Alles wird gut! #募集中

Alles wird gut! #募集中

M.O  2019-11-17 19:07:08 
通報

Geteilte Freude ist doppelte Freude, Geteilter Schmerz ist halber Schmerz.
<キミと分かち合えば喜びは倍に、悲しみは半分に>

コメントを投稿する

• No.4 by M.O  2019-11-19 22:39:03 

エリク!遠い所からよくぞ参った。外は寒かったであろう?中に入って熱い茶でも飲んでおいき ( 勢いよく扉開き )
先ず我のような者の話し相手になってくれるという実に嬉しい申し出に感謝するぞ。美しい瞳の色である故に孤立気味とな、可哀想な子よ ( 心痛が表情に ) 汝はさぞかし優しく温厚なのであろうな。我が村の者らに物申してやりたいものぞ。
然しながら我は非常に大雑把で気が利かぬのじゃ。して汝を多々困惑させてしまうのではと心配でな。折角の縁じゃが今回は見送りとさせて貰いたい。友よ、何処かで機会あれば話そうぞ。気をつけてお帰り ( 名残惜しそうに頭下げ )

>引き続き我が友を探しておる。いつでも声をかけておくれ。

• No.5 by M.O  2019-11-23 12:10:18 

友を探しておる。我に見覚えのある者は声をかけておくれ。

#募集
創作の男性、女性orオカマオナベどれでも
人間・人外不問
※楽しむ時はとことん楽しめるかつ魔王がお嫌いではない方大歓迎

• No.6 by ○  2019-11-23 12:55:46 

あらぁ、魔王さんじゃないの。 ( 口許に手を当て笑い ) 小屋の客かと思って逃げちゃったわぁ。何?アタシで良かったらお話するわよ。楽しいのは良いものねぇ ( 同意を求め )

サウロ/ 白い肌 / 174cm / 瞳は綺麗な黒 / 豊かな長い黒髪を緩く束ねている / ほっそりとした体
良く喋る / 麓の街の芝居小屋の役者 / 人気の女形 / 歌も躍りも一級品 / 明るく気さく / 魔王とのお話も大好き / 美食家

( / 魔王様のpfに惹かれ、声掛けさせていただきました。オカマキャラなので合わなければ蹴ってくださって構いません。検討宜しくお願いします。)

• No.7 by M.O  2019-11-24 14:40:03 

やや、その声はサウロじゃな?我が友の声を聞き間違う筈があるまいて、そらやはりサウロであるな!( 表情が輝き )麓の街に出向き汝の働きぶりを見たいのはやまやまなのではあるがな、幼い子らが我を見て泣くので中々行けぬ仕舞いじゃ。ここは一つ我が城にサウロの舞台を用意してみようかと検討しておる。さすれば誰一人泣かせずに鑑賞出来るであろう?( 手ぽん )
我の自己紹介に関心を示すとな。ほっほっ、成る程物好きな子じゃの。嬉しい言葉を連れてかくして逢いに来てくれた我が友よ、喜びに咽び泣きたいところではあるがなんとハンカチを全部洗濯に出してしもうたのでな、我慢せねばなるまいて( そうは言いながら目尻を拭い )良い良い自覚する性別なぞ気にせんで良い、さあおいで温かい飲み物でも腹に収めておいき。何遠慮は不要ぞ。汝こそ親しい我が友に違いあるまいのじゃから( 扉を抑えて招き入れ )

我の背後が語るとどうもくどくなる故、我自身の言葉のみで返す無礼を許したもう。長々語ってしもうたが先ずはサウロの希望等から聞かせ願いたいのじゃ。我としては師走目前である事も踏まえ聖夜の準備を進めて行きたいところではあるが如何かな

• No.8 by サウロ  2019-11-24 16:51:23 

声だけでアタシってわかるなんて、魔王さんスゴいわねぇ。 ( 目を丸くして驚き ) 此処に舞台を?じゃあ、アタシは役者を沢山引き連れてまた此処に出向かなくちゃなんないわねぇ ( ケラケラと笑い ) ハンカチのことは大変ねぇ、ちゃんと考えて選択しなくちゃ駄目よ ( 叱るような口調で目元は笑いながら )

お招きありがと。そうねぇ、聖夜の準備は良いわね、アタシも好きよ。楽しいもの。一緒に楽しく飾りつけや準備をしたいわぁ。

• No.9 by M.O  2019-11-24 18:35:01 

人や動物は親も子も互いを見分けられるというであろう、その原理と同じに違いあるまい。大切な友を聞き分けられぬ魔王に資格なし、と言うのは些か大袈裟であるがな( わっはっは )うむ!舞台以外にも休息を取る為の場も用意せねばな。仲間達が集まれば我が城の者らにも良い刺激になる( 大いにニコニコしてすっかりその気に )アイロンを当てるからと言われての事じゃ、タイミングが悪かったと思って勘弁せい( 決まり悪そうに角を掻き )

おおそうか!では早速モミの木を選び飾り付けに勤しむとしようかの。その他基本的な点で希望はあるか?ロルの長さや友情のみとするか又は次第に関係を変えていくか等じゃな、他にも魔王に対してリクエストがあれば言うてみい。
これは我のちょっとしたアイデアじゃが、聖夜の次は年末年始と催しが移ろうのに合わせて我らの会話を一旦区切るのは如何かな。聖夜だったものが急に門松だの年越しだのと言い出すのはちと無理がある気がしてな。

• No.10 by サウロ  2019-11-24 19:10:00 

本当にアタシ役者連れて来るわよ?そうねぇ、演目もしっかり考えてアタシを魔王さんに見てもらわなくちゃね。 ( 相手に釣られたようにニコニコと笑い ) そーね、楽屋を作ってくれるなら美味しいお菓子も欲しいわぁ。ウチの役者、お菓子好きな子が多いのよ。モチベーション上がって、レベルも上がるわよ! ( 口許に手を当てながらケラケラと楽しげに笑い ) 良いわ、アイロンはまとめてした方が楽だものね。お城の人も大変だわ。 ( 納得したように頷き )

ロルの長さは特に問題ないわよ。とてもやりやすいわ。関係については……そうねぇ、次第に変えていく方が楽しそうね。まぁ、あくまでアタシの希望だけど。リクエストは無いわよ。今のままの魔王さんで十分ステキ。
そのアイデア乗ったわ!さっきまで七面鳥食べてたのに、いきなり年越し蕎麦食べるのも無理があるしね。全面同意よ。

• No.11 by M.O  2019-11-24 20:37:26 

喜劇でもお涙頂戴物でも何でもござれじゃ。サウロの演技と仲間達の姿が観られさえすれば他は望むまい。してフィナーレの後は花束を投げ込むが正式な締め方であったかのう?いや紙幣を投げ込むべきかの?( 何度も深く頷いていたが、ふと観客のあり方について疑問を抱き )ほうほう、全身を使い表現するのであれば疲れも相当であろうな。菓子も茶もたんまりと用意して進ぜるぞ、お茶の子さいさいよ( にま )うむう──サウロにはどうも頭が上がらぬ。何も怒らせたいのとは違うが、叱られるのも愛情の内じゃな( 安堵した様子で足を上下に動かし )

ふうむふむ、了解じゃ。いやはや褒め上手なのは変わらずじゃのサウロや、我とて汝のしなやかさも笑うと益々優しくて美しいのも大層好ましく思うておるのだがいざ言葉にするには語彙力が乏しいのでな。関係についてはこうして言葉を交わしていく内に考えれば良かろう、より長い時を共にしたいと思うからこそな。
よし、他に何かあれば聞くが何も無ければ此方は一旦終いとするが構わぬか?

• No.12 by サウロ  2019-11-24 22:17:12 

じゃあ、魔王さんが度肝を抜かれる様なものを作ってあげるわ。 ( にやっ ) 形式なんて誰も気にしちゃいないわよ。 ( 手をヒラヒラと振り ) 魔王さんが楽しんでくれたらそれでジューブン。 ( にっこり ) 本当に用意してくれるだなんて、魔王さんって流石だわぁ。ちゃんとそれに見会う物を此方も提供しなくちゃなんないわ。 ( 感心したように ) そうよぉ、叱るのってスゴい愛がなきゃ出来ないのよ?( 楽しげに笑い )

これ以上は何もないから、お仕舞いにして全然平気よ。

• No.13 by 匿名  2019-11-30 10:37:03 

上げ

• No.14 by M.O  2019-11-30 11:13:31 

おお驚いた、いやはや何処からか抜き足差し足忍び足で入って来たのじゃな?友よ、年寄りの心臓に悪いぞあまりむやみやたやに驚かせてはならぬ。サウロを案じて上げてくれたと察するが、我の日々の勤め故に日が空いたまでで関係が終了したのとは違うのじゃ。して今後は斯くして上げ行為は遠慮してもらいたいのであるが了承願えるかな?

>サウロへ

サウロや、始めに言っておけば良かったのじゃが、返信は週末に偏ってしまうのでな──後出しで恐縮だがのんびり待っていてもらえるのであれば安心ぞ。もしもこのペースが気になるのであるのならば一言物申して欲しいのじゃ。後程手が空き次第続きを送る故今暫く待っていておくれ( 目をしょぼしょぼさせ )

• No.15 by サウロ  2019-11-30 14:28:00 

良いわよ~、アタシも週末に片寄りがちだから平気よ。( 手ひら )ちょっと心配になっちゃっただけで、アタシとしても週末に偏るってわかれば安心だし、楽だわ。( 微笑 )

• No.16 by M.O  2019-11-30 16:40:18 

肝を抜かれるとな!生憎肝は一つしか持たぬ、抜いた後に戻してくれると言うのならば何度でも度肝を抜いて構わぬぞ( 膝叩きつつ寒いギャグに大笑い )そうなのか?役者を始めとしてこの芸術に関わる全ての者へ敬意を払いたいと思うてこそじゃがサウロの言う通り自由にフィナーレを盛り上げてみせよう( 紙吹雪ひらひら )なんのなんの!まさかタダで観ようなどと思うまい。愛とは時に厳しいものじゃな、おおそうじゃった今日はモミの木を選びに森に行くつもりでおったのだ!( 跳ねるように立ち上がり )

寛容なる言葉に頭が下がるばかりじゃ。あまりにも間が空きそうな時は一言残すように致す故、汝もペースについてはシビアに考えず自由としておくれ( 照れ笑い )

• No.17 by サウロ  2019-12-03 19:13:25 

何度でも抜いて入れ直してあげるわよ( ケラケラと口に手を当て笑い )敬意を払ってくれるのは有り難いわよぉ、でも楽しんでもらうのがアタシ達の本文だからね。( 紙吹雪を見上げ嬉しそうに )愛は厳しいものね、魔王さんのは優しいけれど( にこにこ )モミの木、楽しみだわぁ!そろそろ聖夜だものね。アタシ、聖夜大好きよ( 嬉しそうに笑いながら立ち上がり )ところで、何処に取りに行くの?

有り難う、此方こそ優しい言葉に感謝するわぁ。返事は遅いけど宜しくね( にこり )

• No.18 by M.O  2019-12-07 12:50:51 

出し入れ自在ならば肝臓の病の治療法開発に貢献出来るやもしれぬな。珍しくも真面目に考えてしもうた。戻す気を失ったらば何処かに提供しておくれ( 唐突な思い付きに表情輝かせ )魔王は肝臓一つで生死を彷徨いはせぬじゃろ。ふうむここはやはりサウロ達を立てる為にも我らはゆったり座り鑑賞するとしよう。はァ楽しみじゃ楽しみじゃ( 両足投げ出し )なんの、我とて時には厳しくもあり自分勝手にもなるわい。サウロに厳しく当たる日が来たとするならばその後は反省会が必要じゃな( たはは )一年に一度の豪奢な祭日である、これをみすみす逃すのは惜しかろう。などと言いながら要するに我も聖夜が大好きじゃ!北の方の森にモミの木が群生しておってな。あすこなら立派なのが見つかるじゃろう。外はうんと寒いぞたんと重ね着しておいで( 厚手の大きなセーターを差し出して )

無論じゃとも、今後ともよろしく頼むぞ我が友よ!そうこうしている内に師走に入ったが、忙しい合間に適度な休憩を取り体調にはようく気をつけるのじゃぞ( うんうん )

• No.19 by サウロ  2019-12-14 07:13:43 

嫌よ、魔王の肝をどつかに提供する役者なんて聞いたこともないわよぉ( わざとらしく顔をしかめ )楽しみにしててちょうだい。とっておきを店あげるから( にやり )反省会!魔王さんがアタシに強く当たった日には、アタシはアタシで自分に非がなかったか反省会ね( 可笑しそうに笑いながら )セーターありがと。暖かいわぁ。ね、ね、早速行きましょ!楽しい聖夜がまってるわ

• No.20 by M.O  2019-12-14 18:42:45 

魔王の肝ならばプレミア価格が付くやもしれぬぞ?持っているだけで金持ちまっしぐらじゃ( あっはは )まァ生臭いのは否めないであろうがな。なんと不敵な笑みであるの、ならば相応しい服装に変えて恰も劇に詳しいようなフリをしておかねばならぬわい( 戯けて眉を上げ下げ )反省が深まるあまりに自己嫌悪に陥るのは断じて認めぬぞ、我ならば反省会後は気持ちを切り替え即電話してやるところじゃ。反省したように見えないかもしれぬとな?不貞腐れたと思わせるのも決して良いとは言えまいからの( 受話器を持ち上げる真似をして唇窄め )よしよし。斧と縄、それと弁当も持った。ほほほ急がずとも木は逃げんぞ、さあさあ行こうか( 道具を背負いサウロを抱え )

• No.21 by サウロ  2019-12-14 18:54:35 

幾らかしらぁ。何かの薬になったりするなら売っても良いわよ( ケラケラ )じゃあ、魔王さんが詳しいフリをしてるのをアタシは舞台上から見物するわ( にこにこ )魔王さんから電話が来たらアタシも直ぐ元気になれるわよぉ。魔王さんパワーね( 親指と小指を立てて電話を耳につける仕草をして )ま、アタシは不貞腐れた魔王さんでも好きよぉ。……って、ちょっと抱えないでくれる?アタシ歩けるわよ?!( 腕の中でモゾモゾと動き )

• No.22 by M.O  2019-12-14 19:58:44 

数百万は下らぬ価格が付くに相違あるまいて。そうじゃな、色を付けて見た目を派手にしておけばより高価と認定されるかもしれぬ。お?薬にするならば色は付けてはなるまいな( ぎょぎょ )ははは!蘊蓄を語り散らしてやろう!城で最も演劇に親しい者は我じゃ。蘊蓄で魔界の者らが関心を寄せればサウロ達の懐もより豊かになるであろ( 顎さすりつつ計画を練り )汝もただ話したい時やどうにも侘しくて仕方無い時はいつでも我を頼っておくれ。電話はあくまで道具に過ぎぬかもしれんが、気持ちは対面だろうが電話越しだろうが一寸も違わぬ( 義手で頭撫で )わざわざ玄関から歩いていくのも悪くはないがの、寒空の下霜焼けをこさえる必要もあるまい。そこでこの翼の出番じゃ!これ暴れるでない( バランスを崩しかけて膝が曲がり )

• No.23 by サウロ  2019-12-20 10:34:12 

私の懐が潤って、魔界にまで客を作れるなんて凄いわぁ。( 嬉しそうに手を叩き )でも、そうなったらアタシはあっち行ったりこっち行ったりで大忙しね。会える時間も減っちゃうわ。( 態とらしく悲しげな表情を見せ )ありがと。そうね、電話でも対面でも魔王さんと話してることに違いないわ。そんなこと言ったらアタシすっごい沢山電話掛けちゃうわよぉ?( にやにやとしながら大人しく撫でられ )あ、ごめんなさいね。暴れないわ……。( 申し訳なさげに謝り )でも、アタシ抱えて飛べるの?!アタシそこそこ重いわよ?!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック