鬱血痕を刻んで__<非募集>

鬱血痕を刻んで__<非募集>

オオカミ  2019-11-10 18:01:13 
通報

求め合う事が愛の条件ならば、

俺とお前の愛は唯一無二の完璧なモノだ。

永遠の眠りに落ちる時は、

互いの牙で命尽きるまで貪り合い、

互いの血溜りの中で抱き合って瞳を閉じよう。

____妙齢のヴァンパイアだけを待っている。

コメントを投稿する

• No.1 by ルヴィク  2019-11-10 18:12:40 

―― 異種族共依存(BNL) ――

提供 ⇒ 人狼

募集 ⇒ ヴァンパイア

我慢する、肉じゃなくて血で我慢する、から…。早く咬ませて__はッ、ぉ、願い…( 熱に浮かされた濡れた瞳でじぃと見詰めながら、無意識に垂涎しつつ相手の服の裾を縋る様に握って )

ルヴィク / ♂ / 噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / 他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している

・募集要項・

何だかんだ提供に依存 / 美食家で提供の血以外飲まない / 大人の余裕 / 上手く提供をコントロールする
ロルは短めでサクサク / 相性重視・お声掛けは伽羅口調で

__一応、募集要項再掲しとくな。

俺の姿についてなんだけど、獣マズルの完全な獣人と、獣耳や尻尾だけ付いた擬人化の姿、どっちが良いとか希望があれば教えてほしい。

• No.2 by ヴァンパイア  2019-11-10 18:33:09 

此処が私たちの愛の巣、かしら?( キョロキョロ / 室内ぐるりと見渡して )素敵なお家をありがとう。……お詫びに首筋なら噛んでもいいわよ。噛み殺さない程度に …… ね。( くすくす / 冗談か本気か判断できぬ口調で ) でもまぁ …… 噛み殺されるならルヴィクが良いわね。血が美味だし、反応が面白いから。( ウインクして挑発し )

あ。忘れるところだったわ。募集要項を参考にしてプロフィールを作成する予定でいるのだけど、私に対して容姿や性格で希望はあるかしら?
そしてルヴィクの姿だけど、獣耳や尻尾だけ付いた擬人化の姿を希望しているわ。けど …… 貴方のことだからありのままの姿でお願いね? __共に依存し、朽ち果ててみたいわ。( ふふ / 不敵な笑み )

• No.3 by ルヴィク  2019-11-10 18:59:18 

__!( 家で独り耳を下げ待っていたが、貴女の声と気配にぴんと耳立ち )ん。…あんまり華美とは言えないけど、俺はお前が此処に居てくれればそれでいいから( 頬ぽり / 背後では無意識に尻尾ぶんぶん )
……またそうやってすぐ煽る。首筋は駄目だ、力加減が難しい( 生真面目にゆるゆるとかぶりを振り / 躊躇いなく距離を詰めれば貴女の片手首掴み )噛むならココが良い。…駄目か?( 子犬の様な潤みをちらり見せる瞳で真っすぐに見つめ )

ルヴィク / ♂ / 人狼 / 外見年齢20代半ば
187㎝ / 筋肉質 / 銀色の短髪をツーブロ+アップバング / 鈍く光る金色の瞳 / ぱっちり二重だが凶暴な目つき / 牙と爪は常に鋭い / 大き目の狼の耳とふさふさとボリュームのある尻尾、いずれも色は黒
噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / けれど偶に意地っ張り / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / "犬"と呼ばれるのを嫌う / 支配欲と被支配欲、双方を併せ持つ
他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している / 満月の夜には人狼としての本能が活発化する

俺のPF、完成したから目を通して貰えると嬉しい。不備とか要望があれば喜んで聞かせてもらうから、遠慮なく何でも教えてくれよ?( 顔覗き込み )
此方もありのままのお前を見せてほしいと思ってる。けど募集板で伝えた通り喰い合い前提だから、凛とした強さの中にも隙とか弱みがあれば一層萌えるかな、( 気恥ずかしげに目逸らし )あと、俺はお前への依存駄々洩れだけど、お前からの依存も分かり易い形で表現してもらえたら嬉しい。…ご免な、欲張りで。でもお前の事すげえ好きで、俺だけが夢中なの寂しいからさ…( 気付かぬままに耳ぺたりと垂れ )

• No.4 by ローズ  2019-11-10 21:32:01 

何言ってるのよ。__私も、ルヴィクが傍に居てくれれば、どんな場所だって構わないわ。( ぽふ / 尻尾振る姿が可愛く思わず頭を撫でてしまい )……優しすぎるのはルヴィクの良さだけど、私みたいなのに簡単に騙されてしまうわよ?( 片手を掴まれ、更には子犬の様な潤んだ瞳で見詰められてしまうと頷いて)ルヴィクが噛み付きたい場所なら何処でもいいわよ?__その代わり、ルヴィクの血を飲ませてね。( 至近距離になったのを良いことに耳許でそっと囁き )

Rose ( ローズ ) / ♀ / ヴァンパイア / 外見年齢20代後半
165㎝ / 女性にしては引き締まっており女性らしい魅惑的な躰 / 赤い薔薇を彷彿とさせる様な髪色で長さは腰あたり 艶やかで髪の癖がウェーブがかっている様に見える / 翡翠色の瞳 / 二重だがつり上がったクールな目許 / 牙はあまり目立たないが鋭さは健在 / 服装は何故かダークスーツを好んで着ている ミニタイトスカートにガーターベルト付きの黒い編みタイツ たまに真っ赤なタイトのミニワンピと露出度高めの服を好むが、一番は彼の好みの服が着たい模様
煽り癖あり / 共依存 / 素顔は恥ずかしさから好意を表現するのが下手で煽ったり、真逆な事を言ってクールを装う / 彼には寿命があり、死という別れが嫌で夜になり明日になるのがたまに怖く、無意識に寂しさから甘えてしまう / たまに夜の恐れから自ら彼へ抱きついたりと甘えて離れようとしない / 彼の血が好物で血を欲する時は支配欲も含め蠱惑的に艶やかにして挑発する / 独占欲・支配欲が強いが完全に支配したいとは思わず、互いに依存し合って求め合うのが理想と考えている / 彼以外興味なく眼中に無い / 彼の事になると我を忘れる程に狂う時がある / クールなのは表面だけで、内心はまるで犬の様に可愛い彼に甘えたくて仕方が無い /

ルヴィクの良さがぎゅぎゅっと詰め込まれた素敵なプロフィールをありがとう。素敵すぎるからこのままでお願い。( 頬つん )私のプロフィールはどうかしら? 理想と違ったり苦手があったら直ぐに言ってね?( くすっ )
喰い合い把握したわ。共依存で喰い合いは素敵よね …… 痺れるわ。( 潤んだ瞳で見詰め、唇ペロリ )恐怖心や寂しさから無意識に甘えたり、抱きついたら離れないのはどうかしら?( ぽっ / 言ってから無意識に頬を赤らめて )欲張り、だなんて思っていないわよ。私も…… ルヴィクに夢中だから。血を吸い尽くしたい程にね?( 垂れた耳を軽く触ってからぎゅむっと強めに抱き締めて )

• No.5 by ルヴィク  2019-11-10 22:44:43 

大蒜と十字架で構築された家でも?( 子供が純粋な疑問をぶつけるような曇りのない瞳で見つめ )良いよ、お前になら騙されても。…お仕置きはするけどな( 了承を得れば嬉々として手首を掴んだまま貴女を此方へ引き寄せ、もう片方の空いている手を細く引き締まった腰に回して抱き寄せて )__勿論。ローズが満足するまで堪能してくれ( ぞわり狼耳の毛が逆立ち、昂揚感を誤魔化すように尻尾が大きく揺れ。言い終わるや否や貴女の白い手首に容赦なく牙を立て噛みついて )

ルヴィク / ♂ / 人狼 / 外見年齢20代半ば
187㎝ / 筋肉質 / 銀色の短髪をツーブロ+アップバング / 鈍く光る金色の瞳 / ぱっちり二重だが凶暴な目つき / 牙と爪は常に鋭い / 大き目の狼の耳とふさふさとボリュームのある尻尾、いずれも色は黒 / 鍛え抜かれた肉食獣の如きしなやかな上半身は常に裸、下半身はスウェットや迷彩柄のサルエル等日替わり / いつでも上の裸体を晒している理由は、貴女が噛みたいと思ってくれた時にすぐ噛んでもらえるようにする為
噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / けれど偶に意地っ張り / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / "犬"と呼ばれるのを嫌う / 支配欲と被支配欲、双方を併せ持つ
他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している / 満月の夜には人狼としての本能が活発化する

悪ィ、服装に関する記述忘れてたからそこだけ足した。
気に入ってもらえて良かった、…俺も改めてローズ惚れ直した。( 堂々と言い切り / 美しい身体をまじまじ眺め )勿論このままのお前で良い。嫌、このままのお前が良い。
人狼とヴァンパイアの種族の違いから来る恐怖心、すげえぐっときた。強がりだけど脆さも併せ持つ儚いお前が益々愛しくなった、ドロドロに溶けるまで甘やかして安心させてやりてえ( 身長差から相手を包み込むように抱き締め返し、とんとんと背を撫で )吸い尽くすのはまだ駄ァ目。俺が干乾びて死んじまったら、お前泣くだろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック