灰色の今日に 、ふたり ( 募 )

灰色の今日に 、ふたり ( 募 )

華山 凪   2019-11-18 19:35:04 
通報

: お願いだから、俺を置いて行かないで。ずっと側に居てよ___俺には、君だけなんだ。

華山 凪 (  はなやま なぎ ) / 177cm / 24歳 / ♂ / 文学部大学院生 / ミルクティー色のふわふわマッシュ / 薄茶の垂れ目 / 泣き黒子 / 肌色色素薄めのインドアもやし / 白の大きめ萌え袖ニットとデニムパンツ / シルバーピアス / 香水好き / 微ヤンデレ / 依存癖過多 / 砂糖多めの甘々対応 / 世話焼き / 甘えたがりの甘えさせたがり

: 砂糖たっぷりのシュガークッキーとほんの少しのビターチョコレート。そんな刺激のある毎日を過ごしたいな。

>1 ( ちょっとだけ待ってね。 )

コメントを投稿する

• No.1 by 華山 凪   2019-11-18 20:11:15 

自分で書いておいてだけど…自分のことこんな客観的に分析する経験ないから滅茶苦茶恥ずかしいな( 頭掻きつつ / ふは )えっと…こんにちは、これを見てる君。改めまして、俺凪っていいます。( 深々ぺこり、 )今日はバイトなくて、早めに帰ってきてベッド寝転んだら眠気がやばいから誤字とかあったらごめんね ( 眉下げ  )取り敢えず簡単に言うと、俺と同じ場所に帰って来て、俺と同じ時を永く過ごしてくれる人を探してるんだ。もし君が少しでも人肌恋しかったり、寂しい日々を過ごしてるんなら…下に書く条件見て、考えてみてくれると嬉しいな( にへら / 指先口許に添え )

▼ 俺が求める人 。

マナーとか、そういうのをきちんと守れる人。親しき仲にも礼儀あり、って言うでしょ?そういうこと。

俺の恋人。この頃寒いから、くっつきたいし甘えたいんだ。だから俺とちゅーできる人じゃないと来ちゃダメ、だよ

俺と文体が似てる人。描写とか、空白とか、そういうの。ちょっと長かったりとか、そういうのは別にいいかな 。

性別はどっちでも良いけど、男の人の方が優遇だったりするかも。ふわふわしてて、きらきらな人は苦手。

俺のこと、一人にしない人。一日一回は会いに来て欲しいけど。…難しい日は、前の日に連絡頂戴ね。

音信不通になったら俺泣くから、合わないなって思ったときは声掛けてからいなくなって。

約束してくれる人は、うーん、そうだな。声掛けてくれるときに「 冬 」って言葉を入れてくれる?

他の子と話してても良いけど、出来たら俺のこと一番に考えて欲しいな。俺はここ以外行かないつもりだから

___長くなっちゃってごめんね。でも、それだけ本気なんだって思って貰えたら嬉しい( ふにゃ / 片目ぱちり、 )すぐ途絶えちゃう縁が多いけどさ、俺は君と赤い糸で結ばれてるって信じてるよ。待ってるね、俺の恋人さん ( 手ひらひら )

• No.4 by 華山 凪   2019-11-18 20:33:21 

それと、同じような部屋色々あるから何か言われるかもしれないけど…参加してた事はあってもこうやって、この描写の形で募集するのは初めてだよ ( 眉下げ )最近荒らしでずかずか踏み込んで来る人多いから、予防線ね ( 唇に食指当てながら )

• No.5 by 華山 凪   2019-11-18 20:45:57 

確かに、>3 さんが言ってるお部屋は見てたし参考にもさせて貰ってるけど…折角自分で考えて、来てくれるかなってうきうきしてたのにな、土足で踏み荒らされた気分だ( むす、 )なんか悲しくなっちゃったな。どうしよ、さみし

• No.7 by 華山 凪   2019-11-18 20:52:48 

もう、なんでこんなに荒れちゃうのかな。おんなじって思う人は思えば良いけどさ…良いや、ごめんね。俺がそのお部屋の人達真似してたのが悪かったね。こんなにいっぱい荒らしが来ちゃったらこの後仕切りなおしも面倒だし、ここ自体削除依頼出しとくよ。つまんないの

• No.9 by 華山 凪   2019-11-18 23:37:40 

削除依頼したけど、部屋じゃなくて荒らしを消してくれたのかな (  薄く首傾げ、  )もし、万が一ちゃんと俺のこと見てくれる人が居るなら…良かったら声掛けて欲しいな。他の部屋立てて、お話しようよ

• No.10 by 美作 倖  2019-11-19 10:41:22 

みまさか こう / 男 / 23歳 / 178cm / 美容師 / 暗色系の髪、ツーブロマッシュ / 二重瞼、焦げ茶の瞳 / 柔和な顔立ち / 細身、やや猫背 / 家事不得手 / 歯に衣着せぬ物言い / 何方かというと猫気質 / 独占欲強め

何かあったっぽいし、あんたが他の奴の目に留まるのは困るから一応下げとく。
自分で寂しがりっつうのも癪だけど、仕事終わって真っ暗な家に帰んのあんまり好きじゃなかった。( 頬掻き )此処を見つけて、これからはあんたの所に帰りたいって思った。大抵帰んの遅えから寂しい思いさせるかもしれないけど、冬だけじゃなくて春も夏も秋も、当たり前のようにあんたが居る生活を送りたい。( 目端緩め )条件は満たしてるし俺もあんた以外と話すつもりないから。…返事、待ってる。

• No.12 by 華山 凪   2019-11-19 12:02:31 

>幸くん

色々配慮してくれて有難うね(  はふ  )こんな中でも俺のこと見つけてくれてほんとに嬉しい。俺より年下なのにお仕事頑張ってる倖くんを、俺も癒してあげたいって…そんな気持ち。毎日倖くんの事待ってるから…ふつつか者ですが、良かったら君の側で毎日を過ごさせてください ( ふ / 瞳糸の様に  )もしこれ見てくれてたら、「 倖せの蕾 」ってとこまで来て欲しい。毎日が充実したものになることを祈って。

• No.13 by 華山 凪   2019-11-19 12:06:55 

>11
沢山の人に踏み荒らされた場所で恋人を迎えたくないだけだよ。それに、疚しい事なんて有るなら募集だってしないから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック