*ふたリの居場所-- / 募*

*ふたリの居場所-- / 募*

牧瀬 結奈  2019-11-21 19:23:55 
通報




寒い日に暖房が効いた部屋に2人で帰って、あったかァいお鍋を一緒に食べるのが私の夢..だッたり。あとは、DVD観たり買い物行ッたり..どんなに些細な事でも一緒に共有できるそんな貴方を待ッてるの。( ふふ、)


ちゃァんと私の所にだけ帰ってきてくれる人じゃないとダメだからね?




まだレス禁






コメントを投稿する

  • No.3 by 牧瀬 結奈  2019-12-16 12:28:23 





募集あげっ..!




  • No.4 by 牧瀬 結奈  2019-12-30 21:43:00 




誰か来てくれますよーに..。募集あげ!



  • No.5 by 牧瀬 結奈  2020-02-13 23:02:19 





久しぶりに募集あげ。誰か来てくれますよーに..。



  • No.6 by 青沼 総司  2020-02-14 13:33:29 




こんばんは。突然の訪問、失礼。 ( 一礼 ) 貴女の事が気になって、つい顔を覗かせてしまいました。 ( 照れ笑い ) どうでしょう? 良ければお話から始めてみませんか。


青沼 総司 ( アオヌマ ソウジ )/ 30y / ♂/ 185cm / ツーブロック×オールバック / ビジネスマン / 常にスーツ / 柔らかな物腰 / 独占欲強め / 依存しがち / 恋人には激甘


合わなそうであれば断って頂いて構いません。ご一考の程よろしくお願い致します。


 

  • No.7 by 牧瀬 結奈  2020-02-14 16:41:54 





え..嘘!半分諦めようかと思ってた所に来てくれた人が居たなんて..。是非!私とお話してくださいッ!( ぱああ )pfも確認したけど私の理想どおりの人だしよろしくお願いします!




  • No.8 by 青沼 総司  2020-02-14 18:52:02 




ああ…それは良かった。 ( ほっ ) こんなおっさんに若い女性のお相手が務まるか心配だったのですが、色よいお返事をいただけてだいぶ気が楽になりました。 ( くす ) こちらこそ。今後ともどうか宜しくお願い致します。


 

  • No.9 by 牧瀬 結奈  2020-02-14 19:21:05 





寧ろ私は、歳上の男性がタイプなので..青沼さんみたいな紳士的な方が来てくれてとても嬉しいです!( にこ、 )それにスーツ姿っていう所にも惹かれちゃってるんですよね..( ちら、 )




  • No.10 by 青沼 総司  2020-02-14 23:01:35 




そ、そうですか。そんな風に言われたことは無いので、少しばかり照れてしまいますね。 ( 頬ぽり ) ただ私がスーツ姿でこちらにお邪魔したのには理由がありまして。 ( 苦笑い ) 仕事人間なものですから、普段 服装に気を遣う機会に恵まれず……お洒落に無頓着なだけなんですよ。 ( はは )


 

  • No.11 by 牧瀬 結奈  2020-02-14 23:16:45 





ふふ、青沼さんが照れてる..。もっともっといろんな表情の青沼さんを見てみたいな..( ちら、 )そういえばビジネスマンって書いてましたよね!高身長でスーツってほんと似合いすぎですよー!え、でもさすがに休みの日とかはスーツじゃないでしょう?というか青沼さんならどんな格好でも似合うと思うんだけどなー。( ふむ、)




  • No.12 by 青沼 総司  2020-02-15 10:54:59 




はは……お褒め頂いて光栄です。 ( てれ ) 時間に余裕が有れば、普段着る服を探してみたいと思います。良ければその時は、牧瀬様にもお付き合い頂けますでしょうか? 私一人では、似合いそうな服を見つけられそうにありませんので。 ( 苦笑 )


 

  • No.13 by 牧瀬 結奈  2020-02-15 12:35:08 





私で良ければ是非一緒に買いに行きましょうよ!と言っても私は男の人のファッションセンスがないかもしれないからちょっと自信はないけど..( 苦笑、)2人で悩みながら探すのも楽しいかもしれないですね!( ふふ、)




  • No.14 by 青沼 総司  2020-02-15 21:18:15 




ふふ、そうですね。でも実を言うと、お買い物は建前だったりします。 ( 頬ぽり ) どこでも良いので、牧瀬様と一緒にお出かけが出来たら良いなと思っておりましたので。平たく言えば、デートのお誘い……みたいなものですね。 ( くす )


 

  • No.15 by 牧瀬 結奈  2020-02-15 22:14:31 





一緒にお出かけ..ですか?というかデ、デートのお誘いだったなんて..!( 目丸、)えッと、こんな私で良ければ近いうちにお出かけしますか..?一緒に美味しい物食べたりとかしたいですね。( ちらり、)




  • No.16 by 青沼 総司  2020-02-16 00:25:18 





急なお誘いで申し訳ございません。ですが、どうしても牧瀬様とご一緒にお出かけしてみたかったものですから。 ( 後頭部ぽりぽり ) それに、牧瀬様で良ければ……だなんて、滅相もございません。牧瀬様とのお食事、とても楽しみにしております。 ( にこ )



 

  • No.17 by 牧瀬 結奈  2020-02-16 10:33:56 





いえ、そんな謝らないでください。私も青沼さんと同じ気持ちでしたから。なのでデートのお誘いしてくれてとても嬉しかったですよ?( にこ、)因みに青沼さんはどのジャンルのご飯が好きなんですか?( 首こてん、)




  • No.18 by 牧瀬 結奈  2020-02-23 20:46:47 





もしかして、私とじゃ相性合わなかったのかな..( しゅん、)1週間経っちゃってるし、もう会えないって事になるのかな..。




  • No.19 by 牧瀬 結奈  2020-02-26 22:12:19 





悲しいけど、貴方とは縁がなかッたと捉えるね..。という訳でこんな私とずっと傍に居てくれる人を募集します!
無言で居なくなるのは悲しいからもし相性が合わないと感じたら一言添えてくれたら嬉しいかな..。




  • No.20 by 牧瀬 結奈  2020-03-04 22:29:09 





3月に入ッたとゆーことで、気持ちを新たに募集あげッ!




  • No.21 by 牧瀬 結奈  2020-03-11 23:43:14 




こんな時間になッちゃったけど、諦めずに募集あげっ
夜になると寂しい思いが強くなっちゃうから..寂しい気持ちを埋めてくれる人がいいな..なんて。






  • No.22 by 牧瀬 結奈  2020-03-22 22:02:09 





昼間もあったかくなってきて、春がもうすぐそこまで来てるんだな..。お花見したりどこかお出かけしたり、毎日おはよう、おやすみって言い合えるそんな存在の人に巡り会いたいな..( ぽつり、)気持ちを新たにもう一度募集かけてみようかな。このまま諦めなくないもん。( こく、)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック