【bl創作】愛して、

【bl創作】愛して、

悠  2019-11-21 12:32:56 
通報
愛して。







主▼
悠(ハルカ)/167/濃藍髪/受寄/右耳ピアス

緩く雑談、BL、甘々、人肌、何でも。
寂しがり屋。

コメントを投稿する

  • No.701 by A  2020-03-21 11:03:49 

紅剣<そうねんよー?かなり賢いAIねんから、君らが簡単に脱出出来ると思わん方がええでー?

  • No.702 by 紅剣  2020-03-21 11:10:56 

A<この首輪もその為かよ。全て管理されてるんだな。(不機嫌になり)

  • No.703 by A  2020-03-21 11:44:29 

紅剣<まぁまぁ、そんな顔しなさんといてや?うちらのセキュリティは殆ど隙が無いねん、この施設から自力で出られたの、七海、コイツ一人しかおらんのやー。wwホンマ凄いねんなー七海って奴はww

  • No.704 by ミナト  2020-03-21 11:45:42 

A <、、、何で君は七海の事をファーストネーム呼びなの?

  • No.705 by A  2020-03-21 11:48:58 

ミナト<、、、、、、七海とは長い付き合いやったからなぁー、まぁわっちらはもうボスの命令無しには此処から出られんのやし、ボスから離れるつもりも無いねんよー。、、もう無理なんや。

  • No.706 by 紅剣  2020-03-21 12:54:47 

A<完全にボスの存在に浸蝕されてやがるな。(僅かに哀れみ視線を送り)

  • No.707 by A  2020-03-21 13:20:54 

紅剣<侵蝕、、、、、(それを聞いて、静かに言う)わっちも自由になれるチャンスがあれば、普通になりたいねん。この檻から出られるんやったら、もうとうに出とるん。好きでボスの犬になってる訳やないんやぁ、、、雑談はこれぐらいにしとこかー、ほんじゃ、またなー、、(そう言い、部屋から出ようとする)

  • No.708 by A  2020-03-21 13:38:14 

(扉を閉め、ポケットの中から写真をと出だし、心細そうに小さな声で呟く)、、七海、はよ戻ってきぃ、そしてこのくそったれな世界をぶち壊しぃなぁ?、、、これだけで良いんや、これだけでも兄ちゃんは救われんねんよ、、

  • No.709 by 紅剣  2020-03-21 14:55:03 

ミナト<ミナト、あのAの事はお前の記憶の中に無いのか?(妙に気にかかり)

  • No.710 by ミナト  2020-03-21 15:53:32 

紅さん<うん、あるけど、でも本当に少しだけなんだけどね。挨拶程度ぐらいだよ。

  • No.711 by 紅剣  2020-03-21 16:05:40 

ミナト<一応教えてくれるか?何となくなんだが俺とゲームしてた時の七海と雰囲気が似ていた…気がする。能力が使えないから確信無いけどな。(マジで首輪が邪魔だと思い)

  • No.712 by 裏道七海  2020-03-21 16:08:45 

(誰も居なくなった、一人だけ独房に残され、ベッドの上に座り込む。考え込むように小さな声で)、、ハァ、全く。面倒くさいなぁ、白鳥蒼、もういっぺん俺に楽しい楽しい命がけの脱出ゲームをさせるつもりなのぉ?ホンット悪趣味だわぁー、、嫌味はあとで、とりあえず、此処から出ないと

  • No.713 by ミナト  2020-03-21 16:29:55 

紅さん<うん、いいよ!えっと本名は知らないんだけどね、彼はマスターの専属SPの一人だね、今でもまだ変わってないと思うな。あと、、七海がまだ被験体だった頃の話なんだけど、彼はいつも暇があれば七海に会いに行ってたらしいよ?あくまで噂だけどね、あとはたまに挨拶程度ぐらいだったかな。

  • No.714 by 紅剣  2020-03-21 17:25:13 

ミナト<なるほどな。(少し考え)

  • No.715 by ミナト  2020-03-21 18:21:49 

紅さん<、、、、何かわかったの?(じーっと相手を見る)

  • No.716 by 紅剣  2020-03-21 20:45:34 

ミナト<まだ確信が有るわけじゃないから言えない。ただ嫌な予感がするからこの予感だけは外れて欲しい。(眉間にシワを寄せ)

  • No.717 by ミナト  2020-03-21 21:55:54 

紅さん<、、、、やっぱり紅さんは凄い人だね。ふふっ、本当に、、、、、

  • No.718 by 紅剣  2020-03-21 23:10:16 

ミナト<別に凄くない。能力が使えない俺はただの人間だ。(首輪を触り)

  • No.719 by ミナト  2020-03-21 23:52:58 

紅さん<、、いいや、十分凄いよ。自分の信念を迷いなく真っ直ぐ貫く、普通の人じゃなかなか出来ない物だよ。それは能力が使えるか否かの問題じゃ無いよ、僕は君を、一人の人間として見て、凄いと思うよ。それに唯の人間でもかなり強いよ、異様に観察眼が優れている人もいれば、身体能力が凄い人もいる。本当に人間は素晴らしいよ、、

  • No.720 by C  2020-03-21 23:59:44 

A<あらあらぁー、どうかしたのぉ?浮かない顔して、何かあったの?相談ぐらいなら乗るわよぉ?(浮かない顔してる相手を見て、肩を力強く叩く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック