何故車内でカバンを下に降ろさないのか

何故車内でカバンを下に降ろさないのか

阿久津  2019-11-19 20:45:23 
通報
凄く疑問に思います。
他人の迷惑なんて考えてないんでしょうね。

コメントを投稿する

  • No.35 by カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・綠ちゃん  2019-11-22 23:18:27 

なら仮に
日本で銃規制が無かったら
虐めで自殺でなく相手を射殺する
ご近所トラブルで乱射する
日本でも昔は極道物とかで
ドンパチしてる
かちこみじゃーや快感!は
乱射してるやん機関銃乱射してるやん!
アメリカは銃大国やからね
さらに乱射するのは過激派の人達がほとんどや
オサムデンダディだっけ?
とか
アルカイダやっけ?
まぁ後は強盗とかだが
店側も銃があるから
大抵は失敗する
日本でも最近?去年くらいに
銃乱射あったやないか
軍の奴が解雇されて警官殺して
銃奪って
ドラマはドラマや
ドラマチックシネマや
フィクションやな
知ってる?
ケニヤやオリビアは
子供がアサルトライフルを撃ってるんだ
突然大人達が来て無理に銃を握らせてるんだ
罪もない子供が血を流してる横で
ただ敵に銃を向ける
日本人でよかったな
こんな小さな事で目くじら立てれて
幸せやな?
こうして下らない討論をしてる間も
罪もない子供が血を流して死んでる
せや戦場カメラマンになれよ
鉛の匂いと死臭の匂い
銃声や爆音
硝煙の匂い
カメラに抑えてみろよ?
言葉にしてみろよ?
正直硝煙の匂いでクラクラするで?
トリガーハッピーはこれや
いやしかしきついで?
小型でも反動凄まじい
クラクラするまで撃てへんよ
腕持ってかれる
いかにドラマチックシネマの人が凄いか
片手やもんなぁ

とまぁ独り言や気にするな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック