先生と俺。 / 〆  

先生と俺。 / 〆  

成瀬 椋  2019-11-22 13:56:12 
通報

( ! )俺に声を掛けてくれた先生以外立ち入り禁止。

▽俺のぷろふ。

成瀬 椋 / ナルセ ムク / ♂ / 17y
高校生 / 細身 / 170㎝ / 茶髪ゆるふわヘア / 前髪アシメ / 瞳は髪と同色 / 色白 / 制服( ブレザー / 中はパーカー ) / 人懐っこい / お茶目 / いつも笑顔 / 寂しがり屋 / 悪戯好き / 甘え上手 / 意外と負けず嫌い / 鞄の中にお菓子を常備

▼先生のぷろふ。

栗原 結城 / クリハラ ユウキ / ♂ / 26y
保健室の先生 / 華奢 / 176㎝ / 焦げ茶にストレート / インナーカラーで薄い茶色 / 瞳は薄めの茶色 / シャツに細身のスラックスと白衣 / 何気無い優しさ / 真面目 / ワーカーホリック / 仕事は出来る / 甘え下手 / 負けるという概念がない / 恋愛下手

コメントを投稿する

• No.1 by 栗原 結城  2019-11-22 20:30:15 

椋、すみません。待ちましたか?( 悪びれずに )一緒に帰りたいだなんて、椋は子供っぽいですね( からかう様に/にやり )

(/遅くなりすみません。これからどうぞよろしくお願い致します。)

• No.2 by 成瀬 椋  2019-11-22 21:22:19 

あ、やっと来た。先生遅いよー。…なんてね、全然大丈夫。俺待つの平気だし( にこ )もう、からかわないでよ。先生と帰りたいって思っちゃいけない?( むっ / 首傾げ )

( / いえいえ、全然大丈夫です。此方こそ宜しくお願い致しますね!とりあえず、関係性と受け攻めは先に決めた方がやり取りしやすいかなと思うのですが。最初から恋人じゃなくてもこちらは大丈夫ですので、あなた様の意見をお聞かせください…! )

• No.3 by 栗原 結城  2019-11-22 21:59:55 

いいと思いますよ。私も隅に椋と帰るのも息抜きの一つですから。 ( 少し微笑み ) それに、別に私はからかってません。 ( そっぽ向き/笑いを堪え )

(/当方の趣味の問題なのですが、個人的には始めは恋人ではなく、次第にそういう関係になっていくのが好きです。受け攻めはどちらも対応可能ですので、そちらに合わせます。質問に質問で返すような形になってしまい申し訳ありません……!)

• No.4 by 成瀬 椋  2019-11-22 22:58:36 

…!良かった。先生の息抜きになるならまたこうして一緒に帰りたい。…俺、先生と居るの好きなんだよね。話しやすいしさ。( 嬉しそうに微笑み )…え、そうだったの?からかわれてると思ってた…。なんか勘違いしてて恥ずかしいやつじゃんか俺。( うう / 頬を赤く染め )

( / それはこちらも同じく好きです!関係性の中で両片想いがとても好きなのですがどうでしょうか。属性は出来ればこちらが受け、あなた様に攻めをお願いしたいです…!いえいえ、大丈夫ですのでお気になさらず! )

• No.5 by 栗原 結城  2019-11-23 11:17:27 

私も椋と話すのは楽しいですね。 此方が話さなくても椋が話してくれるでしょう? 楽なんですよ。 ( 照れ隠しの様にツンとして ) 何恥ずかしがってんですか。からかってたとして「からかってたよ」なんて私は言いませんよ? ( 可笑しそうに笑い )

(/両片想い大好きです! わかりました。 では此方が攻めということで、よろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック