私たちの日常〆

私たちの日常〆

変態召し使い  2019-11-20 08:16:33 
通報
大変失礼…そこの私の可愛いくて小さい天んんっ、ご主人お見かけしませんでしたか?お一人で買い物をしたいと言ったきり帰ってこなくて、私は心配で心配で…あぁっ、ご主人…目を潤ませて泣いていないででしょうか…。ですが、あぁっ、そんなご主人も可愛いらしいでしょう!失礼話がそれてしまいましたね…。

特徴としては、こんな残念変態召し使いな私とハチャメチャ日常生活をしてくださるご主人(美少年orショタorロリ)を募集致します。ただ、このご主人のご両親は少々悪の業界のボスであり命を狙われることがあります。あぁっ、安心ください。ご主人には指一本触れさせませんよ。

物語は、上にも書きましたがコメディーを基準としますがシリアスも挟みたいなと思っております。

私の設定は黒髪ロングを一本縛り/片目は髪で隠れてます/基本執事服/ナイフで仕留めます/ご主人命/基本変態で敬語口調だがご主人に危険があれば問答無用で怒り口調

でしょうかね…。

最後に決まりごとを。
ロルは短いのから三行までの長さ。
終止形、心情形使います。
一週間返信なければリセットさせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 変態召し使い  2019-11-20 08:16:58 

お待ちしておりますね!私の坊っちゃん!

  • No.2 by 金髪美少年  2019-11-20 19:37:48 

ごめん!待たせた……?(両手合わせ)

  • No.3 by 変態召し使い  2019-11-20 20:31:26 


いえいえ、大丈夫ですよ~(デレデレした表情で腕を広げ)こちらこそ気づくの遅くなりましてごめんなさいぃぃ!!(土下座する勢いで伝え)

  • No.4 by 金髪美少年  2019-11-20 21:18:37 

いいよ、気にしなくてさ。(下から貴方を見上げにっこり)僕はお前と喋れるのが嬉しい!(満面の笑みを浮かべ)

  • No.5 by 変態召し使い  2019-11-20 21:35:32 

はぁっ~!!坊っちゃ~ん!!なんとも、もったいない言葉でございますぅ!(可愛いらしい姿に胸をときめかせながらがばっと抱きつき)

  • No.6 by 金髪美少年  2019-11-20 21:47:15 

んーーっ!苦しいから離れて、離れてっ!息止まっちゃうよ!!(貴女の腕の中で少しもがくも、この時間が心地よく)

  • No.7 by 変態召し使い  2019-11-22 16:06:45 

そんな、悲しいこと言わないで下さいませ(悲しそうに目尻を下げ)そうそう、何か不満とかありませんか?ロルの長さとか長くできますよ(まだ抱き締めながらそう話し)

  • No.8 by 金髪美少年  2019-11-22 20:14:21 

もー!(不満気な声だが口許は笑みを浮かべ)ロルの長さは丁度良いよ。僕の方こそ、何か変えた方が良いことあったら言ってね……(観念して抱き締められたまま貴女を見上げ)

  • No.9 by 変態召し使い  2019-11-22 21:49:45 

はう!こんな私に気を使ってくださり嬉しいですぅ~(嬉しそうに微笑みながら話し)そうですね…やはり、pfをお互い簡単でも構いませんので作りたいと思いますが大丈夫でしょうか?(膝を床につけ許しを伺うように見つめ)

  • No.10 by 金髪美少年  2019-11-22 22:10:19 

……そうだね。pfがある方が色々と都合が良いね。よし!作ろう、そうしよう!(暫く考えた後に、全面同意という風に大きく頷き)

  • No.11 by 変態召し使い  2019-11-23 21:46:36 

通常ver
「坊っちゃ~ん!今日も愛らしい!」
怒りver
「てめぇら、それ以上その方に触れんな」


名前 鈴(リン)
年齢 23
性格 女
容姿 肩までぐらいの黒髪ロングを作業するときや坊っちゃん観察なために後ろで一本縛り。7:3で分け目をつくり左目に流しており左目は髪で見えない。細目で開いてるかわからない。
服装 黒の執事服にループタイをつけていてループタイの飾りは昔坊っちゃんがくれた四つ葉のクローバー。ナイフは懐に隠れて何本も持ってる。
性格 坊っちゃん命で大好き。この世の中坊っちゃんがいなければ生きていけないぐらい変態。おしとやかに敬語が通常だけど坊っちゃんに何かあった場合狂犬と化する


(/簡単なpfですよ~!性格で変更ありましたら申し付けください!)

  • No.12 by 金髪美少年  2019-11-23 22:12:33 

名前 : 優梨 (ユウリ)
年齢 : 12
性別 : 男
容姿 : 長めの金髪ショート。一本一本の毛が細く、ふわふわとしたストレート。ぱっちりとした目。髪の短い女の子と間違えられることもしばしば。
服装 : 白いシャツに水色などの淡いベスト。休日はパーカー等も着る。
性格 : 優しく比較的穏やかな性格。鈴にだけはわがままを言ったりする。鈴のことは嫌いではないが、たまには一人になりたいとも思う。両親が両親なため肝が座っている。

(/凄く素敵なpfです!このままで全然大丈夫です。此方こそ変更ありましたら教えてください。)

  • No.13 by 変態召し使い  2019-11-25 21:58:23 

(/返事遅れて大変申し訳ありません!とても可愛いらしい坊っちゃんで感激です!)

  • No.14 by 金髪美少年  2019-11-25 22:06:29 

(/嬉しいお言葉ありがとうございます!改めまして、これから宜しくお願い致します。)

  • No.15 by 変態召し使い  2019-11-27 19:43:59 

(/どの場面から始めましょうか…)

  • No.16 by 金髪美少年  2019-11-27 21:49:51 

(/お屋敷の部屋からとかがやりやすいでしょうか……?)

  • No.17 by 変態召し使い  2019-11-29 15:34:36 

(/そうですね…朝の坊っちゃんの部屋に行きお越しに行くのはどうですか?ちなみに、ハグやセカンドキスはやっても大丈夫でしょうか?)

  • No.18 by 金髪美少年  2019-11-29 18:08:58 

(/いいですね。それでお願いしても宜しいでしょうか。ハグ、セカンドキス全然大丈夫です)

  • No.19 by 変態召し使い  2019-12-02 22:03:19 


…坊っちゃ~ん…おはようございますぅ~。

(朝の日差しが優しく差し込まれる坊っちゃんの部屋にそぉと入り可愛い可愛い坊っちゃんの寝顔を見ようとそぉっとベッドに近づき)

  • No.20 by 金髪美少年  2019-12-03 19:44:14 


……ざ~んね~んっ!僕の寝顔を見れると思ったら大間違いだよ!

(毛布を蹴るようにして起き上がると、ベッドの上で仁王立ちになって腕を組み得意気に笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック