暇なので話しませんか?

暇なので話しませんか?

優輝  2019-11-21 08:12:51 
通報
どうも、23歳の男です。
毎日同じ電車に乗って出勤する時間が暇です(笑)
誰かAM7時半~8時半、PM6時~7時くらいに話しませんか?(^^)
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 優輝  2019-11-21 18:58:15 

誰も来ませんね~(笑)
時間外でも返答できるときに答えますからね~。

  • No.2 by 優輝  2019-11-22 07:48:08 

今日は遅く来たのに座れた!
ラッキー♪

いつもは座るために、一本早く電車に乗って乗り換えるようにしてるので!

  • No.3 by 優輝  2019-11-22 18:43:56 

車に水かけられた~(;o;)

疲れてるのに酷い仕打ちだぜ(>_<)

  • No.4 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-22 18:56:42 

それは災難だねぇ
アニメみたいな展開すね

  • No.5 by 匿名さん  2019-11-22 19:32:49 

沢尻エリカ...の......肉体関係...を......しらべれば.....かくせいざいの....でどころが

  • No.6 by 匿名さん  2019-11-22 19:34:07 

たぶん...マーシャル...事務所....の.......堀........らしい

  • No.7 by 優輝  2019-11-24 07:49:00 

おはようございます!

ケムリクサさん、ホントですよ~(;o;)
どうせアニメみたいな展開なら、女の子と出会う展開が良いですゎ~(笑)

  • No.8 by 優輝  2019-11-24 18:14:43 

仕事終わった後のファミチこそ至高の極み!

…財布、忘れたんでした…(笑)

  • No.9 by ポンコツクソ野郎  2019-11-25 07:38:39 

あっ…財布か…(笑)

これ見て思い出した(笑)

女の人は、鞄いくつもあるの面倒じゃないんだろうか。
私は普段と仕事の2つでこんなに忘れるのに(笑)

  • No.10 by 花音  2019-11-25 11:39:40 

はじめまして!

お財布を入れ換えるの面倒ですー
なので、忘れそうになることしょっちゅうあります。

  • No.11 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-25 17:22:13 

優輝はん
おお
ファミリーの集うマート信者が
あなたと毎日ファミリーマート♪
さぁファミリーの集うマートを
信仰しなさい!

財布はポケットに仕舞うを
癖にすればなくならないのだ
長財布より折り畳み式の方が
入れっぱが基本なのだよ
裏ポケやズボンのシリポケ

ポン郎っさん
女性は大抵ハイヒールですな

忘れ物、忘れ易い物は
忘れ無い物に仕舞う
ズボンのポケットや
ジャケットのポケット

花音っさん
ポケット戦法で解決っす

  • No.12 by 秋帆  2019-11-25 18:40:56 ID:b4bae043a

冨岡さんがかっこよすぎる......鬼滅の刃めっちゃ良い......!!

  • No.13 by 優輝  2019-11-25 19:08:42 

皆さんこんばんは!
いろんな人が来てくれて嬉しいです!

ポンコツさん》
おぉ、同じ忘れ物仲間だ~(笑)
思った!仕事用には100均とかで買った小銭入れとかで良くないですか?
女の子は鞄多いからそうはいかないかもだけど(笑)

花音さん》
やっぱり女の子も忘れますよね~(笑)
お互い気を付けましょうね(^^)
良かったら↑のワザ(?)使って下さい♪

ケムリクサさん》
すみません…一番好きなコンビニ、ローソンなんです!(笑)
ポケットは…かさばるからなぁ(笑)

秋帆さん》
鬼滅面白いですよね!♪
俺は煉獄さんがカッコいいと思う!もちろん炭治郎も好きです♪

  • No.14 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-26 03:56:07 

優輝たん

ローソンかぁ
うちの近くは
ファミリーか7しか無いからなぁ
折り畳み式のは嵩張ら無いよ
カードも少なく済むし
使わないのはサブに仕舞う
カード専用財布なんてのもあるのです
お尻ポケットなら違和感無いし

これはオイラの考えですが
ドンキーホーテの歌が
三大コンビニの替え歌に
会うんやよ

  • No.15 by 優輝  2019-11-27 07:38:55 

ケムリクサさん》

うん、結果ポケットが一番楽かも(笑)

あー、金貯まらん!
小遣いサイトとかで副業してる人とか居るのかな?
コツコツできる性格じゃないけどやってみようかな…

  • No.16 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-27 07:46:57 

優輝はん

おはようサンキュー
ジャケットの裏ポケとかなら
まず違和感無い!

小遣いサイトって詐欺とか
あるらしいですよ?
副業なら内職や日払いが
得策かと
内職も場合によれば4から5千稼げるとか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック