そっと  ぎゅっと 。*  

そっと  ぎゅっと 。*  

2019-11-08 18:54:32 
通報

肌寒くて人肌恋しい時や 、ひとりが寂しい時に隣に誰かが居てくれるだけで私は嬉しいわ 。  (  うんうん  )  特別な事は無くていい 。 隣に誰か居てくれて 、 お互いに無くてはならない存在になれたらいいなぁ …… なんて 。   (  期待に瞳輝かせ  )  

イルミネーションの季節になったので 一緒にイルミネーションを楽しんでくれるひとや 、本当は毎日会いたいけど都合があると思うし 、 お互いの都合の良い時にひょっこり現れて会話や触れ合いなどのスキンシップを楽しんだり 。 そんなひと …… 現れたりしないかしら ?  (  そわ  ) この部屋が少しでも 、 あなたの息抜きの部屋になりますように …… 。 

NL  *  豆 ― 短  * リアルや日常生活の雑談中心  イルミネーションなど季節毎のイベントに付き合ってくれる方  

◆求:普段はクールなのに素はかなりの甘えたなどギャップがあったり 、 歳上で余裕のあるオトナな男性 ( ※あくまで希望 お好きにどうぞ )  

>1: My プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by    2019-11-08 18:59:23 

>1: Myプロフィール

小暮 美耶子 / こぐれ みやこ / 29 / 女 / 165 / 亜麻色ロング 軽くパーマ / 二重瞼 ややつり上がった目許 / 実年齢より上に見られがち / ナチュラルメイク / 読書やPC作業中は眼鏡 / 無自覚な包容力 / 服装は冬になるとニットやボア素材などもこもこ好き / アクセサリーは腕時計とネックレス / 相手の年齢関係なく世話焼き / 冬になると人恋しさからうさぎの様に寂しがり屋に / 甘えただが 甘えられるのも大好  /  二人きり 甘:9  外:1( 塩対応 ) / 母性本能強め /

• No.2 by 小暮 美耶子  2019-11-09 23:09:31 

需要ないのは理解していたけど 、ここまでとは …… 軽くショックだわ
。  (  ずずず  /  熱々のカフェオレが入ったマグカップ傾け  )  こういう時こそ 、映画を観て気分転換しないとね !!   (  ポテトチップスの袋パーティー開けし  / もぐ   )  何を観ようかしら ?

• No.3 by 小暮 美耶子  2019-11-11 00:23:11 

この調子だと 、ずっと私の独り言になりそう …… それだけはダメ 、ゼッタイ !   (  ぽふ / ソファに座ると大きめのブランケットに包まり、ハート型のクッション両手で抱え   )  人肌の温もり不足で倒れそう …… 男性にぎゅっと抱き締められたい 。  (  ぼそり / 隠しきれない本音を次々と吐露し   )  

• No.4 by       2019-11-11 07:21:55 

おはよう。寒いな、最近は( ちらりと覗き ) 少し忙しくてプロフとか夜になりそうなんだけど、大丈夫か? ( 時計ちらっ )まぁ、相性というものがあるから絶対とは言わないが …… 待っていてくれると嬉しいな ( 頭を撫で/微笑 )

• No.5 by 小暮 美耶子  2019-11-11 12:52:08 

は 、話しかけてもらえた !?   (  頬むに / 夢か現実かの確認を   ) これは夢ではない …… 話し掛けてくれただけで嬉しいのでありがとう ! ( ぱぁぁ ) 素敵な男性が突然現れて 、 独り言をはやく卒業式できたらいいな …… なんて 。  (  何処に想いを馳せ   ) 

• No.6 by      2019-11-11 18:25:40 

遠野 雅弘 / とおの まさひろ / 32 / 178cm / 黒髪 左に流したショート / 切れ長の瞳 / オフは銀縁眼鏡 基本はコンタクト / 冷静沈着な性格 / 普段は効率重視の仕事人間 / 信頼出来る人の前ではかなりの甘えたがりに / 筋肉質な体格 / 運動不足解消のためのジム通い / 私服はワイシャツにノースリーブカーディガンなどの軽装 / 実は甘党

… 悪い、遅くなった。これが俺のプロフだ。目を通してくれると助かる ( 笑みを浮かべ ) 朝も言ったがこういうのは相性第一だろう。 無理だけはしないで欲しい。 貴女のような素敵な女性は引く手数多だろうからな( 軽く咳払い/照れ隠し )

• No.7 by 小暮 美耶子  2019-11-12 18:01:19 

◇ >6

お兄さん 、 プロフィールありがとう 。 話し掛けてもらえると思わなく、嬉しかったわ 。 (  ぺこり  )   とても素敵なお兄さんなんだけど 、 永く一緒にいたいから妥協はしたくなくて 。 折角プロフィールまで用意してもらって申し訳ないのだけど …… お兄さんとの会話が想像できなくて 。一番の理由は同じ文体でないから 、 かしら 。空白が好きなので …… 本当にごめんなさい。  (  両手ぱんと合わせて謝り  )    お兄さんが毎日幸せに暮らせますように 。

• No.8 by 小暮 美耶子  2019-11-12 18:10:20 

もうこんな時間 。ディナーは何を作ろうかしら ?  (  スマホで献立調べつつ  )   誰かのために料理は作りたいので 、 リクエストしてくれる素敵な男性は何処にいるのかしら …… 会いたいな 、 そういうかけがえのない男性に 。  (  無意識に溜息が  )   独り言呟くと共に、素敵なお兄さんやおじ様募集中です !

• No.9 by 小暮 美耶子  2019-11-15 19:06:47 

やっぱり女は需要なし 、 なのかしら ?  (  自虐的になりつつ  )   普通に今日はこんな事があったとか 、 何気ない会話を楽しみたいだけなのに …… 寂しいわね。  (  ソファに座ると猫の顔のクッションを抱き締めつつテレビをぼんやり眺めて  ) この部屋が少しでも 、 あなたの息抜きの部屋になりますように …… 。 

• No.10 by 小暮 美耶子  2019-11-18 10:52:34 

何処にいちゃいちゃしてくれる、やさしーい男性はいないかしら?  (  はぁ / ソファに腰掛けるとタータンチェック柄の大判ストールに包まりながら独り言をぶつぶつと  ) いつかか、私の前にけがえのない男性が現れますように……。 (  ふう / 用意していた温かなカフェオレを飲んでほっと一息  )

• No.11 by 小暮 美耶子  2019-11-20 18:23:54 

本格的に肌寒くなってきたから、今日の夕食は大好きなもつ鍋を作っちゃった !  (  テーブルの真ん中にガスコンロと土鍋をセッティングし  )   独りで食べるのは寂しいので 、 お鍋を一緒に食べてくれる優しい男性募集中デス ! (  そわそわ  ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック