戦争屋【転生しても彼等と一緒に…】

戦争屋【転生しても彼等と一緒に…】

匿名さん  2019-11-16 20:18:40 ID:eba1ae70e
通報
【我々だ夢也茶募集中】※nmmo

我々だ!×創作キャラ

元軍パロ/転生パロ×創作キャラ(夢也茶愛され…?)

複数グル

来世でまた再び会おうと約束した元幹部達
前世の記憶を持ち再び再開
ただ一人(創作)元幹部)を除いて

シリアス日常系にしたいと思います!

私は(女性か男性)創作キャラをやります。

ロルの長さを問いません。

初心者でも上級者でも構いません!

はじめてやるので使い方や、やり方を教えてください!

コメントを投稿する

• No.1 by ただの墓石  2019-11-17 03:44:44 

(/
失礼致します。

確かにせんそーやの方々は二次創作等に寛大では有りますが、やはり分類はnmmn寄りではあり、尚且つ夢小説のような絡みを求めるレベルで、相手も創作キャラ(見たところ枠も主様のみ)なのでしたら此方の版権なりきりではなく、トップ→一対一の方にはnmmnを募集するトピックも有りますのでそちらで募集されてなりきりをした方が宜しいかと思います。
此方のトピックはタイトルにも具体的な表記は無いため、やり取りを見て不快感を覚える方も出てくるかもしれません。

また、nmmnでありその夢成でやはり彼らのお名前を直接書くのでしたら間に検索避けは「/」や「|」と言った全角文字でしっかりとされた方が良いです。(半角だと検索避けにならないので)

ロルや使い方に関しては、先人様方がなりきり初心者に向けてのトピックを結構立てていたりするので詳しくはセイチャット内で検索して出てきたトピックを熟読すると良いです。

改めてストレートに言いますが、こう言ったネット関連なnmmnの夢成は検索エンジンで出てしまう可能性がある上、見る人によっては不快感を感じる域ですので、表立って募集するのは基本的に避けられています。

ただ、せんそーやの皆様は公に
『「わぇわぇだ!(検索避け)」とは、【視聴者を始めとするあらゆる参加者によって構成】されている』
等と表記してくださっています。詳しくは是非エンブレム会議二回目のアーカイブの冒頭をしっかりとご覧になってください。是非しっっっかりと。

故にか、二次創作等にもびっくりする程寛容です。
ですがnmmnはnmmn。実在する方々だからこそ多くの方の目に触れやすい場所でかなり人を選ぶなりきりの募集は以前から避けられております。
今別の界隈でも問題になっているのですが、民度が低いと言われる要因にも成りうるので行動する前に一度立ち止まって考えて頂いて、疑問に思った事はまず調べてみると良いと思います

最後に長々と長文を打ってしまい失礼しました。
主様に素敵なご縁がありますよう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック