”鳴かぬ蛍が身を焦がす”、だと? / 〆

”鳴かぬ蛍が身を焦がす”、だと? / 〆

中間管理職  2019-11-24 18:36:25 
通報

――馬鹿言え、愛は伝えてナンボだろうが。

>猫被りのイケメン店長のみ入室許可。

コメントを投稿する

• No.1 by 京 斯波  2019-11-24 18:58:51 

■募集

男 / 25~29歳 / 美形 / 一途 / 依存癖 / 嫉妬深い / 喰い合い前提 / 無自覚に提供を煽りがち

受け前提、なよなよ、ビッチ系は冷遇。

■提供

京 斯波 ( Kanadome Shiba ) / 29歳 / 185cm / 商社リーマン(中間管理職)
ダークグレーの濡れ髪っぽいパーマ / アップバング / 瞳はくっきり二重 / いつも不機嫌そうな顔、目つき悪い / 筋肉質 / 普段はスーツに高級腕時計 / オフの日はスッキリとした大人カジュアル
社畜 / 自分に厳しく他人にも厳しい / 恋人には糖度高めの対応 / なんだかんだ溺愛 / 愛情表現ストレート / かなり欲張り、恋人からの愛情表現が少ないと機嫌が悪くなる / 独占欲・支配欲 / でも貴Cになら押されるのも悪くないと思い始めた今日この頃

■ML募集詳細

ロルは短~長まで場面に応じて使い分け / 糖度高めの甘いちゃ、偶にシリアス / 展開に飽きたら飽きたとポジティブな意味で素直に言い合える方優遇 / 吸血鬼パロ等も楽しんで下さる方だと尚良し / 置きレス主体、タイミングが合えば即レス / 当方ほぼ毎日レス可能(文量に左右される可能性有り)、よってレス頻度高い方優遇 / 出来れば3日に1レス / その他マナー厳守

――一応募集要項再掲しとくな。
早速なんだけどよ、俺のPFに加筆修正の要望があれば気軽に言ってくれ。少しでもお前好みの男になりてえし( 語尾ごにょつかせ目線逸らし )
後、展開についての萌え萎えシチュがあれば簡単にで良いから教えてくれな。
因みに俺はすッげえヤキモチ焼くの嫌いだからよ、焼かせたくなった時はそれなりの覚悟しとけな?( 口許に笑み描くも目は笑っておらず / 背後に黒煙ずももも )俺にヤキモチ焼かせンのがお前の幸せなら全然許すけどよ、その後いつもの5億倍は俺の事愛せよな。

• No.2 by 龍崎 氷  2019-11-24 20:19:11 

俺のPFも載せとく。

龍崎 氷( Ryuzaki Hyo ) / 29歳 / 187cm / 喫茶店経営
栗色のロングウルフ / 仕事中は後ろでちまっと一つ結び / 二重の切れ長やや垂れ目 / ウィンクの似合うイケメンさん / 意外にも筋肉質で脱ぐと凄いが着痩せするタイプ / 足が長く、モデル体型 / 仕事時は真っ白なシャツに黒のズボン、ウェイターがつける様なロングの腰巻きエプロン / オフの時はゆるめのトップスにジーンズやカーゴパンツなどの、ゆるコーデ
甘ったるいマスクで女性客に人気の猫被りお兄さん / 口は上手いが一途で恋人以外は目に入らない程 / ヤキモチ焼かせたい人 / 恋人が自分以外を見ていたり他人の話をすると機嫌が悪くなってくる / 甘やかしたがりの甘えん坊 / 心配性 / 嫉妬深い / 家事は得意だが、して欲しい人。恋人が料理を作っている所を見たりちょっかいをかけるのが好き / 何だかんだ作って食べて貰うのも好きという面倒くさい人 / 可愛い、好き、愛してる、俺の斯波…が口癖 。

ただいま、俺の斯波( 着いた途端腰抱き寄せ )照れ屋だな、本当可愛い( ぷっ / よしよし )恋人相手に此れからっつうのも可笑しいしな…此れからも宜しく( 微笑み 、 額に口付け )
で、斯波が罪レベルに可愛い事言った件についてだが…俺はそのままの斯波が好きなんだけど?変わる必要なんて一つもねーよ( 顔近付け / 相手の頬撫で )…っつか、やっぱり誰かに何か言われたんだろ?( ハッ / 表情険しく変化 )
展開か…記載にあった吸血鬼パロとかも面白そうだよな。あとさ季節のイベントとかもやりてえんだけど…ほら、これからだったら男二人でクリスマスなんて良さげじゃねーか?( うーん / ふは )
まあ、妬いてくれる間が華だろ?っつか、何言っても可愛いのな、俺の斯波は。そうだな、その時は…斯波が想像出来ねー位どろどろに甘やかして、俺の嫁になりたいって言いたくなる位に愛し尽くしてやるから安心しろよ( ニヤリ / 瞼に口付け落とし )

そういや、展開についての萎えだけどさ…シリアスもばっち来い!だが、俺の斯波が重病とかは勘弁な?お前がンな事になったら多分、自分保てる自信ねーからよ( 頭ぽん / 眉下げ笑み )

• No.3 by 京 斯波  2019-11-24 21:05:46 

おッ…前なぁ、前々から思ってたが俺を女と勘違いしてねえか?( 腰に添えられた体温と額のキスの感触に、嬉し恥ずかしそうに目を伏せ )…おかえり。これからも絶対此処に帰って来いよな( お返しに頬骨辺りへ触れるだけのキス )
それはこっちの台詞だ、お前が変わる必要なんて微塵も無ぇ位魅力的な男だからちょっち不安になっただけだよ( 頬に触れた手に自分の手重ね )だァからもう良いって。俺と居る時に俺以外の奴の事気にすんなよ( ふ、と吐息だけの笑い零し / 宥める様に手の甲へ口付け )
そういやもうそんな時期か。良いな、折角だし先ずは一緒にクリスマス楽しもうぜ。その後は年末年始の休み使ってどっか旅行行って、二人きりで年越ししような( 何か思案するように視線明後日の方向に向け / 提案口にしながら楽しみを堪えきれず徐々に表情筋緩み )
妬いてくれる間が、って何だよ。お前がチャラチャラした女共に愛想振りまいてる姿見ても、俺が何とも思わなく日が来るって事か?――いっそそうなりゃ楽かもしンねえが、絶対有り得ねえから安心しろよ。おま、……フン。大層な自信だが、あくまでも嫁はお前だからな( 一歩引いて腕を組み / ふんす )

嗚呼大丈夫、俺もその辺の感覚は同じだわ。愛で乗り越えて解決出来る様なシリアスシーン、つーのが前提だからよ。…だから、そんな悲しい笑い方すんなって( 同じように切なげに眉歪め / むぎゅ )

• No.4 by 京 斯波  2019-11-27 17:41:58 

今日はいつにも増して寒ィな。こんな夜は嫁を抱き締めてないと眠れなさそうだ、( 自分の肩を抱いて僅かに身震い )
待ち切れなくて上げちまったけどよ、急かす心算は無ぇんだ。
俺に飽きたとか、忙しくてとても返事出来ねえとか、言い難い事は言わなくて良いから一文字だけでも反応くれっと有難てェ。
じゃねえとお前が事故にでも遭ったんじゃねエかって不安になるからよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック