ButterflyTale(オリジナルUT_AU)

ButterflyTale(オリジナルUT_AU)

匿名  2019-11-23 08:00:21 
通報
この小説は

オリジナルUT_AU(もし既存&誰かが公表しては無いが作ってあるAUでしたらすみません!)
作者がUTで感激して衝動書き
ハッピーエンドはない

が入ります!因みに、私はPルート主義者なので、GやNの展開にはしない可能性があります!
表示は、

*→Frisk
○○「」→モンスター達

です!それでは、次のコメントに小説を載せたいと思います!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2019-11-23 11:04:44 

此処はイビト山。

登ったら絶対に帰れない伝説の山。

そこに、ひとりのHumanが____

穴へと落とされた。

*……此処は?

*(地面には、沢山の黄色の花々が敷き詰められている)

*(左手の甲には白い蝶がくっついている。取ろうとすると、とても痛い)

*……誰かに、会いたい…。

ひとりのHumanが寂しさから逃れようと、目の前の門を潜り、中へ入る

そこには…

「Hwody!」

喋れる花がいた。

• No.2 by トフレ  2019-11-23 15:54:31 

これは面白そうですね今後の展開が気になります。いいねを押したいぐらいです

• No.3 by 匿名  2019-11-23 16:53:50 

ほぎゃ?!コッコココッ…コメントを貰っている…だと…?ありがとうございます!一生土下座出来ます…!

あ、あと、名前の英語間違ってたらごめんなさい…

-------------

Flowey「僕はFlowey!お花のFloweyさ!」

*……フラ…ウィ……。

*(Floweyを抱き締めた)

*(誰かに会えて喋り、ケツイがみなぎった)

Flowey「?!……ちょっと、そんなに抱き締めないでよ。仲良しカプセル今からあげるからさぁ!」

*?!

*(背中に強い衝撃が走る)

Flowey「しね」

*(背中が焼ける様に熱かったり、逆に凍る様に冷たくなったりする。痛みも感じなくなってきた)

Floweyの仲良しカプセルに当たった時、視界がクリアになって、背中の感覚も戻った。重りを付けられたように重かった体も、羽のように軽くなる。

すると、何処からか火の玉が出てきてFloweyに直撃。Floweyは何処かへ吹っ飛んでしまった。

「……哀れね、罪もない子供をいじめるなんて…。」

*……誰?

Toriel「私はToriel。この遺跡の管理人をしています。毎日ニンゲンの子が落ちてきていないか見ているの。」

「でも安心して!私はぼうやに攻撃しないわ。これからの、ぼうやの面倒も見る。着いてきて!」

*(Torielに手を引かれるがまま、後を追う)

*(初めてで怖いけど、何故か、温かかった)

• No.4 by 匿名  2019-11-24 10:46:13 

Toriel「……此処が、ぼうやの新しいお家よ。」

HumanはTorielに様々な事を教わった。例えば、パズルの解き方や、ケーターイの使い方。そして、バトルの仕方

Toriel「此処が、ぼうやのお部屋よ。好きに使ってちょうだい。」

「…ん?焦げ臭いわね…もしかして…!ちょっと待っててね。」

*…お部屋…

*(部屋は、ただの子供部屋のようだ)

*(ベッドだ。少し眠ろうかな)

Humanはベッドに寝転がると、目を閉じて、眠りに落ちた。

目を覚ますと、部屋は薄暗く、床にはお皿に綺麗に盛り付けられたバタースコッチシナモンパイがある。

*(バタースコッチシナモンパイだ)

*(持っておこう)

そして、Humanは部屋を出て温かい光が漏れ出すリビングへと行った。そこには、Torielが何やら本を読んで暖炉の前で椅子に座っていた。ガチャリ、と戸が開く音がすると、TorielはHumanに気づき、本を閉じた。

Toriel「あら、ぼうや。起きてたの?」

*……お家に、帰りたい。

Toriel「……そんな事より、その本読んであげよっか?カタツムリの…」

*お家に…帰りたい…!

Toriel「……少し、待っててね。」

TorielはHumanにそう告げると早足で地下へ降りた。

Humanはケツイを抱いてTorielの後を追う。

これから、どんな困難にも立ち向かえる、強いケツイを抱いて___

• No.5 by 匿名  2019-11-25 20:31:01 

>>4に誤字発見…!ケーターイって何やねん。正しくはケータイです、すみません…。

---------

Torielの後を追うと、遺跡の扉の前についた。TorielはHumanに背を向けたまま、落ち着いた口調で話し始めた。

Toriel「…私は今から、この遺跡の扉を壊します。」

*……どうして…?

Toriel「……私は前にも、人間がこの遺跡から出て帰って来なかった事があります。」

「それも、此処に落ちてこの扉を越えた人間全員が、帰って来なかった。皆、同じ運命を辿るのよ。
ぼうやも、同じ運命を辿る事になる。
どうしてもこの遺跡から出たいのなら…

私を倒しなさい。ちゃんと、生き延びて帰って来れる事を私に証明して。」

*…そんなっ…嫌だよ……。

*(Torielとのバトルは突然始まった)

*(Torielは態度がよそよそしい)

Toriel「これは、ぼうやを守るため」

Torielは火の玉を繰り出し、Humanに攻撃を仕掛ける。戦いには不馴れで、Humanは二、三発程火の玉に当たってしまった。

*っ…!

*(Torielは此方と目を合わせようとしない)

*(モンスター飴を舐めた。HPがマンタンになった)

Toriel「………」

Torielはまた火の玉攻撃を仕掛ける。先程の攻撃で少し馴れて避け続けられていたが、一発当たってしまった。すると、Humanのソウルがピキピキと音をたてて砕けた。Humanの最期に目に映ったのは、

ポロリと涙を流し目を見開くTorielの姿だった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック