文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!

文ストなりチャオリキャラ設定兄弟設定あり!!

庭園百合  2019-11-23 13:24:40 
通報
文ストのなりチャです。兄弟・姉妹設定、オリキャラおkです。原作キャラも一緒にやってください。

私のオリキャラ
名前 庭園 百合(にわぞの ゆり)
年齢 14歳
身長 150cm
異能力 桜舞ヰ散る春ノ夜(さくらまいちるはるのよる)
発動時自分と相手の周りが真っ暗になり桜が散る。相手の目は麻痺し見えなくなるが自分は麻痺せず相手が見える。発動後しばらく目が見えなくなる。
その他
基本的な感情はほとんど無い。中也に懐いているため中也と一緒にいる。
容姿 髪色は白。腰まで伸ばしている。左目は金色の猫目、右目は光の無い赤黒い色。服装は上が着物で下はスカート。

原作キャラは太宰さんやります。

コメントを投稿する

  • No.281 by 庭園百合  2019-12-03 17:44:09 

はっはい。(お盆を持つ)(百合)

  • No.282 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-03 17:51:45 

紫苑 行こうか

(と言い百合の部屋に向かう)

  • No.283 by 庭園百合  2019-12-03 17:53:35 

はい。(ついて行く)(百合)

  • No.284 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-03 18:00:41 

紫苑 帰ったぞ!

(と片腕で皿を支え百合の部屋の扉を開ける)

中也 おかえり

  • No.285 by 庭園百合  2019-12-03 18:01:19 

...........帰りました...........。(百合)

  • No.286 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-03 19:13:27 

中也 沢山持って来たんだな。

紫苑 あぁ

(と言い机にクッキーを置く)

  • No.287 by 庭園百合  2019-12-03 19:21:25 

.....................。(同じく机にお盆をおく)(百合)

  • No.288 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-03 19:25:07 

>百合

紫苑 いただきます!

中也 いただきます!

(と言いクッキーを食べ始める)

  • No.289 by 東 麗華  2019-12-03 19:29:28 

(/主様オリキャラ追加しても良いでしょうか?)

  • No.290 by 庭園百合  2019-12-03 19:43:12 

................。(紅茶を少し飲む)(百合)





大丈夫ですよ。オリキャラさんの設定お願いします。

  • No.291 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-03 19:57:52 

紫苑 美味しい!

中也 うめぇ!

(と言いクッキーを食べ続ける)

  • No.292 by 庭園百合  2019-12-03 20:05:24 

.....................。(中也達を少し不思議そうに見る)(百合)

  • No.293 by 東 麗華  2019-12-03 21:11:01 

(/ありがとうございます!)
名前/東 刹那(あずま せつな)
性別/男
年齢/18
容姿/https://i.imgur.com/mmF5sTr.png
(身長170cm)
性格/常に真顔で怖い。あまり喋らない。
異能力/人の操り主
詳細/人(物)、精神、神経を操ることが出来る。
備考/新たにポートマフィアに所属した。麗華の弟。察しが良くて麗華の記憶喪失は知ってる。最低限の言葉しか話さない。(うん、嫌等)常に殺気がある。自分の異能力で精神をコントロールしてる。

  • No.294 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-03 22:17:27 

紫苑 どうした?

中也 どうした?

(クッキーを飲み込み声を合わせそう言う)

  • No.295 by 庭園百合  2019-12-04 06:02:26 

................いえ......すいません。(百合)

  • No.296 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-04 06:43:20 

>百合

紫苑 大丈夫だ。

中也 大丈夫だ。

(と声を合わせ言う。そして紫苑と中也は紅茶を飲む。)

  • No.297 by 庭園百合  2019-12-04 06:44:18 

................。(紅茶をまた少し飲む)(百合)

  • No.298 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-04 07:04:48 

>百合

紫苑 どうだ?紅茶もクッキーも俺が作ったんだぜ!

(と感想を聞く)

  • No.299 by 庭園百合  2019-12-04 15:08:34 

......美味しいです。(百合)

  • No.300 by 萩野紫苑/中原中也  2019-12-04 15:44:48 

>百合

紫苑 そりゃあ、良かった

(フハッと笑い言う)

中也 相変わらずうめぇな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック