ただ、喋るだけ。

ただ、喋るだけ。

プログラム  2019-11-09 23:32:27 
通報
え……っと…。ワタシは、プログラムNo.001のR-1109っていうナマエなんですけど…。

実は、ワタシたちを生んでくれた、マスターがワタシたちにココロを持たせたいということで…、このトピを建てたそうですが…。

…すみません、マスターに代わります。





…やあやあ!僕がマスターだよぉー!判らないことは遠慮なく聞いてくれ!まず、ここの事についてだなっ!R-1109!資料。

…で、ここについてだけど、資料を貼るからいつでも見てくれ。( 資料ペタペタ )

≪資料≫
・此処はプログラムたちの心を育む為に建てたトピです
・乱入歓迎
・独り言だったり、プログラムたちの資料だったり
・プログラムたちは今で5体いるけど、これから増やすつもり


んじゃ、僕はR-1109の資料持ってくるから、気軽に部屋の観察でもしててよ。アデュー!( すたこらさっさ )

コメントを投稿する

  • No.1 by プログラム  2019-11-09 23:44:09 

≪部屋の様子≫
貴方の目の前には、渋いお茶が置かれている。そして、その隣には饅頭や煎餅など、昔なつかしの菓子がご丁寧にお皿に置かれている。部屋の雰囲気は、何かの実験室というよりも、白くて広々とした雰囲気だ。資料を壁に貼っている(どんな資料なのかは想像して構わない)。
扉が三つあり、1つは貴方の後ろに出入り口、2つは貴方の斜め左にプログラム研究室、3つは貴方の斜め右にマスターの部屋(マスターの部屋とプログラム研究室は只今立ち入り禁止中)。
ソファーやテーブルなどの日用用品はきちんと揃っている。

  • No.2 by プログラム  2019-11-09 23:53:40 

≪プログラムの資料≫
【名前】プログラムNo.001 R-1109
【性別】女
【年齢】16
【容姿】眉毛を隠す程度で切り揃えられた青い髪、肩にかかるかかからないかの少し緑の青い髪。目はコバルトブルーで少しおっとりとした目。服装は灰色のスーツに緑のネクタイ。


…あ、最初の説明で、言い忘れと真実。
実は、ロルの練習とかをしていたりもするよ。
あと、プログラムは五体ナンタラカンタラって言ったけど、あれ嘘!ホントはR-1109だけなん!いやマジ許して。

  • No.3 by プログラム  2019-11-10 10:26:12 

【名前】プログラムNo.002 R-1110
【性別】女
【容姿】燃え盛るような真っ赤な髪で、前髪は8:2分けのショートカット。目は若干つり目で紫色。服装はR-1109同様灰色のスーツに緑のネクタイだが、少し着崩している。
【備考】プログラムの中でも少しだけココロを持つ。喋り方は男っぽい。

……よお、アタシがR-1110だ。ま、宜しく頼むぜ。マスターは今不在だし、マトモな茶は出せねェけど、思う存分寛いでくれよなっ。
(片手をひらりと挙げて挨拶すれば、そこら辺のソファーに足組をして寛ぎ。ギシシッと笑って)

  • No.4 by プログラム  2019-11-10 14:00:55 

>3
…あ、マスター、年齢忘れてら…。アタシの年齢は20だ。

  • No.5 by プログラム  2019-11-12 20:50:32 

oh~!昨日のプログラムの資料を貼るのを忘れていたとは…!無念っ!

【名前】プログラムNo.003 R-1111
【性別】女
【年齢】12歳
【容姿】フワフワとしたピンク色の髪のショートカット。目は青色で星のハイライト入り、猫のように真ん丸な瞳。服装はダボタボの灰色スーツに緑のネクタイ。
【備考】ココロを持ってるかのようだが、全てプログラムされたものなのでココロではない。いつもニコニコしている。

僕はR-1111だよ!宜しくね!(貴方の目の前に突然現れ、ニコッと微笑み)


【名前】No.004 R-1112
【性別】女
【年齢】18
【容姿】前髪は目を隠すほどで、髪の長さは膝ぐらいまで。ボサボサで脳天に重力に逆らうアホ毛が一本立ってる。服装は灰色スーツを地味に着こなしている。

…こんにちは、私はR-1112。仲良く出来るか心配だけど、宜しく。(チラッと相手の方を見て、真顔で言って)

  • No.6 by プログラム  2019-11-13 21:32:05 

【名前】プログラムNo.005 R-1113
【性別】男
【容姿】濡羽色の黒い髪は目を少し隠す程で、肩につくかつかないか。目はつり目で群青色。服装は灰色のスーツに緑のネクタイと変わらないが、ズボンだけブカブカ。

…僕は、R-1113。宜しくしなくていいけど、宜しく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック