【 刀剣 】  × × 本 丸  【 乱舞 】

【 刀剣 】  × × 本 丸  【 乱舞 】

山姥切国広  2019-11-24 22:29:06 
通報



____おい、其処のあんた。......ああ。其の表情を見れば大方察しはつく。「 此処は何処だ、俺の本丸はどうなった 」、だろう?心配はいらない、あんたの本丸は無事だ。此処は出陣、遠征...何事もなく過ごしている瞬間でも、ふと気付いた時には迷い込んでしまう空間。そして此処は何処にもあって何処にも存在していない、ただ狂い咲く桜だけがある.....本丸だ。


そう不安そうな顔をするな、いずれは戻れる。何時になるかは分からないがな。それまでの間、此処に居るといい。......何だ、俺以外の連中を見かけないと?それは俺しか居ないからな。__さあな、詳しくは話せない。


其処の澱んだ場所には近付くな、決して。あちら側に連れて行かれれば助ける事は出来ない。帰る事もな。だから此の御守りを持っていてくれ。破壊から守ってくれる効果はないが、少なくともあれに連れられる心配はなくなる。



>>1 世界観説明
>>2 規約



暫し発言禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by ▲▲  2019-11-25 21:51:59 



___さて。山姥切国広様に代わり、此処からは私が説明させていただきます。


先程彼が話した通り、此の本丸は何処にでもありますが何処にも存在していない空間の狭間にある本丸となっております。審神者様がいらっしゃらない為に機能停止や不具合が生じている箇所がありまして、現在判明しているものとしましては季節が一年を通して春の夜となっている事、空腹がない事。この二つにございます。


お庭にあります桜は淡く光を帯びていて、あれらを寄せ付けない効果があるようです。あれらは人ならざる邪悪な物、見る者により姿形を変えます。......おや、貴方様が持たれている其の御守り。何やら光が漏れているようですね。

なお、御神刀はあれらを滅する効果がおありのようです。異形の物を退治したなどの逸話を持つ刀は滅する事はできませんが、傷を負わす効果があります。此れら以外は、せいぜい退けるくらいでしょう。


私が存在できる時間は限られております故、説明は此処までとさせていただきます。気になる点がおありでしたら、山姥切国広様の方へお聞きになられてください。



  • No.2 by ▲▲  2019-11-25 22:21:15 




 規 約


「 壱 」セイチャットのルール、最低限のマナー厳守とする。
「 弐 」審神者様及び創作刀剣男士様は当本丸に迷い込む事はありません。
「 参 」描写は二十から無制限まで。レスムラ、形式問わず。
「 詩 」色恋あり。恋仲になった男士様は、任意で相部屋( 一対一 )への移動ができます。
「 伍 」あれらのみに限り戦闘はありとします。与えられる効果は上記の通りとなります。
「 陸 」迷い込まれる際は下記の紹介状を携えてきてください。国被り( =同本丸 )を希望される方は、必ずその男士様に確認をお取り願います。ちなみに山姥切国広様のは特殊ですので国被りはできません。
「 漆 」一月お姿が見られない場合、其々の本丸にお帰りになられたのだと我々は認識しております。( つまり、リセットされてしまいます )
「 捌 」ドッペルあり。お帰りになられるまで、皆様で楽しく交流を深めて参りましょう。


 紹 介 状

山姥切国広( 極 ) / ××国 / ( 何か特記事項があればご隋意に )



___おっと。私とした事が、言い忘れていました。私の姿は山姥切国広様からは認識されておりません。...というより、見えていないようなのです。ですので、此処でお話した事は秘密になされてくださいね。それでは今より解禁させていただきます。



  • No.3 by 鶯丸  2019-11-28 19:48:59 



( 先程まで確かに自室で茶を飲んでいたはずだが、どうやら瞬きする一瞬の内に此処へ迷い込んでしまったらしい。目の前の刀剣からこの場所の説明、そしてその刀剣に理由は不明だが認識されていない人間から本丸について説明を受けると手渡されたお守りを受け取り )──なるほど。此処に居る間はこれを装備するんだな。紛失しないよう、気をつけよう。
ああ、それと。この場所に来た時から手に握られていたものだが、内容を見ると俺の紹介状らしい。とりあえず目を通しておいてくれ( お守りを装備した後、四つ折りにされている白い紙を差し出し )


「 ────────────────

       紹 介 状    

     鶯丸 / 周防国 / 無し    

  ──────────────── 」


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック