○ 金木犀 ( sub )

○ 金木犀 ( sub )

鯱鉾  2019-11-17 20:13:15 
通報



  この香りはあなたを誘う。




コメントを投稿する

  • No.1 by 〇 睡蓮   2019-11-17 20:35:14 




( / 今晩は…!金木犀の方から移動させて頂きました。最初の一週間のお相手に選んで頂きありがとうございます。是非に、宜しくお願い致しますね )

  • No.2 by 鯱鉾  2019-11-17 20:45:37 




( / こんばんは!こちらこそ御移動感謝致します。睡蓮様に御満足頂けるような1週間になれば此方も幸いです。

▽ 版権 × 版権 ( bl)

 第一候補 朔間零 × 羽風薫
 第二候補 天祥院英智 × 羽風薫
 第三候補 三日月宗近 × 加州清光


▽ 版権 × 創作 ( blnl相談の上。)

 第一候補 鬼舞辻無惨
 第二候補 天祥院英智
 第三候補 月島蛍

▽ 提供作品
 刀剣乱舞
 あんさんぶるスターズ
 ハイキュー
 鬼滅の刃
 ONEPIECE

睡蓮様の御希望をコピーさせていただきました。此方を参考にどれをやるのか検討していきましょう。
...うむ。どれも素敵というか、選べないのが本音ですね。無惨ですが、此方まだ経験したことない版権でもあるので不安要素は少し残りますが、他の版権は問題なく提供可能です!相互も提供してくださるとのことですので、御言葉に甘えてお願いしたいなと考えております。
睡蓮様の第一候補である二枚看板か、若しくは無惨、英智あたりで考えていきましょうか。ご希望ございますか?)



  • No.3 by 〇 睡蓮   2019-11-17 23:04:15 




( / 有難うございます、お互いにとって素敵な時間になることを祈っています。うむ…私自身好みをぶちまけただけなのでとても迷いどころですが…。我儘を聞いていただけるのであれば、鯱鉾様のキャラによってのロルの違いなど見てみたいという欲がありまして。主様さえ良ければ二枚看板と、もう一組主様の好みの組み合わせで御相手をお願い出来ればなあと思うのですがいかがでしょうか?勿論もう片方は此方版権提供にて版権×創作でも版権×版権でも一向に構いませんので…少し悩んでみて頂けるととても嬉しいです )


  • No.4 by 鯱鉾  2019-11-17 23:57:04 




( / なるほど、では1つは二枚看板ということで!詳しく設定や、関係性等お考え頂ければと思います。もしでしたら1週間のうちにCPの変更も可能ですので、仰ってください。もう1組は此方の好みの組み合わせということですが、これは睡蓮様の候補から選んだ方がいいのか、それとも睡蓮様の提供作品の中から此方が選択したものをさせていただけるのかどちらでしょうか。2つやるということは承知致しました。此方も複数できるのはとても有難いです...!そこだけ教えていただきたいと思います。)



  • No.5 by 〇 睡蓮   2019-11-18 00:19:24 




( / 承知致しました…!それでは少し練った後、明日朝あたりには関係性など提示出来るように致しますね。もう一組についてですが、私の出来る範囲内にはなってきてしまいますが勿論主様のお好きな様に、ご自由に決めて頂ければと思います。主様の提供欄から知っているものを述べさせて頂きましたが、もしそれ以外で他にこんな作品がやりたい、等ありましたら知っている可能性もあります故提示して頂ければと思います。宜しくお願い致します! )


  • No.6 by 鯱鉾  2019-11-18 01:15:09 




( / かしこまりました。お待ちしております!御説明感謝します。それでは、御提示頂いた提供作品の中から幾つか提案いたしますのでその中から選んでいただければと思います。

刀剣乱舞 陸奥守吉行×和泉守兼定 / 和泉守兼定×創作
ハイキュー 宮治×角名倫太郎又は創作
鬼滅の刃 宇髄天元×我妻善逸又は創作 / 煉獄杏寿郎×竈門炭治郎
ONE PIECE エース×サボ / サボ×創作

受け攻め関係なく、左をお願いしようと考えておりますが、もしこの中でも難しいものがあれば睡蓮様の得意とする版権を教えていただければと思います!よろしくお願いします。 )



  • No.7 by 〇 睡蓮   2019-11-18 17:07:25 




( / お返事遅くなって申し訳ありません…!では、宜しければ煉獄杏寿郎の提供にて御相手頂ければと思います。二枚看板ですが、通常の、返礼祭前辺りの時間軸で、チームメイト以上恋人未満な関係性なんかどうかなあと思っております。鬼滅の方は主様に設定をお願い出来ればと思いますが、どんな感じがお好みでしょうか…? )


  • No.8 by 鯱鉾  2019-11-18 21:57:19 





( / いえいえ、お気になさらず...!有難う御座います。此方はキメツ学園で、教師×生徒という関係性で進めていこうかなと考えておりますが、大丈夫でしょうか。炭治郎は煉獄さんに好意があるが、煉獄さんは教師という立場上、想いはあっても贔屓や好意を表に出すことはできない、という感じですと嬉しいです。
二枚看板の方把握いたしました。とてもいいと思います!他にも詳しく零の心情等指定がありましたら教えていただければ幸いです。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック