DOLCE.  ...  募   

DOLCE.  ...  募   

2019-11-21 15:50:17 
通報

ティラミスのように甘美で 、時にほろ苦く 。そんな刺激的な関係は良いね。 共に依存し 、 溶けたチョコレートの様にドロドロに蕩け愛たい───

◇ >1: 生態
      (  まーだだよ  )

コメントを投稿する

• No.1 by    2019-11-21 19:08:01 

\ ワタシの生態 /

三鷹   汐莉  
       みたか しおり

女  /  年齢不詳  / 白に近い金色の髪  /  長さはロングで毛先にかけて癖があるもふんわり柔らか  /  オフは赤のカラコン  /  樹脂 ノンホールピアス  /  175cm 色白細身  /  モデルで女優   /  サイズが大きいロングニットが好み 服装はゆるふわコーデが多い  /  外面はにこにこだが 素顔は気だるげ・無気力・気まぐれ しかし 笑う時は笑う 忖度せず物事をはっきりと言う(  人間の  )好き嫌いが激しい  /  人肌の温もりが大好きで気に入った相手には所構わず直ぐに抱きついて離れない  /  甘えたの依存度高め  /  重度の甘党  /  食べるのが大好きな細身の大食らい 餌付けされると簡単に懐く  /  低燃費なのでオフは家で常にごろごろ  /  甘えられると甘え返して離れない  /  くっつき虫  /  芸名: 葉月 藍佳 はづき あいか

NL ワタシのお好みは若いボクちゃん ~ ダンディなおじサマ迄 幅広 変人や変態サンも ◎

• No.2 by 三鷹 汐莉  2019-11-21 19:09:34 

ん ー こんな感じカナ?  ( じーっ )   3LDKのマンションに住んでいるのだけど、ワタシと一緒に暮らしてくれる男性募集中デス。  ( ぺこ )   自宅ではだらーんとまったり無気力なワタシですが、毎日いちゃいちゃしてくれる男性でしたら、変人であろうが変態であろうが何方でもウェルカムですよ ー !  ( 両手広げハグ待ち )  

• No.3 by 名無しさん  2019-11-21 20:57:20 

相原 壱人(あいはら いちと)
男 / 17歳 / 明るい茶髪 / 襟足若干長めのショート / 瞳は焦げ茶 / 右に二個、左に三個のピアス / 180cm 細いが筋肉質 / 気崩した白いワイシャツに黒のスラックス。上からサイズが若干大きいカーディガン / 目付きが悪い / 相手が誰だろうと道理に合わないことにはつっかかる / 喧嘩は強くない / お菓子作りが上手 / 本心は貴方大好き / 好きな人には甘々 / 不良っぽい

なーに?しーちゃんどしたの? ( クスッ ) ギューってしたげる。 ( 貴女に抱きつき ) 俺も毎日いちゃいちゃしたいなー

• No.4 by 三鷹 汐莉  2019-11-21 21:15:05 

>3

あ ー ! わかーいボクちゃんじゃん。  ( じろ )   えっとね、ワタシ人間の好き嫌いが激しくて。でね、ボクちゃんはワタシの好みじゃないのでお断りを。……ゴメン。  ( 両手合わせ )   いちゃいちゃはやっぱりこの人!とビビっときた男性じゃないと、全くときめかないから。──ボクちゃんに幸あれ!  ( 肩とん )  

• No.5 by 匿名さん  2019-11-21 21:53:14 

_仙崎 櫂(せんざき かい)
 ♂ / 178 / 年齢?? /

目にかかる程度の黒髪 / 毛先遊ばせ /細身筋肉質 / 服に拘り無 / 物欲は無いが独占欲強し / 貴方の困った顔が好き / 意地悪と揶揄いは日常茶飯事 / 甘やかしたい / スキンシップ多め

どーも?( ぺこ )今日も今日とてオシゴト頑張った俺はこんなにも疲れてるワケよ。…てことで、早くこっち来てくれって。汐莉に触れて充電したいんだけど( 手招き / 腕軽く広げ )…それともまさか、甘い物が好きな誰かさんの為に駅前でガトーショコラを買ってきた俺に、褒美が無い訳はないよな?( に、 )

• No.6 by 三鷹 汐莉  2019-11-21 22:29:45 

>5

か ー い ! おかえりのハグ ~ !!  ( ぎゅむ  / 広げられた腕に飛び込み充電 )   私も仕事でにこにこしてかなり疲れたから充電 !  ( 抱き締めチャージ中 )   ワタシが断れない事を知っていてそんな事を言うなんて、櫂のイ・ジ・ワ・ル !  ( 胸きゅん )   お仕事のご褒美にガトーショコラ食べたいな ー …… な ~ !  ( ちらちら  /  スイーツの誘惑に抗えず )  

• No.7 by 三鷹 汐莉  2019-11-22 20:14:57 

櫂はいますか ー !?  ( すちゃ  / 拡声器片手に ) 今日は1月並みの気温でとても寒く、櫂の温もりが恋しいので早く帰宅するよ ー に !!  ( 暖房ボタンぽち  / 炬燵でぬくぬく )

• No.8 by 三鷹 汐莉  2019-11-24 10:52:11 

うーん。すれ違いはつらいから早く再会したい。櫂 …… 居たら大至急帰宅するように!  ( しょぼん )居ないみたいだ、とワタシが判断したら申し訳ないケド、新しい男性を見つけるからネ。そのあたり理解してもらえたら嬉しい。  ( ぺこ )

• No.9 by 三鷹 汐莉  2019-11-25 19:16:25 

仕事疲れた ー !  ( ソファにぐでーん )寒気て人肌恋しい …… 誰かに甘えていちゃいちゃを堪能したいのに!!  ( じたばた ) 甘やかしたり、甘えてくれる男性を絶賛募集中デース !!

( >1 )を見て話したいな!と思ってもらえたら何時でも声かけてネ ー !!

• No.10 by 三鷹 汐莉  2019-11-25 19:21:05 

誤字脱字多すぎたので改めて。

仕事疲れた ー !  ( ソファにぐでーん )寒くて人肌恋しい …… 誰かに甘えていちゃいちゃを堪能したいのに!!  ( じたばた ) 甘やかしたり、甘えさせてくれる男性を絶賛募集中デース !!

( >1 )を見て話したいな!と思ってもらえたら何時でも声かけてネ ー !!

• No.11 by 三鷹 汐莉  2019-11-30 17:11:31 

寒い!寒すぎる!  ( 寒さから炬燵から出られず )あ ー …… こんな時、隣に誰か居てくれたらたくさん甘えられるのに!!  ( じーっ ) こんなワタシだけど甘やかされたい、甘えさせてくれる素敵な男性を絶賛募集中デース !!

• No.12 by 三鷹 汐莉  2019-12-17 22:19:17 

仕事疲れた ー !  ( ソファにぐでーん )もうすぐクリスマスなのにひとりとか悲しすぎる …… 一緒に祝ってくれる人はいませんか!!  ( じたばた ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック