○ 金木犀 ( nl , bl , 版権 )

○ 金木犀 ( nl , bl , 版権 )

鯱鉾  2019-11-17 14:41:39 
通報

その香りに誘われたのは、だれ?

コメントを投稿する

• No.1 by 鯱鉾  2019-11-17 14:54:23 

閲覧有難う御座います。まずは、以下の諸注意を読んでいただきたいと思います。

○ このトピは版権×版権又は版権×創作の1対1のトピになります。
○ nlとblの何方も対応しております。
○ ロルの長さは中から好きな量だけとさせていただきます。( 鯱鉾のロル練習にもさせていただきたいので、ロル練習したい方は是非気軽に御参加ください。)
○ 相手の行動を制限するような確定ロルは控えるようお願いします。それ以外の、心情、小説、場合によっては確定ロルはご使用いただけます。
○ 指名制とさせていただきます。此方の提供作品の中からキャラクターを指名していただければと思います。
○ 創作を希望される方は、もし可能であれば相互をしていただけると泣いて喜びます。
○ 左右は何方でも構いません。地雷もありませんのでお好きなCPでお楽しみください。
○ 一度に御相手できる方は2名までとなっております。
○ 1週間でリセットさせていただきますが、継続を希望される方は新規の方がいらっしゃらなかった場合は可能です。新規の方を優先させていただきますので、1週間はさんでもう一度申請を宜しくお願いします。( 申請の際、前回の継続と言っていただけばと思います。)
○ セイチャットの規約、マナーは厳守してください。

長々と申し上げましたが、とにかく楽しくやることが1番ですので!わからないことがあれば御質問ください。

※暫くレス禁

• No.2 by 鯱鉾  2019-11-17 15:08:33 

○ 提供作品  *←主要キャラのみ、知識が薄め

ONE PIECE / NARUTO / *BORUTO / BLEACH / ハイキュー / 黒子のバスケ / 鬼滅の刃 / ソウルイーター / 炎炎ノ消防隊 / キングダム / *ゴールデンカムイ / 宝石の国 / ジョーカーゲーム / 風が強く吹いている / おそ松さん / 曇天に笑う / 煉獄に笑う / ふりだしにおちる / ひゃくにちかん / 天元突破グレンラガン / 刀剣乱舞 / あんさんぶるスターズ / 赤髪の白雪姫 / 虹色デイズ / ツルネ 他、随時追加予定

○ 申請書 ( 以下をテンプレし記載事項を入力の上、お声がけの際提出の方宜しくお願いします。)

▽ 版権×() ←創作又は版権
▽ 希望キャラクター 、CP ( できれば第三まで記入いただけると幸いです。版権×版権の場合は、希望キャラを左に記載の上CPでのご記入をお願いします。 )
 第一候補
 第二候補
 第三候補
▽ 提供作品 ( 相互可能な方のみ記入をお願いします。)

以上です。説明を最後まで読んでくださった方は、ニックネームの頭に ○ の記載をお願いします。
>1 にて申し上げませんでしたが、希望者が定員を超えてしまった場合は誠悦ながら此方のやりたいCP等で選ばせて頂きます。御了承ください。

それでは、良縁を願いまして。

• No.3 by 匿名さん  2019-11-17 15:23:07 

▽版権×版権
▽ルチル
第一候補 ジェード×ルチル
第二候補 パパラチア×ルチル
第三候補 フォス×ルチル

▽提供作品
宝石の国

(/お相手させていただければ嬉しいです。)

• No.4 by ○匿名  2019-11-17 15:42:36 

▽版権×創作

▽希望CP

トラファルガー・ロー × 創作女性 ( ONE PIECE )
薬研藤四郎 × 女審神者 ( 刀剣乱舞 )
ウルキオラ × 創作女性 ( BLEACH )

▽提供作品

( 名探偵コナン ) : 怪盗キッド / 江戸川コナン / 安室透 / 毛利蘭 / 灰原哀
( 家庭教師ヒットマンREBORN! ) : 沢田綱吉 / 六道骸 / 雲雀恭弥

(/僭越ながらお声掛けの方失礼致します。練習も兼ねている上、主様が提供される作品とは異なるものになってしまうのですが相互の方も対応しております。レスペは遅い方なので描写は短~中辺りでお願いさせて頂きたく…。ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.5 by 〇 睡蓮   2019-11-17 15:50:59 

▽ 版権 × 版権 ( bl)

第一候補 朔間零 × 羽風薫
 第二候補 天祥院英智 × 羽風薫
 第三候補 三日月宗近 × 加州清光

▽ 版権 × 創作 ( blnl相談の上。)

第一候補 鬼舞辻無惨
 第二候補 天祥院英智
 第三候補 月島蛍

▽ 提供作品
 刀剣乱舞
 あんさんぶるスターズ
 ハイキュー
 鬼滅の刃
 ONEPIECE

( / はじめまして…!!参加希望失礼致します。好きな作品が多すぎて…それに相互と版権同士どちらも魅力的で私には決められず…取り敢えず出せるだけ全部希望を提示してしまいました、申し訳ありません。もし御相手頂けるのであれば、主様が気に入ったものを選んで頂ければと思います!勿論沢山の希望者様いらっしゃると思いますので、お考えの片隅にでも置いておいて下さいませ )

• No.6 by 鯱鉾  2019-11-17 16:16:00 

多くの申請がありとても嬉しく思います!
募集は本日の20時まで募りたいと思っておりますので、申請してくださった方は申し訳ありませんが、今暫く返事の方お待ちいただければと思います。

宜しくお願いします。

• No.7 by 梅  2019-11-17 17:38:53 

▽版権×版権

▽希望cp
第一候補 へし切長谷部×宗三左文字(刀剣乱舞)
第二候補 ジェード×ルチル(宝石の国)
第三候補 十二鬼月×鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)

▽提供作品
・刀剣乱舞
・鬼滅の刃
・宝石の国

(/参加希望失礼致します。相互も版権も魅力的で、とりあえずやりたい版権cpをのせました。ですが、相互も提供可能です。沢山の参加希望の方がいらっしゃるので、考えの隅っこにでも置いて頂ければ幸いです。)

• No.8 by 鯱鉾  2019-11-17 20:12:13 

>3
>4
>5
>7

申請感謝致します。20時になりましたので募集を終了致します。今回御相手をお願いするのは、>4 様と>5 様にお願いしようと思います。>3 様と>7 様は今一度 >2 を読んでいただければと思います。沢山の申請有難うございました。

>4

( / はじめまして。鯱鉾の背後の者です。この度はこのようなトピに足を運んでいただき感謝します!>4 様 には引き続き此方のトピにて御相手させていただきたいと思います。
第三候補までの御提示有難うございます。そうですね、どの版権も捨て難いですが、折角ですので第一候補のローで御相手させていただきます!相互も対応してくださるとのことですので、御言葉に甘えて 名探偵コナン より 怪盗キッド をお願いしたいと思います。
つきましては、創作のpf作成の方よろしくお願いします。此方は、女々しい、受け受けしい、極度の天然等でなければ全ての創作を愛することができます故、お好きなように作成していただければと思います!
御質問が御座いましたら仰ってください。)

>5

( / はじめまして。鯱鉾の背後の者です。この度はこのようなトピに足を運んでいただき感謝します。恐れ入りますが、トピの移動をお願いいたします。○ 金木犀 ( sub ) へお越しいただけるよう宜しくお願いします。)

• No.9 by ○匿名  2019-11-18 12:04:55 

(/お声掛け有難う御座います。一足遅い顔出しとなってしまい誠に申し訳ありません。
此方は特に萎えらしい萎えはなく、強いて言えば全く人の話を聞かない子辺りは成るべく遠慮させて頂きたいかな、という程度ですので、どんな子でもwelcomeです…!
尚、希望の物語がありましたら遠慮なくお申し付けください。

此方希望に関しては死の外科医を提供してくださるとの事でしたので、それに合わせたpfを作成して参ります…!)

• No.10 by 鯱鉾  2019-11-18 14:27:31 

>9

( / お気遣い感謝致します。此方の創作PF等完成いたしましてので御目通しの方宜しくお願いします!不備、訂正等御座いましたら何なりと仰ってください。又、此方は映画を少しとマジック快斗をかじったくらいの知識ですので、細かいところは目を瞑って頂けると幸いです。

○ 怪盗キッド ( 黒羽快斗 ) × 創作

名前 / 筧 晴樹 ( かけい はるき )
性別 / 女
年齢 / 17歳

容姿 / 黒髪のミディアム、鎖骨を隠すくらいの長さで外ハネ。前髪は目にかからない程度で綺麗に切られ右に流してる。横髪は基本的に耳にかけることが多い。アーモンド型の目は黒く、下睫毛が長い。小さい鼻とほんのりピンクの薄めの唇は幼さを印象付ける。160cm。制服はそこまで着崩すことはない。夏場はポロシャツでいるくらい。靴下はいつもくるぶしを履いている。私服はシンプルで、特に興味もないため冒険したような服は着ない。

性格 / 素直で優しい。少し言葉がはっきりしすぎていてサバサバした印象があるが、ただ言葉選びが下手なだけ。気持ちを伝えるのにも回り道がなく真っ直ぐ。だからか、他人が恥ずかしがるようなことも平気で口にできたりする。人に優しく、自分に厳しくがモットー。人に何かを言うならば、自分ができていなければならないと思ってる。所謂真面目。それでいて努力家。

備考 / 黒羽と同じ高校に通う2年生。クラスは別。祖父がカフェを経営していて、学校終わりは手伝いをしている。父子家庭で、家事全般をこなすことがほとんど。仕事上、父は出張や海外赴任の多いため1人で家にいることが多い。運動神経は悪くはないが、球技だけが壊滅的。

設定 / 祖父のカフェで働いた後の帰り道に通り魔と遭遇。逃げることも、叫ぶこともできずただ立ち尽くしているときに偶々盗みを計画していた怪盗キッドに遭遇し助けられる。本人は怪盗キッドが黒羽であることには気づかなかったが、その次の日に黒羽が自身の働くカフェに顔を出すようになる。あの事件以来、クラスは違えど黒羽からよく絡まれるようになりいつの間にか仲良くなる。そんなある日、とある盗みの際に深傷を負った怪盗キッドに遭遇する。先日の恩もあり自宅に連れ帰り傷の手当てをしてやる。そこでやっとキッドの正体に気付いてしまう。互いに惹かれつつも高校生らしい駆け引きが繰り返されるように。

ある程度の設定ができました!とりあえず、両片思い的な感じで、デート誘ったり、駆け引きしつつという感じがしたいなと。又、創作は1人で家にいることも多いので、心配で家によく遊びにくる。とかちょっとドキドキ感もあると嬉しいです。質問等ございましたら申し付けください。
匿名様のPFができ次第はじめていきましょう。 )

• No.11 by 鯱鉾  2019-11-27 15:53:28 

御相手様が消失したため再度募集いたします。

気になる方がいらっしゃいましたらお声がけください。
良縁お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック