きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。

コメントを投稿する

• No.61 by 月浪トウマ、フリスク  2019-11-15 08:29:00 

>>アムロ
トウマ「……あそこの穴から逃げられませんか…?
(モニターに写った天井に空いている穴を指さしてそう呼びかけて、)」

>>アスナ、織姫、ほむら
フリスク「えーと…じゃあ僕が1番年下かな…僕はフリスク。よろしくね。
うーん、さっきまでは1人と1匹だったよ…
(自己紹介をする3人を見回すと、自分が1番年下だと確信し、アスナの言葉に先程フロギーが逃げていった方向を見て苦笑いしながら『先程まで1人と1匹だった』と述べて)

• No.62 by アムロ・レイ  2019-11-15 09:36:43 

》トウマ

……ん?……天井のか……?
彼処なら何とか行けそうかもな………飛ぶからしっかり掴まっているんだぞ……!

(彼から天井の方に空いた穴を指を差されて天井の方を見上げたら…その場所なら出られると言い…そして後ろの彼に今から飛ぶ再度しっかり掴まっているんだぞと確認注意した後に操縦レバーを引いて…νガンダムの背中のブースターと脚部のスラスターが、噴射し……天井の穴に向かって飛んで行き)

• No.63 by 月浪トウマ、フリスク  2019-11-15 11:01:59 

>>アスナ、織姫
(大丈夫ですよ…!)

>アムロ
トウマ「わかりました…っ…!

(νガンダムが飛ぶのを感じて、シートを掴む手に力を込め、)

• No.64 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-11-16 21:54:40 

>>アスナ、織姫、フリスク
は、はい、私は、一人でした……
あ、あの…アスナさんの事は、アスナお姉ちゃんって織姫さんの事は織姫お姉ちゃんって呼べば良いのでしょうか……?(小さく頷いて1人だったって答えるとアスナ達を何て呼べば良いのか解らずに年上だったからお姉ちゃんって呼んで
えっと……フリスク君って呼んでも大丈夫かな?(フリスクの事を何て呼べば良いのか解らずとりあえず君付けで呼んでみて相手の反応を確かめて

• No.65 by アムロ・レイ  2019-11-16 22:05:05 

》トウマ

…………ッ……少し思ったより穴が小さいな……だが……!

(彼の返事を聞いて飛んで天井の穴に近付いたら少し小さいと分かり…操縦レバーの横のバルカンスイッチを押して頭部バルカンを蓮射して穴を広げようとしていて)

• No.66 by アスナ(ALO)、井上織姫  2019-11-16 23:28:35 

>>ほむら、フリスク

アスナ「!えぇ、ほむらちゃんの好きに呼んでいいよ((そう言って嬉しそうに微笑んでから″2人とも今まで何も無かった?″等と心配そうに聞いて」

織姫「!うん、全然いいよー!私、妹だったからなんだか嬉しいなぁ((そう言えば嬉しそうにえへへーと笑っては頭の後ろを照れくさそうに撫でて」

• No.67 by 月浪トウマ、フリスク  2019-11-17 09:54:34 

>>ほむら、織姫、アスナ

フリスク「うん!僕の事は好きに呼んでいいよ!えっとじゃあ、僕もほむらさん、織姫さん、アスナさんのこと、お姉さんって呼んでいいかな?
うーん…見知ったモンスターにあった以外は何事もなかったよ!
(『フリスク君と呼んでいいか』と聞くほむらに対し、笑って了承すると、自分も他のメンバーを『お姉さん』と呼んでいいかと尋ねる。)

>アムロ
トウマ「……(シートに捕まり続けながら、バルカンが当たる天井を見続けて)」

• No.68 by アムロ・レイ  2019-11-17 11:23:04 

(格納施設→外の世界)

》トウマ&ギラ・ドーガ&ドモン達

………何とか…脱出出来た見たいだが……って……あれは先程のギラ・ドーガ……しかも機数が、減って急いで逃げてる様に見えるが…何か有ったのか)汗

(外の世界に脱出し…安堵してた時にモニターを見たら先程のギラ・ドーガが、機数減らして急いで逃げてる様に見えて…何か有ったのかと困惑してコックピットの中から言ったが……アムロ達は、ドモンが倒し撃破して数を減らした事を知らずにいて)

• No.69 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-11-17 17:20:57 

あ、ありがとうございます、織姫お姉ちゃん、アスナお姉ちゃん……(アスナと織姫にお姉ちゃんって呼んでも良いと言われるとほんのり顔を赤らめて控え目に微笑んでもう一度アスナと織姫の事をお姉ちゃんって呼んで
は、はい、では、フリスク君って呼びますね。
はい、私の事は、お姉さんって呼んでも構いませんよ、フリスク君(自分の事をお姉さんって呼んでも構わない事を述べて

は、はい、動物には、出会いましたが何もありませんでした……(アスナさんに何もなかったって質問をされると緊張気味に両手を前で握り締めて何もなかった事を伝えて

• No.70 by アスナ(ALO)、井上織姫  2019-11-17 18:02:43 

>>フリスク、ほむら

アスナ「うーん、とりあえず言いたいことはあるけど何も無いなら良いのかな((ほっと安心したように一息(?)ついてから苦笑いを浮かべて))うん、フリスク君も好きに呼んでいいよ((にこりと微笑んで」

織姫「うんうん、フリスク君も好きに呼んでね!((嬉しそうに笑って」

中の人(アスナの後なのでどうしても織姫のセリフが少なくなってしまう……申し訳ありません)

• No.71 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-11-18 15:50:48 

でもここって何処なのでしょうか……?
街にも行きましたが日本と違う感じがしました…(自分の感じた情報を織姫さん達に伝えて両手を前で握り締めて軽く首を傾げてここが何処と思うのか質問をして

(\大丈夫ですよ、気にしないでください

• No.72 by 月浪トウマ、フリスク  2019-11-18 16:25:39 

>>アムロ、キラ・ドーガ、ドモン
トウマ「…僕らが逃げている間、何かトラブルでもあったのでしょうか…(モニター越しに、なにやら逃げているキラ・ドーガを見ながらそう声を上げ)」

>>アスナ、織姫、ほむら
フリスク「わかった!改めてよろしくね、アスナお姉さん、織姫お姉さん、ほむらお姉さん!(にっこり笑いながらそう言うと、辺りを見回し、)
うーん…僕が行ったことのある場所でもなかった…(ほむらの声を聞いて、首をかしげながらそう言って、)」

(こちらも大丈夫です!)

• No.73 by アムロ・レイ  2019-11-18 17:27:25 

(その時に…!)

(ガンダムヘッド軍団)

》アムロ達&ドモン

キシャアアアァ!!

(1体が、アムロ達に気付きマスクが、展開しキシャアアアァ!!とνガンダムに襲い掛かろうとしていて)

(アムロ・レイ)

》ガンダムヘッド軍団&ギラ・ドーガ&ドモン&トウマ

その可能性は…………っ……!何だあれは!?……!

チィッ!!

(後ろにシートに掴まってる彼の話を聞いて返事をしようとした時に…殺気を感じて…ガンダムヘッドの攻撃を回避した後に…見たことない機体に驚きいたが……応戦しようとシールドのビームキャノンを放とうとしていて)

• No.74 by アスナ(ALO)、井上織姫  2019-11-18 20:42:44 

>>フリスク、ほむら

織姫「うーん、私も見たことないなぁ……どうしよっか?ずっとここに居ても仕方ないし……((辺りを改めてよく見渡してみるが知ってる景色では無く思ったことを言って」

アスナ「そうね……少し移動してみる?みんなが良いならだけど……((やっぱり似てるだけで違うかもと自分の中で結論付けて井上織姫の言葉を聞いては確かにと思いほむらとフリスクに聞いてみて」

中の人(ありがとうございます!)

• No.75 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2019-11-19 11:47:28 

>アスナ、織姫、フリスク
う、うん、よろしくね、フリスク君……(ほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべてよろしくって言葉を返して

そうなんだね……
は、はい、移動した方が良いかも知れません……
それでしたら一回街に行きませんか…?
このまま森の何にいたら色々と危険がありそうですから……(フリスク君と織姫お姉ちゃんにこの世界の考えを聞いてこのままここにいたら危ないって思い街に行く事を提案をして

• No.76 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン\マジカルルビー  2019-11-19 16:35:07 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤのイリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Illyasviel von Einzbern)とマジカルルビー(Magical Ruby)(魔法のステッキ)で参加希望したいです!

• No.77 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、マジカルルビー  2019-11-20 12:40:37 

(イリヤ)
あれ、ここって何処なのかな?
確か美遊ごさらわれた後を追いかけて時空の渦に飛び込んだはずなのに(気付いたら知らない森の中なのにいるのに戸惑い頭を抱えて今起きている事を頭の中で整理しようとして
(ルビー)
イリヤさん、探しましたよ!(ルビー(マジカルステッキ)が飛んできてイリヤの顔にぶつかり
ふぎゃ!?
ル、ルビー?
良かった、ルビーもこの世界に飛ばされていたんだね。
ルビーは、ここは、何処か解る?
(ルビー)
いや~~それが検討もつかないのですよ。
でも地球の日本でないのは、確かですね(ルビーは、イリヤの回りを飛び回り
(イリヤ)
そうなんだね。
美遊ともクロともはぐれたみたいだしどうしようかな?

(\辛み文は、こんな感じで大丈夫ですか?

• No.78 by 月浪トウマ、フリスク  2019-11-20 18:52:51 

>>アムロ、ドモン
トウマ「うわっ……!?また敵…!?(驚愕の声を上げつつ、崩れそうになった姿勢を立て直し、)」

>>ほむら達
フリスク「うん、さんせ…?ねえ、近くに誰かいるみたいだよ?(アスナ、ほむらの言葉に頷こうとした時、なにやら話し声が聞こえて振り向き、)」

• No.79 by アムロ・レイ  2019-11-20 19:06:36 

(ガンダムヘッド達)

》ドモン&アムロ&トウマ

キシャアアアァ!!

(νガンダムのビームキャノンが、命中し一部のガンダムヘッドの撃破に成功したが、他のガンダムヘッドが更にνガンダムに襲い掛かろうとしていて)

(アムロ・レイ)

》トウマ&ガンダムヘッド達&ドモン

まだ来るのか……これならば!!

(まだ他のガンダムヘッドが、此方に襲い掛かってるのに気付き操縦レバーを上手く操作しビームライフルをガンダムヘッド達に放とうとしていて)

• No.80 by 月浪トウマ、フリスク  2019-11-20 20:41:21 

>アムロ、ガンダムヘッド達、ドモン
トウマ「…っ……!アムロさん!無理を承知してお願いがあります!僕を外に出してください!
(向かってくるガンダムヘッド達に対してビームライフルを仕掛けるアムロに対して、トウマはとんでもないことを言い出す、)」

(そろそろトウマのウォッチの力を見せると思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック