シン・下の人に質問するスレ

シン・下の人に質問するスレ

ダルナス・ライサンダー(WARHAMMER40,000)  2019-11-14 04:04:25 
通報
スペースマリーン第Ⅶ兵団「インペリアルフィスト」第一中隊長ダルナス・ライサンダーである!同名のスレッドが既に存在するが、スレッドの趣旨に反した書き込みが頻発したゆえ、皇帝陛下と総主長ローガル・ドルンの名においてここに規範の修正を加えた上で再建するものとする!

https://m.saychat.jp/bbs/thread/327976/183
↑こちらの旧スレッドの使用は引き続き可能である。我がスレッドに移行するか、旧スレッドに留まるかは貴公らの自由意思だ。されど、以下に記した我がスレッドの利用規則は一読願いたい!

▽利用規則△
●参加は誰でもあり、キャラが被っても良い
●同じ人が何度も答えない、出来るだけ時間を置いて前に投稿したものが見えなくなってから再度答える事
●上の人の質問に答えたら【↓】などの表記で質問を回してください。
●被った場合は、後の人が書き直すこと。 (もし被っていて、修正を投下してない場合は次答える 人に任せます)
●「入ってもいいですか~」等の質問はなさらなくても大丈夫です
●質問に答える時はアニメ・漫画・ゲームなど、実在人物ではないキャラになりきってください。ただし、オリジナルキャラクターは禁止です。
●そして答える時はそのキャラならなんて言うかを想像して書くこと。キャラクター名の隣に登場作品名を書くと良いでしょう。
●本体・背後のことは書き込まないでください。せっかくのなりきりスレなのですから、ご自身の事を書かれてもお相手様は楽しめないかと思われます。
●キャラクターなりきりではない書き込みには返信をせずスルーして、前のキャラクターへ返信してください。
●「知らない」「無視する」という応答など、あまりに素っ気ない返答は禁止です。ゆえに、意志疎通の出来ないキャラクターでの参加は禁止です。
●「(誰か)を見なかったか?」といった、人探しの質問は禁止です。同じ作品のキャラが答えるならともかく、違う作品で参加された場合は「知らない」としか答えられないのでは楽しめないかと思われる為です。

以上だ!規範に則り健全な利用を願う!そして皇帝陛下の加護と恩寵のあらんことを!

↓それでは質問に移る!そなたに誇るべき武勇伝の一つもあるならば、是非とも聞かせていただきたい。いかがか?

コメントを投稿する

• No.2 by 神楽(銀魂)  2019-11-14 19:47:13 

ラノベ…?ああ、トッシーが読んでたやつアルか?私は読んでないけど友達?知り合い…通りすがり!のヲタクが滅茶苦茶買い貯めてたからそっち当たるヨロシ。アイツきっと喜ぶネ

酢昆布はこの世の全てアル!私酸っぱいもの全体的に好きネ。お前は酸っぱいもの良く食べるアルか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック