袖に捌ける

袖に捌ける

  2019-11-10 17:56:38 
通報



これを運命と言わずして、他になんと言おうか




コメントを投稿する

  • No.1 by   2019-11-10 18:08:36 



すきが好きで好きになってあーすきすき。大好き愛してる。ずっといて。永遠に此処にいろ。
そんな思いを寄せながらも今日も返信を待ってます。

そんな惚気を吐きながらもゲームについて云々。
返信来てすぐに思いを吐くとばれちゃいそうなので時間をおくね。5分後ぐらいに。そのくらい好き。

まじーーーーでばれたくない。このあまりにも気持ちの悪い私を見て欲しくない重ねて欲しくないのでぼやかす無理かもしれない。


  • No.2 by   2019-11-11 18:33:50 




ばれたくない。なぜなら後に綴るであろう重たい気持ちを見られてこの手の内から逃したくないからである。いっしょういっしょ。(重い~)
返信まだかなあ。もうこの際だから言っちゃうけど毎秒返信してほしい。もうなんか雑でもいいから貴方からの言葉が欲しいそれだけで生きていける。
ただ私はめちゃ時間をかける。貴方の前で下手なことはしたくないいやもうしてるけど。



  • No.3 by   2019-11-13 12:13:30 




はぁ..............めっちゃすき。もうこの際だから即レスしたいけどなんかこう、がっつきすぎてるとか思われたくないしなぁ。このラインを返すときの悩みみたいな。
は???ラインとかいう低俗なものとお相手さまに返信するかしないかの悩みを一緒にしないでください(?)

すきですすき。とーてもとーても。内容の触れたい触れたらバレるでも触れたい。やだよお。美しいのはお前だよ!!!!!!!!!お前とか言わないで貴方って言って。興奮しすぎて分裂しちゃう。
はよいちゃいちゃしたい。ちゅっっっっっっちゅもしたい。欲を言えばマウントを取りたい。優位に立ちたい。風上にいたい。だってそうしないと貴方を愛せないから.......。愛を受けるばかりは嫌なんだよ!!!!!!!!!俺が愛す


  • No.4 by   2019-11-15 14:59:43 




ひっそり吐き出した止まらない愛の言葉に返した貴方は誰なの。貴方かどうか確信が持てない私はまだ愛が足りない。けれども句読点の感じとか、愛するあの人みたいなんだよなあ。まじで分からん。本当ごめんなさい申し訳なさすぎ。




  • No.5 by   2019-11-16 20:09:27 




杯をみてる。うまお。
私も上手くなりたいあああああああああああ................。我ランクマ行かない侍。
居館にばかり課金する。うっ、衣装持ってない........。
課金したところでps上がらないかなし。彼への愛が深まるだけ........うう、ベッドでおねんねしてるのかわいいね........。
ただ私は彼を使いこなせない。ただの脳筋なってしまうので、へへっ。笑い事ではない。
卍の脳筋おぢさんだからなぁ。とりあえず傘の彼等をメインでしてるけども、負荷だのなんだのかけないといけないからなぁ。結局は頭使わざるを得ない。


  • No.6 by   2019-11-18 20:12:12 




うおおおおおおおおおおおおおおあああああああうああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信ほしいとか思っちゃだめだよねそうあの人にはあの人の生活もあるし........わたしのことだけかんがえてほしいうわあ重い。あまりにも好きすぎるからあなたに向ける感情がくそおもになっちゃう。
貴方もその背後様も好きです。背後様わかんないけど、ともかく貴方から伝わってる。いや何言ってるんだ?
はーーーーーすきすきすきすき。だいすきでしかたない。もうわたしというか彼のことだけ考えてほしい。他のトピに行かないでずっとここにいて。私達の所から離れないで離れさせない。あぁ重い重い。
やべえ、本スレに投稿しそうになってたセーフ。こわすぎ。

まじ新規立ち絵の彼、ポケットに手突っ込んでるの""""""良""""""なんだよな。



  • No.7 by   2019-11-19 01:22:08 




あまりにもやることがおおすぎてあたまぱんくする。あの人に会いたい会いたいというか返信がほしい。そんなわがまま言えないので、過去ログ見ながら元気もらおう。
ゲーム内でも会いたいんだけども、それはそれで負けるしで虚無。
彼から頑張れのお言葉をいただけたらそれはもう何がなんでも頑張れますよ。
もらえないのきわみ。もうやだ、ジョゼフさんに会いたい。どこにいるの


  • No.8 by   2019-11-19 02:56:47 




思えばもう2か月かあ。毎日あなたに恋焦がれてる


  • No.9 by   2019-11-21 02:29:11 




なぁまじできもすぎてる自分。やだ本人に見られたくない。まじでしんどみの時名前出しちまったからやだなあ。

もし、もしね!もしも見てて不快になったらやめてって言ってほしい。いや流石に直接はダメか。えーでもこれ不快に思われてたらいやだなあ。もうちょっと下がってから愛してるを叫ぼうそれまではゲームの話をしよう。



  • No.10 by   2019-11-22 02:54:21 




こんな時間まで遊んでくれるふれんよさんに感謝。
おたおめ!!!!メイド長だわよ。持っててよかったメイド服。悲しいことに前シーズンからまともにやり始めたのでそれ以前の衣装は持ってないのよ。課金でなんとかなるガチャではない。かなしー。
とまあそんなこんなでですね、わたくしの課金額がとんでもねえことになりました。具体的には動く枠っていいよねレベル。しんど
そういえば今日珍しくチェイスドーナツになった。ただ狩側がめちゃ空振ってくれただけ。うーん、そんなに使い慣れてないから難しいね。ちょっと前まではこの彼を使ってたけど無理になって、ぽっぽちゃんやドーナツ、香水嬢を経てワープに落ち着いてる。落ち着いてはない。まだ練習中って感じだけど。
ただまじでチェイス中に取らないで高確率で無駄になる
他人のミスだとかは気にしないで自分のミスで落ち込み私が唯一おこっちゃう


  • No.11 by   2019-11-24 06:16:05 




ほくほくにこー。なんて顔しちゃう。へへー、好きが止まらない。何がどうしたって返信があるだけで私の心ははっぴいなのです。
あははうふふ。えへへへ。好きだなあかわいなあ。
早く愛したいなあ。えへへへふふふ........っへへ



  • No.12 by   2019-12-01 15:06:49 




うーん課金!w
そんなこんなでまた課金する事が決まりました蜂ちゃんです。ランクマに楽しさが見出せないというか、悪い噂しか聞かないので怖くていけないねってふれんよと話してる。
どちらかというと居館に力を入れたい所存。もし、むりだけども叶うならばあの人を招待したい......。招待してお茶会開きたい。そもそもゲームしてるのかわかんないけども><
なんだってあの人ならいいと思う。
次の真髄出ましたね。その後に深淵でましたね。深淵から回します。もし傘の彼等も出たらどうしよう。ただでさえ彼だけでいっぱいいっぱいなのに。

ところで、優しくしようとしてたらいつの間にか皆死んじゃってたってことありません?昨日の晩がそうだったよ。気付いたら2、3、4人どっか行っちゃってた。癒しを求めたいだけなのに!!!ちなみに優しくするときは私の荘園でのあの人担当です。傘の彼等で優しくした事まーーーーじでないっちゃ。ちゃちゃちゃのちゃ。
あの人だとか彼だとか私だけ誰かわかってりゃいいスタンス。

はーー課金!w
今度はどれぐらい入れるんだろうね。ね。財産全部突っ込んじゃうぞーーー!!!!^^^^^^^^


  • No.13 by   2019-12-07 17:50:53 



たすけてしんでしまいそう


  • No.14 by   2019-12-09 12:49:12 




例えば、そう。ちょっと普段は言わないようなかっこつけた言葉で愛を紡いでもいいんだけど、それはやっぱり恥ずかしいから素の自分が出てしまう。えへへ、すき。でもたまにはかっこつけたいなあ。あーあ、にじうとうこうはずい。

出会うべくして出会った存在、って言ってしまうと重いかな。それでも私はそう思いたい。伝えたいことたくさんあるけど伝えられないもどかしさ。
それでもいい。ゆっくり歩んでいけばいい。あとは全て彼に任せるから。私はゆっくり紅茶でも飲みながら待つことにし......。できない!!!!
ああ、早く愛したいなあ。


  • No.15 by   2019-12-11 13:27:03 




そういえば舞台を見に関東まで飛びました。良き。
貴方と彼に対する新たな解釈も見れてよかった。
早く貴方に会いたい。会いたい会いたい。
貴方にありったけの愛を捧げたい。


そんなこんなのおでんでん。新たに手を出しました彼女。そう、扇の彼女です。
S8衣装出て、おそろでだぶはん行こうということでお迎えしたっきり使ってなかった。気が向いて彼女と戦ったら意外にもささる。まあ低ランクだからですがねうふふ。
けど今まで一緒にいた傘の彼等を選んでしまう手。ワープあるから無駄に下を吐かせれるしでいいんだけどなあ。まぁ使えるものはあればあるほどいいし.....。うーん。
ちなみに、射影機の貴方を私が使った場合ただの脳筋になってしまう。あんなの........無理ぢゃん......。衣装だけ.......。

まっっっっっっっっっっっっっっっっ、新衣装出たら。私だけでも出たら培養液に浸してふれんよとお写真とれりゅ?????????


  • No.16 by   2019-12-16 13:02:37 




出ました。案外あっさり出てしまった。
COA心配してくれたのかな...。すき。
永遠に眺めてるけども飽きないしむしろ何かしらの欲がわく。
まだ実戦では使ってないというか使える気がしない。好きだからこそ使いたいけども、今からできるかと言われたら首傾げてしまうぐらい。慣れちゃったもんなぁ...。
そんなこんなで新しいポストを使ったみたけどさされば強い程度。チャット送ってくれないと状況把握できないし、チェイス始まったところで送っても間に合わんしでなぁ。チャットしよ。


  • No.17 by   2019-12-16 13:02:38 




出ました。案外あっさり出てしまった。
COA心配してくれたのかな...。すき。
永遠に眺めてるけども飽きないしむしろ何かしらの欲がわく。
まだ実戦では使ってないというか使える気がしない。好きだからこそ使いたいけども、今からできるかと言われたら首傾げてしまうぐらい。慣れちゃったもんなぁ...。
そんなこんなで新しいポストを使ったみたけどさされば強い程度。チャット送ってくれないと状況把握できないし、チェイス始まったところで送っても間に合わんしでなぁ。チャットしよ。


  • No.18 by   2020-01-03 14:02:52 


ねっむい、なんて思いながら深淵欲しいもの全て手に入りました。そんなぽいぽい課金して大丈夫なのかなとか思いながらも新衣装を楽しんでる。
まさかねえ、貴方も出るとは思わなかったから動揺してた。おもしろスコープおにいさんがいちおしです。

そんなこんなで来週には傘の彼等の新衣装発売ですね楽しみ。即買い決めて夜にはフレンドさんと遊んじゃう。


  • No.19 by   2020-01-19 07:27:36 



徒然なるままに

返信を待つ日々が続く。あうん、ぴえん。
秒でお返ししたいなあ、下手な言葉選びはしないで夢物語。ぴえん


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック