鬼滅の刃BLなりきり!

鬼滅の刃BLなりきり!

通りすがりさん  2019-11-23 18:06:04 
通報
キャラとかは別になんでもいいですして欲しいキャラいたらします!とりあえず一対一でできれば自分はOKです!

コメントを投稿する

  • No.111 by 竈門炭治郎@アイク  2019-12-12 23:17:52 

(本格的に寝始めて

  • No.112 by 煉獄杏寿郎  2019-12-12 23:46:28 


いいやダメだそばにいて守ってやると決めたのだから起きていないと!
(そうやって自分に言い聞かせ目を覚まして)

  • No.113 by 竈門炭治郎@アイク  2019-12-13 21:58:33 

(一緒に寝ててくださいと言っているかのように相手の手を掴んで

  • No.114 by 煉獄杏寿郎  2019-12-14 15:58:13 


…おやすみ炭治郎
(頭を撫でてゆっくりと眠りについて)

  • No.115 by 竈門炭次郎@アイク  2019-12-14 16:45:10 

((時間飛ばしていいでしょうかね?

  • No.116 by 煉獄杏寿郎  2019-12-14 16:49:05 


((飛ばしたいときは飛ばしていいですよー!)

  • No.117 by 竈門炭治郎@アイク  2019-12-16 18:48:14 

((じゃあ飛ばしてもらいますね!))
……ん?、(杏寿郎の姿を見ると少し驚いたがあのまま寝てしまったのかと状況整理が整い杏寿郎にそっと毛布をかぶせ自分は一回立ち上がって

  • No.118 by 煉獄杏寿郎  2019-12-16 18:55:36 


スゥ…スゥ…
(静か寝息をたてながら眠っていて相手が起きたことには気づいていないようで)

  • No.119 by 竈門炭治郎@アイク  2019-12-20 20:41:01 

(少しゆさゆさと相手の体を動かして起きるかなと

  • No.120 by 煉獄杏寿郎  2019-12-20 21:03:18 



ん…?どうした…炭治郎…
(起きあがり目をこすって炭治郎を見つめて)

  • No.121 by 竈門炭治郎@アイク  2019-12-20 21:09:41 

!…いや少し暇だったので
(少し驚いたが笑顔で)

  • No.122 by 煉獄杏寿郎  2019-12-20 21:14:11 



そうか…ならば話でもするか?
(上記を述べて相手の頭を優しく撫でてやって)

  • No.123 by 竈門炭治郎  2019-12-20 22:16:34 

いいんですか?
(ぱぁぁぁ!っと顔を明るくさせて撫で受けして

  • No.124 by 煉獄杏寿郎  2019-12-20 22:22:51 



いいぞ…まだ少し眠いが眼を覚ますためにも話をするのがいいからな…!
(上記を述べてから炭治郎に"こっちにおいで"というそぶりを見せて)

  • No.125 by 竈門炭治郎@アイク  2019-12-20 22:26:07 

無理はしないでくださいね、っと、はい
(心配そうに見つめた後杏寿郎のそばに行き

  • No.126 by 煉獄杏寿郎  2019-12-20 22:32:20 



よいしょ…っと…
(少し位置をずれて炭治郎を布団の中に連れ込んで)

  • No.127 by 竈門炭治郎@アイク  2019-12-20 22:39:45 

(布団の中に連れ込まれると少し不思議そうにした後
暖かいですね
(笑顔で杏寿郎さんの体温が高いんだなと思いながらも

  • No.128 by 呂布  2019-12-20 22:48:14 

フン!雑魚が!!
俺こそが[三国無双]だ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • No.129 by 呂布  2019-12-20 23:11:53 

呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 呂布 三国無双 

  • No.130 by 匿名さん  2019-12-23 14:55:45 

ぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあぬあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック