体温. / 募  

体温. / 募  

綿矢 要  2019-11-20 23:47:23 
通報




  そンな処に一人で何してるの ?



    何も考え無くて良い殻 、 こっちおいでよ 。



  寂しかッたね 。  大丈夫僕が居るから 。





pf → 綿矢 要 / 24 / 176 / 牡 / 泣き黒子 / 薄茶色の髪色マッシュ / 大きめのパーカー / 社会人 / 触れ合い好き / 嫉妬 / 猫好き / 心配性 / 抱擁力 / 甘かすのが好き 





コメントを投稿する

  • No.1 by 綿矢 要  2019-11-20 23:51:03 







こんな寒い日は 、誰かとひっつき合って暖を取りたい ( 暖房ピッ ) まァ 、 そンな相手居ない訳だけどさ ( ちっ ) 降ってこ - い 。  今なら無償で抱き締めてあげるからさァ .. ( 両手広 )





  • No.2 by 藍沢 茉奈  2019-11-21 00:02:47 






 藍沢 茉奈  アイザワ マナ 
25 / 女 / 158cm / 甘党 /社会人 / 萌え袖大きめのニット大好きだが服装は様々 / 黒髪ロング アレンジのまとめ髪 / 瞳は黒 奥二重 / 好奇心旺盛 表情豊か スキンシップが好きで直ぐに甘えたがるが甘えられるのも好き / 依存体質 / 猫大好き /



猫好きさん 、発見 ! ( ぴこーん / 猫好きセンサー感知 )誰かとひっつき合ってぬくぬくになるのは癒されるな ~ ! ( ちらちら ) 同じ猫好きな私で良ければ抱きついてもいいかな ? ( ぎゅ / 広げられると思わず抱き締めてしまい )





  • No.3 by 綿矢 要  2019-11-21 00:09:00 






ふは 、元気な子が来て呉れたみたい 。 ( くす ) 歳上のお姉さんの筈だけど 、 貴女は犬ッぽいね ? 後もう了承得る前に抱き付いてンじゃん 。 ( 目開 ) まァ良いンだけどさ ? よしよし 。 寒かったね ( 頭撫 )





  • No.4 by 香月 涼  2019-11-21 00:15:50 





香月 涼 / 22 / 180 / 牡 / 褐色肌 / 金髪ウルフ / Tシャツにジーンズ / 社会人 / 猫っぽい / 感情豊か / 考えるよりまず行動 / 甘えん坊 / 負けず嫌い



ポトッ…なんつって( ジャンプ / にへら )降ってきた訳じゃねーし、俺が要の想像してた奴じゃねーかも知んねーしよ( 目逸らし 、 再チラッ )抱き締めてくれよ、俺はアンタじゃねーとあったまらねーんだよ( 両手広げ )




  • No.5 by 藍沢 茉奈  2019-11-21 00:18:15 







今さらだけど 、 女でも大丈夫だった ? ( じーっ ) そんなに犬に似ていたかな? でも 、 犬似ているちょっと嬉しいかも。犬も可愛いから! ( けらっ ) 無意識に身体が動いてしまったみたいで! 要くんあったかい …… やっぱり人肌はいいね。( 抱き締める力を僅かに強めて )
要くんも猫好きなんだね。冬は身体の上に乗ってくるからさらに癒される!







  • No.6 by 香月 涼  2019-11-21 00:19:38 





おっと、悪ィな。そんな美人な相手が居たなら俺の出る幕はねーや( ふは )邪魔してマジで悪かった( 両手合わせ )んじゃな。




  • No.7 by 綿矢 要  2019-11-21 00:24:11 






> 6



んァ 、 悪い 。 ( 頭掻 ) でもあンたは魅力的だから直ぐに見つかる  次何らかの縁があッたら宜しくな ( 微笑 / 髪クシャ )




  • No.8 by 綿矢 要  2019-11-21 00:34:45 






ン - ? 別に女の子だろうが男だろうが気にしない気にしない主義だから気にすンなァ ( ぽん ) 似てる似てる 。  犬は俺も好きだよ 、従順だし 。 いつかはゴールデンと一緒に寝るのも夢 ( へら ) .. ひッさしぶりに体温感じた - 、  あァ 、 俺ね平熱36.9あるの 。 にしても身体冷えてるなァ 。    ( 背中摩り )
分かるわァ 、 でも俺ん処の猫でぶだからさ重いのなんのッて 。





  • No.9 by 綿矢 要  2019-11-21 01:00:26 






眠くなッてきた - 。 ごめんだけど寝るよ 、多分茉奈ちゃんも寝てるッて信じて 。 おやすみ  また明日  ( 消灯 )




  • No.10 by 藍沢 茉奈  2019-11-21 01:22:55 






一言伝えてから入浴すればよかった …… ( あせあせ )入浴していてあいだが空いちゃってゴメンね!( ぱちん / 手合わせ )

お返事してから私も寝よう。( ふぁ )私が返事したかったからしただけなので 、 蹴っても大丈夫だよ! ( にまっ )



性別を気にしていたからそれを聞いてほっとした! ( ほっ )   大型犬可愛いよね ~ !! ゴールデンも もふもふで癒されるけど 、 私はシェルティやコリーも もふもふで大好き ! 一緒に眠ったら温まりそう。( にまにま )

私も平熱は高めの36.8℃だから一緒だね ! ( 吃驚 )だから37℃でも熱っぽい感じはしなくて 。 体温が高い同士だと直ぐに温まりそうだけど 、 私手は冷えやすいから冬はカイロと手袋が欠かせないんだ。( 背中さ摩り返すと胸板に軽く顔を埋めて甘え )

おでぶな猫ちゃんはまんまるで可愛いよね ~ ! ボンレス猫みたいで私は癒されるよ !! ( 猫が好きすぎてにやにやが止まらず ) 乗られたら重たいけど 、温かいから許しちゃう。



要くん 、 おやすみなさい。こちらこそ、また明日ね ! ( もぞ / ベッドへ潜り込み 消灯 )






  • No.11 by 佐倉 楓  2019-11-21 11:38:46 






へェ 、 犬に詳しいんだね 。 確かにあったかそう ( つられて口角上げて )
そうなると夏はお互い熱がられる存在 ( くす ) 手先か 、 女の子多いよなァ 。 末端冷え性的な ? かわい 。 ( 背中に手を回して手を取って指先暖めてあげ )
そうそう可愛いからついフードとかあげすぎるンだよ 、 良くないなァ 、あの可愛さ反則級 。 ( 目尻下げ )

おはよ - 、 お風呂入ってたンだ ? ならもうちょッと頑張ればよかったかもなンて 。 




  • No.12 by 綿矢 要  2019-11-21 11:40:04 






名前みすッたわりィ 。




  • No.13 by 藍沢 茉奈  2019-11-21 13:05:14 







要くん、こんにちは ! ( ひょこっ )
名前のミスは気にしてないから大丈夫だよ ? ! ( にへら )手先は特に乾燥するから困るんだよね …… でも、要くんに温めてもらったからあったかくなった !( 指先温めて貰うと嬉しそうに口許緩めて )


我が家のにゃんこはカリカリのフードと煮干ししか食べないから、痩せているけどまるまるしたにゃんこも可愛い ! にゃんこは皆可愛くて確かに反則 !!( にやにや ) 要くんのにゃんこはどんな感じ ? 長毛のもふもふ ?


睡眠は大切だから 、 眠い時にきちんと眠らないとね !( びしっ ) 今日はきちんと伝えるから !





  • No.14 by 綿矢 要  2019-11-21 13:43:56 






おお、 こんにちは ? ( びく ) さんきゅ 。
今日も寒い殻風邪引かない様にするンだぞ - ( 頬ぺち )
ん - ちゅ - ◯ あげすぎかなァ .. あれ絶対麻薬入ッてると思う ( 眉間に皺寄せ ) いいや 、短毛だと思う 。 アメショって短毛種だよね ? 飼ってる猫長毛なの ?
うん 、そうして呉れると有り難い 。 ( こく )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック