / よく笑う / 女子大生

こんばんは...!今回、こうして場所をつくってもらって、選定してもらえるってことで本当に感謝してます!( ぺこ ) まずは簡易pfを載せさせてもらいました。結構長ったらしくなっちゃってごめんなさい ( 苦笑い ) 下のは、お兄さんに望む性格と見た目です!

23歳以上30歳未満 ( 社会人 ) / 世話焼き / くだらないことでも楽しく付き合ってくれる / 甘やかしてくれるし、甘えてくれる / 大人の余裕 / スキンシップ多

という感じです!見た目に関してはそこまで要望はないし、現段階のお兄さんの見た目で満足してるので大丈夫です。( グッドサイン ) お兄さんに甘やかされたい願望が強くなっちゃって...!不器用だけど、ストレートに愛情表現する私をどうか、寛大な心で受け止めてほしい!と思ってます。( はにかみ ) 萎えに関してですが、今のところ見つからないので特にありません。じゃあ、お兄さんの目に止まりますように!と、長々と失礼しました! ( お辞儀 )

• No.4 by 胡散臭い男に惹かれる女  2019-11-25 18:35:42 

( / 初めまして。掲示板で募集を見て迷っていた内に締め切られてしまい。本来であればこうやって声を掛けるのすらダメだと思いますが、もしも候補に入れてもらえましたらよろしくお願いします。無理でしたら潔く諦めますので。 )

突然の声掛けゴメンね!( ぱちん / 両手合わせ必死に謝り )どうしても関西弁の面白いおにーさんを諦めきれず、投稿してしまい。以下はワタシのプロフィールになるので、候補に入れてもらえる様であればお目通しをお願いします!( 深々と礼 )

◆PF
七瀬 依子( Nanase Yoriko )
25歳 / 158cm / 艶があり癖の無い黒髪セミロング バレッタのまとめ髪 / 笑うと笑窪が印象的でチャームポイント / / 奥二重の丸目で目許はやや垂れ気味 茶の虹彩 / 顔立ちは何処かあどけなさがあり、垂れ目なのもあってどちらかと言うと愛らしい印象を与える / アクセサリーはピアスホールはなく樹脂のノンホールピアスと腕時計、ネックレス / 無意識にボディータッチしたりとスキンシップ多め / よく笑いよく泣いたりと喜怒哀楽豊かで滅多に怒りはしない / どんな時も笑顔だけは忘れないと心に決めている / 芯が強く根性は人一倍 / 恋愛は不器用だが一途で何にでも興味津々 / 自称酒豪で酔うと笑い上戸に / かなりの甘党 / 一人暮らし / 服装は基本的に着たい服を着るが、冬は寒さからニットコーデ多め

◆おにーさんの性格や見た目

年齢:35歳で社会人希望 / 抑えられない独占欲 / ドロドロに甘やかされたい・甘えたい / スキンシップ過多 / 基本的に甘々希望 / 甘くほろ苦いオトナな恋愛 / 

色々と希望の候補をあげてしまったけど、おにーさんの容姿とか見た目は特に希望は無いかな?あのプロフィールがどストライクだったので( えへへ  /  はにかみ )胡散臭い男性ってミステリアスで掴みどころがないから攻略に燃える!! なんてね。( けらけら ) 関西弁かつ糸目の男性だけでもめっちゃ魅力的なのに、俺んことめっちゃ好きになって。って言われたら惚れてまうやろー!!ってなるわ!( びしっ  /  ツッコミ )万年独り身で寂しいおにーさんを同じく、万年独り身で寂しいワタシがカラダを張って愛したるわ!( 突然の似非関西弁  /  両手広げて抱き締める気満々 ) ──あ!萎えは基本的にないので、どんなおにーさんでも愛する自信しかないです!( 親指ぐっ )

最後までお目通しありがとうございました。終始うるさくてゴメンね!( 深々と礼 )

• No.5 by 胡散臭い男 .  2019-11-27 01:21:58 

おお?なんやお一人物好きさんが増えとるみたいやな( 目ぱちぱち )一日待ったけど向こうで声かけてくれた兄さんは来てへんみたいやから、残念やけどもう縁があれへんかった言うことで。改めて姉さんら三人を選定さして貰いました( へらり )
どの人も俺には勿体ないくらい可愛らしくてほんっまに悩んだんやけど…ここは、俺の隣でアホみたいにほんわかした笑顔浮かべてくれそうなかわええかわええ光ちゃんに相手をお願いしたいと思います( こくこく )梓ちゃんも依子ちゃんも選定に来てくれてほんま有難う!俺より素敵な相手見付けて幸せになってな( 親指ぐっ )

ほなそういうわけで、相手に選ばれてもうた光ちゃんには賞品として俺をプレゼントしますー。くだらへんことでも逐一拾っていじったるから覚悟しときーや!( にッ/ピースサイン )

• No.6 by 柚木 光  2019-11-27 15:13:36 

私でいいんですか…!素敵な賞品ありがとうございます!一生大切にします。 ( 両手を握り )
選んでくれたお礼に私のこともプレゼントしますよ!肩揉みから、ゲームのお相手、それにお味噌汁もつくっちゃいますからね。 ( 力こぶ )

とりあえず、ロルと関係性のことを少しだけ話させてもらいます!ロルは中から長で回すことが多いかな、文が纏まらなくてだらだら書きがちだけど、お兄さんが苦手なら短くするのも頑張る! ( ガッツポーズ )
関係性は、昔大好きだったお隣のお兄さんと歳下のお隣さんがいいなと、成人になったからと一人暮らしするお兄さんの元に転がり込む、とかもいいかなって!大学生と社会人だったら凄い嬉しいなって。 ( はにかみ )
お兄さんの意見も聞きたいから、何かあったら言ってほしいです! ( ぺこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック