あの屋上で〆(相談部屋)

あの屋上で〆(相談部屋)

名無しさん  2019-11-17 10:33:28 
通報
募集版でお声掛け頂いた方をお待ちしております。

誠に、誠に恐縮ですが、
当CのPfに目を通した上、貴CのPfの提出と此方の初回ロルにレスを頂き、相性が良いと思ったお相手様を選ばせて頂ければ幸いです。

貴重なお時間を割いてしまい申し訳ございません。

その後、ご不明点や追加の設定などある程度擦り合わせましたら、新しく専用のトピックを作成して移動したいと思います。
お手数おかけしてしまいますが、諸々ご了承頂けましたら、是非よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by Luy背後  2019-11-17 10:36:23 

PROFILE

サイコパスの青年
名前: Luy_ルイ
年齢: 19
外見:
身長_185㎝
髪色_黒に近いアッシュグレイ 瞳色_淡いタンザナイト
柔らかな頭髪は全体的に短く前髪は眉上でラフに下ろしている。頸は綺麗に見える長さ、髪質の軽やかさ故随所毛先が外側に跳ね気味。幅広平行二重にやや切長の双眸は長めの睫毛に縁取られている。目を細めて見据える癖が有り物憂げな印象を与える。左目下に涙黒子。高く整った鼻筋、薄い唇は一文字に結ばれていいる事が多く表情の変化が乏しい。肌の色素は薄く、程良く筋肉の付いたモデル体型。その容姿は無機物めいている。
貴Cに初めて会った際は、白Yシャツとタイトめの黒パンツ、上にダークグレーのロングコートを羽織った格好。右耳朶にシルバーの小振りなリングピアスが一つ。
性格:
表面上では好青年を演じているも実際はサイコパス気質、損得勘定で物事を考える傾向にある。飽き性が総じて起伏の無い日常を憂い刺激を常に求めている。依存される事を好み、求めてくる相手程愛らしく感じ、常人の其れとは言えないが自身なりの愛情を注ぐ。
備考: 上流階級の家庭に生まれ育ち、厳しい教育を受け窮屈な幼少期を過ごす。一方で幼い頃から死に対する興味が有り、大人の目を盗んでは昆虫や動物を殺めたり、交際していた相手の首を絞める等危うい行動を取っていた。
現在は通っている大学から程近い学生寮に一人暮らし。学業の合間に家庭教師のアルバイトをしている。

• No.2 by Luy背後  2019-11-17 10:38:11 

初回ロル

( "退屈" いつの日からか脳内にはその言葉が居座り、充実している筈の日常に虚無感さえ感じる。_頭上に拡がる暗闇は雲が覆っているのか星一つ見えず、時雨の打つアスファルトは一定間隔に配置された街灯に照らされており、自身が歩いている大通りに面した店々は疾うにcloseの看板が掛けられ、賑わいを見せているのはバーだけという事もあってか辺りは薄暗く静寂に満ちていて。頬を掠める冷たい雨に身を竦める事も無く淡々歩みを進めては"いつもの場所"へと向かう。_数年前に無人となった雑居ビルは今も尚取り崩される事なくそこに存在し、カンカンと靴音を鳴らしながらアルミ製の外階段を使い屋上を目指して )

• No.3 by Luy背後  2019-11-17 10:54:00 

募集文

単刀直入に申しますと、耽美かつemotionalな雰囲気が好物の方、お相手頂けませんでしょうか。

大まかな設定
・世界観は現代で英国風の街並み
・サイコパス気質の青年(当C)としにたがりの青年(貴C)による救いの見えないストーリー
・中期から長期(相性次第)

当Cは日々繰り返される日常に飽きており、深夜に出歩いてはとある雑居ビルの屋上へ夜空を眺めに行くのが日課。
そんなある夜、時雨模様の中自分しかいない筈の場所に、人影が一つ。__その人影は虚に煌々と輝く下界の灯りを見つめていて。

と言った始まり方を予定しております。
ピンと来た方は是非お声掛けお願いします。
僭越ながら幾つか条件を。

・ロル数150以上から(漢文、ロルの最後が終始、過度小説※第三者目線 は相性の関係でNGです。申し訳ございません。)
・レス頻度を許容頂ける
・展開相談が可能
・募集属性はリバ
・セイチャルール厳守(暴力、残酷表現等も痛々しいものにならない様な言葉選びに出来る。)
・死にたがっている(鬱や、タナトフィリアでも理由は自由)

温度や空気感等が伝わる様な情景描写も好みです。
大それた事を申しておりますが、私自身勉強中の身です…。

お互いの詳しいPfや設定等はお声掛け頂いた後、個別のトピックにて記載して行きたいと思いますので宜しくお願いします!スペース感謝致します。

• No.4 by Luy背後  2019-11-17 11:38:26 

追記です

初回ロルのレスですが、当Cと無理に接触しなくとも大丈夫です。
貴C様の雑居ビルの屋上へ赴く迄の過程や、心情、情景のみで終わってしまっても構いません。
当Cよりも前に屋上に佇んでいても良いですし、後から来たけど当Cには気付かずに飛び降りようとする素振りを見せる等…、明確に何方から接触する等決めていなかったので、念のためのご連絡でした。

• No.5 by Alan背後  2019-11-17 13:09:41 

Profile

死にたがりの青年
名前: Alan_アラン
年齢: 20
外見:
身長_178cm
髪色_淡い色合いのストロベリーブロンド 瞳色_ターコイズブルー
さらさらとしたストレートの髪は、ほんの少し長めのショート。前髪は目に掛からない程度に伸ばしてある。垂れ目気味の目は、いつも目を伏せているため長い睫毛に邪魔されてよく見えない。綺麗に筋の通った鼻は小さく、唇は程よい肉感があり小さい。肌は陶器の様に病的な白さをしており、手足は長いが筋肉は少なく華奢。
貴方に初めて会った時の服装は、限りなく白に近い水色のブラウスにグレーのパンツ。その上にクリーム色のカーディガンを羽織っただけの薄着。
性格:
他者には優しい青年だが、胸の内は常に死について考えている。理性よりも感情で動く。感情の起伏はあるが、他人に自分なんかの思いを伝えてはいけないと思っている。精神的に不安定。
備考:
そこそこ裕福な家に生まれたが、母も父も他に相手を作り家に寄り付かない冷えきった家庭で育った。
母親からはよく「お前さえ居なければ私はお父様と別れられるのに、お前が居るから此処を離れられない」と言われ続けたため、自己肯定感が低い。
母親の事は今でも好きなため、自分が居なくなれば幸せになってくれるという考えも死にたがりに拍車を掛けている。
現在も実家暮らしだが、実質一人暮らしの様なもの。

(/ロルへのレスは後程致します。時間が無かったためプロフィールだけになってしまい申し訳ありません。気になる部分がありましたら言って頂けたら直します)

• No.6 by Luy背後  2019-11-18 01:13:56 

>Alan背後様

素敵なPfありがとうございます。
ロルの返事に関して承知いたしました。
楽しみに待っていますね。

• No.7 by Alan背後  2019-11-20 06:31:56 

【初回ロルへのレス】

母さんが……帰ってくる。急がなきゃ……。
(母が数ヵ月ぶりに帰ってくることを今さっき召し使いから聞き、慌てて家を飛び出し。時雨の打つ夜のぼやけた景色を目の端に捉えながらも何も感じず、ただ早く消えなくてはという焦燥感に駆られ。自分が居ては母が幸せになれないという思いのみを胸に、既に閉まっている幾つもの店の前を駆け抜け、前から目星をつけていた雑居ビルへと向かう。既に無人となっているビルは自分が飛び降りようと、首を吊ろうと、誰の迷惑にもならない。早足に外階段をかけ上がり屋上へと出ると、周りには目もくれず、真っ直ぐに屋上の縁へと向かい、フェンスを登り始め)

• No.8 by Luy背後  2019-11-22 21:12:50 

>Alan背後様

ご連絡遅くなりまして失礼しました。
人形の様なAlan君に今からときめいております。
ロルもとても素敵で好みです!もし宜しければお相手お願いします。

pfはこのままでお願いしたいのですが、
始めさせて頂く前に、少しご質問がございます。
Alan君は大学に通ってますか?

• No.9 by Alan背後  2019-11-22 22:06:24 

>Luy背後様

勿体ないお言葉ありがとうございます。こちらこそ、これから宜しくお願い致します。

大学ですが、籍は置いてあるものの、行ったり行かなかったりを繰り返しているイメージでいました。もし、ちゃんと通っている方が良ければそれでも全然大丈夫です。

• No.10 by Luy背後  2019-11-23 00:15:49 

>Alan背後様

改めまして、こちらこそ宜しくお願いします。
良いですね…不登校気味なのとても好みです(笑)
その設定でお願いします。

その他何かされたら嫌な事とかはありますか?
首を締めたりとやや暴力的な事もしてしまうかと思うのですが、その辺りは大丈夫でしょうか。
他にも何か気になる事があれば、お気軽にお申し付け下さい。

• No.11 by Alan背後  2019-11-23 08:30:50 

>Luy背後様

不登校気味、良いですよね(笑)特にされて嫌なことはありません。気になる点だと、Luy君は家族と仲が悪いのでしょうか、良いのでしょうか?

• No.12 by Luy背後  2019-11-23 09:21:56 

>Alan背後様

ありがとうございます。

家族との仲については、
仮面家族といった感じでやや距離感があります。
Luy本人も、サイコパス的な一面は隠しており理想の息子を演じています。
仲良くは無いけれども、上っ面なだけといった感じですね!

• No.13 by Alan背後  2019-11-23 10:09:24 

>Luy背後様
了解しました。仮面家族、好きです(笑)

• No.14 by Luy背後  2019-11-23 11:23:09 

>Alan背後様

身内との繋がりに歪みがある方が何かと萌えますよね(笑)
そう言った意味では、Alan君も歪んでいるので美味しいポイントです…!

興味故に、精神的に追い詰めたりと愚息が色々ちょっかい出すかと思いますが、宜しくお願いします(笑)

では、物語専用の新しいトピックを作りますので、暫しお待ち下さい。

作成完了しましたら、またご報告に参ります。

• No.15 by Alan背後  2019-11-23 11:29:13 

>Luy背後様

了解しました。お待ちしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック