自称特別捜査隊でほのぼのと

自称特別捜査隊でほのぼのと

特捜隊メンバーのメガネになりたかった主  2019-11-15 22:53:31 
通報



(/此方はペルソナ4のなりきりです。ペルソナ4を知っている方、是非ともご覧になって行って下さいませ!)



募集キャラ
・ペルソナ4より自称特別捜査隊


ルール
・セイチャルール厳守
・確ロル禁止
・一人一役
・のんびりほのぼのと
・3LOK



(/私、主は花村をやらせて頂きます。至らぬ点が多い主ですが、宜しければご参加下さい。それではレス解禁。)





コメントを投稿する

  • No.101 by 花村陽介  2019-11-30 20:55:49 




>悠

あの人か。…って言っても、名前と見た目が思い出せないんだよなぁー。(更に首を捻り)



  • No.102 by 鳴上悠  2019-11-30 21:11:39 

>陽介

俺も、思い出せない…
でもとりあえず、陽介はその人の連れてる猫って事で(1人勝手に納得し/やる事を決めつけてくる台詞ランキング1位←)

  • No.103 by 花村陽介  2019-11-30 21:26:37 




>悠

いやいやいやいや!なんでそうなるの!?(勢い良くツッコミ/なお拒否する模様…おや?背後に黒猫が←)



  • No.104 by 鳴上悠  2019-11-30 21:38:49 

>陽介

あ、そっか
陽介はクマの飼い主だから、ややこしくなるな(ふむ、と考えて/そんなこと気にしない系番長←)

  • No.105 by 花村陽介  2019-11-30 21:52:38 




>悠

え!?その猫飼う前提なの!?(カッと目を開き/陽介のツッコミが炸裂)



  • No.106 by 鳴上悠  2019-11-30 22:04:54 

>陽介

俺が引き取るから安心しろ(サムズアップしつつ、いい顔で/陽介大変w)

  • No.107 by 花村陽介  2019-11-30 22:20:41 




>悠

そういう問題じゃない!(間髪入れずに/唯一のツッコミ役だから仕方ない)



  • No.108 by 鳴上悠  2019-11-30 22:25:40 

>陽介

えっ…(まさに、違うの?という顔で見つめ/あんなにいるのに、陽介以外**要員なのが凄い)

  • No.109 by 花村陽介  2019-11-30 22:30:10 




>悠

違います!そもそも他の人の猫だろうが!(物凄い勢いで捲し立て/特捜隊は天然**集団だったのか…※ボ ケは禁止用語らしいです(実証済み))



  • No.110 by 花村陽介  2019-11-30 22:31:09 




(…あっ、俺もボ ケで文字化けしてる)



  • No.111 by クマ  2019-12-01 12:48:09 


 センセイとヨースケは仲が良いクマね~。クマ大・大・大 嫉妬クマーー!( じたんだダンダンダン! )…それはさておいて、二人きりで会話してたらチエちゃんもユキちゃんも入れないまま……ヨヨヨ。1:1のお部屋作ったらどうクマか?その方がもっと会話弾むクマ!

 ちなみにクマは参加しよーと口出しした訳じゃなくて、このままだと他に入りたいって思ってるかもの代理クマ。センセイもヨースケも良識あるって信じてる、これはただのクマの寝言ってコトで( キラーン☆ )

 それじゃあクマはクマの世界に戻るクマね。

  • No.112 by 鳴上悠  2019-12-01 13:15:13 

>陽介

じゃあ、陽介が猫に…(じーっと見つめて/あ、そーいえば、ここは暴言系の言葉が文字化けして隠れる仕様になってるんだった…)

薄々感じてはいたけど、どうする?
ここの主(リーダー)は陽介だから、判断は任せるよ(微笑みながら)

  • No.113 by 花村陽介  2019-12-01 13:48:13 




>悠

なりません!(即答)

一応、俺(の背後)も1対1に移動した方が良いとは思ってはいるんだけど…移動した後が問題なんだよな。こっちでの会話をどうするかとか。
とりあえず、相談事は個室でやった方が良さそうだな。「昼休み、屋上にて」ってトピを建てとくから、悪いけどレスはそっちにしといてくれ。



  • No.114 by 鳴上悠  2019-12-01 13:58:07 

>陽介

ならないのか…(残念だ、という顔で)

わかった

  • No.115 by 花村陽介  2019-12-05 18:46:36 




いつの間にか下がってんな。上げとくぜー。(付けていたヘッドホンを外し首にかけ)



  • No.116 by 花村陽介  2019-12-10 22:34:42 




やべ、下がってるじゃねーか。上げとくぞ。(慌てた様子で)



  • No.117 by クマ  2019-12-13 19:14:49 


ヨースケと先生がムフフな関係になったのに、チエチャン&ユキチャン戻って来ないクマね…( うーん )それなら仕方ないクマ! ヨースケのためにクマが一肌脱ぐクマよ~。

っちゅーことで~……改めてクマはクマとして参加するクマ! よろしくお願いしまクマす( ぺこり )

  • No.118 by 花村陽介  2019-12-13 22:03:22 




>クマ

お、クマ来てたのか。よろしくな!(相手の姿が目に入るとニッと笑い、歩み寄って)



  • No.119 by 鳴上悠  2019-12-13 22:31:13 

>クマ

こっちこそ、よろしくね(微笑み)
…クマが想像するような関係ではないよ(苦笑しながら)

>陽介

あの二人、来ないな?(辺り見渡した後言い)

  • No.120 by クマ  2019-12-14 16:16:37 

>ヨースケ

そろそろクリスマスクマねー。ジュネスの飾り付けしなくていいクマか? せっかくならセンセイにも手伝ってもらうクマー!( 自分がサボりたいが為のイケニエに )


>センセイ

そんなこと言ってセンセイがモテモテなのは知ってるクマ。( ぐふふ )
クマもセンセイに見習ってモテモテになりたいクマ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック