Masked Rider Crab Story【仮面ライダー/オリキャラのみ/一部人数制限有り】

Masked Rider Crab Story【仮面ライダー/オリキャラのみ/一部人数制限有り】

匿名さん  2019-11-16 16:42:16 
通報

天ノ川学園高校。
かつて学園を救った英雄が立ち上げた、という部活がそこにはあった。
「仮面ライダー部」。
しかし今ではそれも風化した伝説となり、仮面ライダー部はかつてのように生徒達の憧れの存在ではなくなっていた。
そんな中、再び学園に危機が訪れる。
その時、仮面ライダー部は・・・

ルール
・荒し、なりすまし、背後様同士の喧嘩は禁止

・一人三役まで

・ドッペルはイベント中は禁止、そうでない場合はOK

・keep期間は24時間、事前相談で延長有り

・このトピックではオリキャラのみとさせていただきます。

・二週間の無言でキャラリセを行います。keepと同様事前相談で延長有り

・恋愛はNLのみ

※合図があるまでレス禁



コメントを投稿する

  • No.41 by 鬼龍院玲香  2019-11-22 15:38:33 


>No.39様
(/素敵なpfをありがとうございます。参加許可承りました。レス頻度についても了解いたしました。それでは絡み文の投下をお願いいたします。)

>御伽
連絡がつかない?まさかイタズラの書き込みだったりして。!?・・・フゥ、ただの猫か。ビックリさせないでよ。
(部長の様子に苛立っているところでいきなり聞こえた声に驚き。だがよくよく聞いてみるとその声の主は猫らしく。息を深く吐くと胸を撫で下ろして)

  • No.42 by 白羽瑞貴  2019-11-22 16:40:27 

>主様
(/参加を許可して下さりありがとう御座います!また、レス頻度についても承認して下さりありがとうございます。後程また新しく部員や構成員のpfを作るかもしれないので、その際はまたよろしくお願い致します。了解致しました、此方のレスには返信不要です。)

>ALL

(あまり人が寄りつかない校舎裏にて。辺りを見回し誰も居ないことを確認すると、かかとを浮かせ軽やかに踊り始め。来週にはバレエの定期発表会が控えているため練習せざるを得ず、かと言って人目につく場所で練習するのは気恥ずかしくて。意識を練習へ集中させ、跳んだり回ったりを繰り返して。)
(/及ばない部分があったりレス頻度にかなりムラが出来てしまうかもしれませんが、それでも絡んで頂けたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!)

  • No.43 by 御伽 言葉  2019-11-22 17:00:45 



>鬼龍院さん


……いや、ありゃ猫っていうより虎じゃないかな?(ガサガサと音を立て飛び出してきたスミロドン・ドーパント見て顔を引き攣らせながら言って)


【スミロドン・ドーパント】
シャー!!!(飛び出してくると、御伽達の方を向き威嚇をするように吼え)


>白羽の背後様


(/わぁ、2人目の男子部員!素敵なpfに絡みたくてウズウズしますが戦闘シーンにしばらく集中しますので後程絡ませて頂きます!これからよろしくお願いします!)

  • No.44 by 鬼龍院玲香  2019-11-22 17:35:32 


>御伽、スミロドンドーパント
あらかわいい猫じゃない。ちよっと調教が必要そうだけど。
(吼えるスミロドンドーパントを見、苦笑いしながらすかさずゲーマードライバーを取り出して腰に装着すると内ポケットの中から青色のガシャットを取り出し)

>白羽
・・・凄いじゃない。はっきり言って言葉を失ったわ。
(何気なく校内を散歩していて校舎裏に赴いた時、見覚えのある人影を見つけてしばらく見ていると彼が踊り始めたバレエに目を奪われ。思わず拍手しながら相手に近づき声を掛けて)
(/絡ませていただきました。こちらも及ばない部分がたくさんあると思いますがどうかよろしくお願いいたします。)

  • No.45 by 御伽 言葉  2019-11-22 18:29:30 



>鬼龍院さん


あれを可愛いは無理ないかな?とりあえず、俺たちで何とかするしかないか…(やれやれと溜息をつくとジクウドライバーを腰に装着、白いライドウォッチを取り出し)


【スミロドン・ドーパント】
シャウ!!!(臨戦態勢をとり姿勢を低くしたかと思うと、2人の方へ飛び込んで来て)

  • No.46 by 鬼龍院玲香  2019-11-22 19:10:52 


>御伽、スミロドンドーパント
「タドルクエスト!」
・・・変身。
「ガシャット!レッツゲーム!メッチャゲーム!ムッチャゲーム!ワッチャネーム?アイム ア カメンライダー!」
(スミロドンドーパントをかわすとガシャットをゲーマードライバーに差し込みクエストゲーマーレベル1に変身してガシャコンソードを構え)

  • No.47 by 御伽 言葉  2019-11-22 21:26:32 



>鬼龍院さん


よっと……変身。

【ライダータイム!カメンライダー!ジオウ!】
(同じくスミロドン・ドーパントを避け、ジオウライドウォッチをジクウドライバーにセットしバックルを回転させ仮面ライダージオウへ変身、ジカンギレード剣モードを構え)


【スミロドン・ドーパント】
シャ!!!(避けられ転がるようにし立ち上がると回りからマスカレイド・ドーパント達が突如現れ次々に2人へ攻撃を仕掛けてきて)

  • No.48 by 鬼龍院玲香  2019-11-23 11:57:23 


>御伽、スミロドンドーパント
あらあら、友達まで連れてきちゃって。ホントやんちゃな子ね。
(向かってきたマスカレイドドーパントを斬り伏せながら冗談混じりに笑いながら)

  • No.49 by 御伽 言葉  2019-11-23 13:59:26 



>鬼龍院さん


……やっぱあの姿で鬼龍院さんの声がすると笑っちゃいそうになるな…いてっ!(マスカレイド・ドーパントを捌きながら、聞こえない様に小声で呟いているとスミロドン・ドーパントから攻撃を受け)

【スミロドン・ドーパント】
シャウ!!!(油断していた御伽に爪を立てながら背後から襲い掛かり、まるで一撃離脱戦法の様に動き回り)

  • No.50 by 鬼龍院玲香  2019-11-23 17:49:21 


>御伽、スミロドンドーパント
・・・こんなもんね。ほらすぐ油断する!
(周りにいたマスカレイドドーパントをあらかた倒し部長がスミロドンドーパントから攻撃を受けたのを見て彼を一喝するとスミロドンドーパントに目を移して斬りかかり)

  • No.51 by 御伽 言葉  2019-11-23 18:03:22 



>鬼龍院さん


いててて……あいつめちゃくちゃ速いよ…。(攻撃された部分を押さえながら立ち上がれば、素早く動き回るスミロドン・ドーパントを指さして)


【スミロドン・ドーパント】

ギャウ!?(斬りかかってくる相手に気付くと自身の爪で受け流す様に宙返りするとマスカレイド・ドーパントが全滅している事を確認しターゲットを鬼龍院へ絞ると爪を立て突進して)

  • No.52 by 鬼龍院玲香  2019-11-23 18:41:49 


>御伽、スミロドンドーパント
!ぐっ!・・・まったく、やんちゃな子のしつけは大変ね。
「ガッチャーン!レベルアップ!タドルメグルタドルメグルタドルクエスト!」
「ガシャコンソード!カ・チーン!」
今すぐ調教してあげる。
(突進してきたスミロドンドーパントにはね飛ばされ近くの壁に激突して。呻きながらゆっくりと立ち上がると腰のゲーマードライバーのレバーを開いてクエストゲーマーレベル2にレベルアップしガシャコンソードをスミロドンドーパントに向け)

  • No.53 by 御伽 言葉  2019-11-23 19:08:43 



>鬼龍院さん


鬼龍院さん!?……このやろ!(突進を受け跳ね飛ばされた副部長の姿にジカンギレードを握り直しスミロドン・ドーパントに斬りかかり)


【スミロドン・ドーパント】

シャウ!?(ジカンギレードで斬りかかってきた御伽と対峙し鍔迫り合いのようになっており、ふと背中を鬼龍院へ向けてしまう)

  • No.54 by 鬼龍院玲香  2019-11-23 22:54:02 


>御伽、スミロドンドーパント
はぁ!
(スミロドンドーパントが後ろを向けたのを見逃さずガシャコンソードでスミロドンドーパントの背中に斬りかかり)

  • No.55 by 鬼龍院玲香  2019-11-24 10:28:09 


(/上げ)

  • No.56 by 御伽 言葉  2019-11-24 15:24:59 



>鬼龍院さん


ナイス!それじゃ決めちゃうからねぇ……ってなに?(スミロドン・ドーパントが鬼龍院の攻撃によって転がり怯んでいる所にトドメをさそうと構えた瞬間、一体のヒューマギアが立ち塞がる)


【スミロドン・ドーパント/???】

ギャウ!?(背中を斬り付けられダメージを受けてしまい転がって間合いをとり肩で息をしながら構えるが突然現れたヒューマギアを見上げ)

???
お下がりなさい、貴方はまだ働いてもらいます…ここは私が引き受けましょう。(そう言って立ち塞がったメイドヒューマギアがゼツメライザーを腰に装着、自身でべローサゼツメライズキーをセット)
【ゼツメライズ!べローサ!】
(その姿をべローサマギアに変貌させるとスミロドン・ドーパントを逃がすように新たに2人に立ち塞がる)

  • No.57 by 鬼龍院玲香  2019-11-24 16:15:42 


>御伽、スミロドンドーパント、ベローサマギア
・・・ネコの次はカマキリ?私はどちらかというと昆虫も好きなのだけれど、邪魔するんだったら容赦はしない。
(さらに攻撃を続けようと自分から離れたスミロドンドーパントにさらに斬りかかろうとするが突然目の前に立ち塞がった影に足を止めて。その者が姿を変貌させるとため息混じりに口を開くと再び戦闘態勢をとり)

  • No.58 by 御伽 言葉  2019-11-24 16:46:36 



>鬼龍院さん


それ逆に嫌いな動物が気になるんだけど……しかし今度はカマキリ…にしては目が横に尖ってない?(鬼龍院の昆虫好き発言が気になりつつ、横に並ぶと同じ様にジカンギレードを構える)


【べローサマギア】
……人類の絶滅、それが我々の使命…っ!(スミロドン・ドーパントが逃げるのを見送ると両手の鎌を振るいカマイタチを発生させる)

  • No.59 by 鬼龍院玲香  2019-11-24 17:48:51 


>御伽、ベローサマギア
!ぐあっ!・・・くっ、斬撃飛ばすこともできるなんてチートスペックもいいところじゃない・・・。
(飛んできたカマイタチをもろに喰らってその場に崩れ落ち。ガシャコンソードを杖がわりに何とか立ち上がると苦しそうに笑い)

  • No.60 by 御伽 言葉  2019-11-24 18:09:16 



>鬼龍院さん


ちょ!?……はぁ、鎌相手ならコイツで!(カマイタチを受けジカンギレードが弾き飛ばされ、鎌には爪だとオーズライドウォッチを取り出しスタンバイモードに切り替えジクウドライバーへセットし回す)

【アーマータイム!タカ・トラ・バッタ!オーズ!】
(ジクウドライバーが回るとオーズアーマーが御伽ジオウに装着、トラクローを構え走り出すと数回斬り裂いて)


【べローサマギア】

くっ!愚かな、そのまま絶滅していればいいものを…!(オーズアーマージオウと数度斬り合いをするが押し負けてしまい)


【御伽 言葉】

悪いけど、簡単にやられてあげる程優しくないのよ俺たち…。(そう言うとジクウドライバーを傾かせ)
【スキャニングターイムブレーク!】
(その音声と共に飛び上がるとタカ・トラ・バッタのメダルを模したエネルギーの塊を突き抜けながらべローサマギアへライダーキックを放つ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック