これから二人で 〆

これから二人で 〆

澪  2019-11-11 00:23:27 
通報






俺の可愛い可愛いツンデレな女の子を待ってるよ。( にこ、 )





コメントを投稿する

  • No.7 by 澪  2019-11-12 21:35:45 



…あー、うん。まあ、そうだね。流石に恋人じゃないし、綾が嫌かもしれないから我慢はしてたよ。( にっこり、 ) ふふ、可愛い事言うね。じゃあ、偶になら許してくれるんだよね? ( 笑顔のまま首傾げ、 ) うん、わかった。綾に寂しい思いさせないようにする。( 頷くと髪を優しく撫でて、 )


  • No.8 by 澪  2019-11-12 21:37:02 




あー…連レスごめん、綾なら許してくれるよね。( 笑顔で威圧、/ すんな )


  • No.9 by 綾  2019-11-12 22:04:32 




さすがにスキンシップとかしてるのバレたらからかわれるどころじゃなかったしね。姉なんか普通に抱き付くとかしてるけど…( はぁ )澪のたまには信用ならないわ。まぁ、やりすぎたらそう言うつもりだから、ちゃんとストップしてよね。( 人差し指立てびしり )ありがと。あー、なんかすっごい恥ずかしい…( 俯き )


寧ろだめっていう選択肢はないんでしょ?でも、気をつけてよね。


  • No.10 by 澪  2019-11-13 00:02:44 




まあちょっとしたスキンシップはあったかもだけどね。( 崩れない笑顔、 ) お姉さんが抱き着き魔だなんて、知らなかった。( ふむ / 言い方、 )
え、良いの?ホントに?マジで押し倒すけど? ( 平然と、 ) 恥ずかしい?大丈夫だよ、これから慣れていけば。初々しいのも可愛いけどね。 ( ふふ、 )

気を付けるよ、ごめんね。( 額に口付け、 )



  • No.11 by 綾  2019-11-13 17:57:51 




もしかして色々見られてたとか、ないよね?( じと )あー見えて策士だし。あと碧のこと気に入ってるみたいで通いつめるつもりなんだって。( 呆れ顔で )
ちょっと、それはだめに決まってるじゃない!平然とそういうのやめてよね。( 両手で頬摘まみ )慣れることできるのかしら…澪相手だと難しそうな気がする。( うむ )


  • No.12 by 澪  2019-11-14 16:44:52 




さあ?見られていたかもね? ( くす、 ) マジで?…そうだ。それじゃあお姉さんに、碧は意外と押しに弱いよって事伝えといてよ。( にっこり、 )
えぇ、良いじゃん。一回だけ。それ以上はしないし、良いでしょ?まあキスくらいはするかもね。( じりじりと近寄り、 ) 慣れないならそれで良いよ。可愛いし。( ふふっ / ぎゅううう、 )




  • No.13 by 綾  2019-11-17 15:47:26 




見られてたらどうしよ…そしたらどこにも行けないわ。( 顔覆い )意外と押しに弱い…ふうん、わかった。( こく )
ち、近い!近いってば!( 距離保つべく手で押し返し )澪ばっかり慣れててほんとむかつく…( 文句言いながらもぎゅう、 )


  • No.14 by 澪  2019-11-17 23:26:46 





別に大丈夫だよ。誰も見てない、多分ね。はは、ほんとにもう…可愛いなぁ。( 頬ゆる / 頭なでなで、 ) どうするかはお姉さん次第だけどね。( くす、 )
仕方ないな、今は我慢しておくよ。でもいつかさせてね?俺の可愛いお姫様。( 額に口付け、 ) そんな事ない。ほんとに好きな子とこういうことするのは、慣れてはいないかな。これでもドキドキしてるんだって…。 ( 視線逸らせば小さな溜息を吐いて、 ) まあ、綾があまりにも照れ屋で恥ずかしがり屋で慣れてないから余裕が出てくるのかもね。( くすくす、 )



  • No.15 by 綾  2019-11-18 20:47:45 




ちょっと、さっきから撫ですぎよ。髪崩れるじゃない…( 手掴みむう )まぁそうね。私たちがとやかく言う問題でもないし。( こく )
今はって、もう。( 満更でもなさげに見上げて )ほんとに好きな子…ふうん、なら許してあげる。( 特別な響きに頬緩ませ )わ、私が慣れてないなんて最初からわかってたことでしょう?慣れるように頑張る、けど。( 頬に触れるだけの口付けを )



  • No.16 by 澪  2019-11-23 13:07:55 




大分あいちゃってごめんね、綾。
ちょっと…こっちで色々あって、中々来れそうに無くて。まだかかりそうなんだよね。
1週間以内には何とか解決すると思うから、それまで待っててほしい。ごめん。



  • No.17 by 綾  2019-11-23 17:58:22 




大丈夫。前なんて数ヶ月空けるのもざらにあったんだから、待つのには慣れてるわ。それより何かあるんだったら相談くらいしなさいよね。まぁ、とにかく、早く解決することを願っておくわ。( 腕組み )


  • No.18 by 澪  2019-11-27 00:59:52 



ただいま。待たせてごめんね。
確かに、何ヵ月もあけることあったね。( はは、 ) 取り敢えず解決は完全にはしてないけど、落ち着いたから来たよ。相談は…あまり出来そうにないな。家の事だからあまり外には知られたくないんだ。まあ、全部は話せないけどちょっとだけなら今度話すかも。
続きから返すね。


優しく撫でてるつもりだから大丈夫だよ。それに、崩れたら俺が直してあげる。( にこ / 髪を解くように撫で、 ) そうだね。…向こうを開けるにはもうちょっとかかるかもしれない、って事はお姉さんに伝えといて。( ふぅ、 )
うーん…可愛いな。可愛すぎてしんどい、色々と。( 視線逸らし、 )ふふ、ありがと。いままでもこれから先もずっと綾だけだから安心してね。( ぎゅーっ、 ) _え、綾…今。でも口じゃないんだ。( む / 拗ねたフリ、 )ま、慣れなくても可愛いから俺はどっちでも良いよ。



  • No.19 by 綾  2019-11-30 22:44:04 



無理は良くないんだからね。話したくないことを話してなんて言うつもりもないし、会えないのが嫌だって駄々をこねるつもりもないけど。でも、無理して笑う澪のことは好きじゃないから、ちゃんと休みなさいよ?


直すってことは崩すってことじゃない。( ぽつ )わかった。皆も大変でしょうし、此処に来てくれるだけでも嬉しいんだから。( ふふ )
可愛い可愛いって、そればっかり。澪だって格好良いんだから。( ちら )当然、目移りしたら許さないわ。( ぎゅう、 )は、はぁ!?これでも頑張ってるんだから…( 途端に頬染め )…ええ、澪がちゃんと私のこと見ててくれるなら、背伸びするようなことはしないわ。だってこれから二人で、でしょ?


  • No.20 by 澪  2019-12-01 22:44:44 




……何それ、やばい。可愛すぎて抱き締めたい。( きゅん、 ) ありがとう、俺の事考えてくれて。こんな暖かい気持ちをありがとう。( 嬉しげ、 )

あはは、そういうことになるね。嫌ならやめるよ? ( くすくす、 ) うん、ありがとう。早ければ明日のお昼くらいには開けるはずだから。綾も会いたかったら皆にも会って行きなよ。あ、スキンシップは禁止ね? ( にこ、 ) うーん…まあでも、もう綾が他の男に惚れる心配はないから別に向こうから来てもそれは仕方ないね。ぎゅってするのは良くないけど頭撫でるくらいなら許しておくよ。( ふふ / 余裕そう )
_そうやって綾は…。そういう事言うと本当に襲うよ? ( 若干頬染めて / はあ、 ) はいはい、今はこれで許してあげる。 ( よしよし、 ) 大丈夫だよ。綾しか見えてないから。だから無理はしないでゆっくりで良いよ。俺が教えてあげるから。( ぎゅー、 )



  • No.21 by 綾  2019-12-02 07:30:10 



もう、調子良いんだから。( ふふ )自分本位でまったく考えないわけがないでしょう。だから澪のペースで会いにきてよね。


それは…あんたの好きにしなさいよ。( ちらり )え、思ったより早いのね。確かにたまには良いかもしれないけど。そもそもスキンシップなんてしてないわよ!( む )何で余裕なのかは知らないけど、別に私は途中で揺れてなんてなかったわ。話すの楽しいって思ってもそれだけだし。( こく )
だ、だめに決まってるじゃない。( 目逸らし )今は、とかやめなさいよ。自分からするの、凄い緊張するんだから…( ぽそり )ええ、ゆっくり、ね。( ぎゅ ) 


  • No.22 by 澪  2019-12-02 15:29:03 



うん、ありがとう。綾もたまには我が儘言って良いからね? ( くす、 )

じゃあそうするね。( そう言うと再び撫でて ) 俺も思ったより早く落ち着いて来たから驚いた。( こく、 ) そうなの?頭撫でられたりとかあるのかと思った。( 目パチリ、 ) うーん、これは俺の問題っていうか…。綾が俺を好きだっていう確信も無かったし、もしかしたら他のメンバーが好きなんじゃないかって思ってたから。でももう今は俺の手の中だね? ( にっこり / こいつ、 )
うん、じゃあ綾もそう言う事言ったりしないでよ。さっきから可愛い事ばっか言うから、色々しんどい。ま、綾は無意識なんだろうけど。こわいなぁ、天然小悪魔。( からかうように、 ) 今は仕方ないけど、それに関しては少しずつ慣れて貰わないと。( じ、 )



  • No.23 by 綾  2019-12-04 17:39:00 



わかった、考えておくわ。( ふふ )


撫でるの好きなの?( 僅かに首傾げ )ないわよ、私が許さないわ。されそうになったら大体避けるし。( ふんす )手の中とかやめてくれる?別に澪のものになったつもりはないんだからね。( じと )天然小悪魔って何よ。澪のばあか。( 緩く肩小突き )慣れることなんてできるかしら?( 視線すす、 )


  • No.24 by 澪  2019-12-09 19:55:23 



うん、綾をね。( 相手の髪を弄りだして、 ) それって俺だけだって事だよね。俺しか受け入れたくないんでしょ?かわいいなー、もう。( 困ったような笑顔浮かべ、 ) えぇ、違うの?もう俺の綾じゃん。…逆に俺も綾だけのものだよ。( 耳許で ) あはは、そういう所だからね。なーんも分かってないなぁ、ほんと。( にこにこにこ、 ) 俺が慣れさせるから大丈夫だよ。( ふふ、 )


  • No.25 by 綾  2019-12-14 16:58:39 



何よそれ。( 満更でもなさげに )好きでもない人に触れられるのは嫌なのよ。澪は澪だから、その…特別というか…( 小声 / 話しながら顔赤らめ )…う、うるさいばか。そういうのがずるいのよ、ばか澪。( 分かりやすく肩跳ねさせ )何なの、その笑顔。にこにこしすぎて怖いんだけど…( ちらり )不安しかないわよ、ほんと。( じと )


  • No.26 by 綾  2020-01-12 11:03:38 



もう1ヶ月くらいになるかしら。クリスマスもお正月も過ぎちゃったし、あんまり会えないのは私たちらしいかもしれないけど。( うーん )また会いたい、なんて。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック