木公 野 家に遊びに来てよ!

木公 野 家に遊びに来てよ!

長男  2019-11-08 16:44:59 
通報

ん?もしかして遊びに来てくれたの?( 貴方の姿を見て床から起き上がり、胡座をかいて )
イエーイ!すんげぇ可愛いじゃん!ねえ、名前何て言うの?恋人は?
俺、松野おそ松。六つ子の長男で、一番のモテ男。長男だけあって、唯一ちゃんとしてるんだよね。いやぁ、本当だって。信じてよ、ね?ね?…んだよ、その顔。そんな目されると萎えるから勘弁してくんない?普段から親にも周りの奴らにもそういう扱いされてるし、もういいから!お腹いっぱいだっての!( 溜め息 / 頭ぽりぽり )

(提供)長男、次男、五男
(募集)オリキャラの女性、または男性

ロルは豆から中文まで。サクサク推奨。
日常、ギャグ、スキンシップ、まったり。恋愛発展もいいけど、気楽に会話を楽しめれば幸いです。よろしくお願いします。

遊びに来たい子は適当に自己紹介して、話したい六つ子(提供の中から選択)の名前呼んでね。別に俺もあいつらもみんなおんなじ様なもんだけど!んじゃあ、焼肉屋の前で手ぶらで待機してんね。よろしくぅ。( にっ )

コメントを投稿する

• No.1 by 次男、五男  2019-11-08 17:05:43 

※ sample ※

フッ…マミーより与えられし試練。晩餐の調達…、それをクリア出来るのは六つ子の中でも一番輝いているクールでナイスガイな……オレ。選ばれし…、
ん~~?そこに居るの誰だぁ?隠れずともいい……怖がることはないさ。確かにオレは触れるものを傷つ……。え?うるさい?フーン、強気なgirlも嫌いじゃあない。( つらつらとよく動く口を一度閉じて、サングラスをかけ直すと微笑み )

よいっしょー!( にぱーっ / 床下から這い出てきて泥だらけ )ボクとお話ししよー!!!あのねー、いろんな遊びがあるよー!え、何かって?あはぁ、分かんない!

• No.2 by 長男  2019-11-08 19:09:08 

誰か来てくれねーかなぁ、お兄ちゃん寂しがってるよぉ。別にとって食いやしないからさぁ。( 怠そうにテーブルに上半身預けて )

• No.3 by 佐澤 アイリ  2019-11-09 00:47:51 

さざわ あいり

20代前半

パーマがかった腰まである薄めの茶髪 / 青色の瞳 / 身長162 / 見た目は大人っぽく見せている

好きな物をはっきり好きだと言えない / ちょっとひねくれてる / 男女問わず変わった人が好き / ツン2:デレ1 / 嫌い=好き

こんなんで良いの?まあ取り敢えず、次男…にしておくわね。( ふん、 ) ま、時間が時間だし無理そうならまた日を改めて来るわ。

• No.4 by 次男  2019-11-09 09:57:51 

>no.3

呼んだか?

フッ…待たせたなァ、カラ松girl。いや、待たせすぎた…。神の悪戯か、刻の気まぐれか……君との密会を邪魔をされてしまったようだ。sorry。

また来てくれると嬉しい。待ってるぜ。( ウィンク / サングラスを下にずらして )

• No.5 by 花座和 真白  2019-11-09 10:33:59 

[名前]はなざわ ましろ
[性別]女
[年齢]20歳
[容姿]濃い茶髪で肩まであるボブヘアー/二重で瞳の色は落ち着いた水色/身長159cm/美しいより可愛い方の顔立ち
[性格]優しくて頼れる大人って感じだがたまーに嘘をつく。好きな人のタイプは世話が焼ける子

おはようございます、今回は...長男のおそ松さんを使命していただきますっ( ピシッと指指して / ニコニコ笑い )
これからよろしくね!( ニコニコ笑って )

• No.6 by 長男  2019-11-09 11:43:48 

はぁーい!おそ松でーっす。
俺を指名するなんて、君サイコー!いやぁ、男を見る目あるよぉ。うん。( 腕組み、ウンウン頷き )

よろしくねぇ。ところでさ、真白ちゃん、だっけ?君って好きな男のタイプはあるの?やっぱ可愛い女の子みたら気になっちゃうじゃん。男としてさぁ。( 近寄ってヒョイと顔覗き込み )

• No.7 by 花座和 真白  2019-11-09 13:01:08 

好きなタイプ...( 顎に指を当て / ん~と考え込んで )あっ、私的には世話の焼ける子が可愛らしく大好きです( 思い付いたように / 何処か恥ずかしそうに )
おそ松さんも好きなタイプあるのかな?( 相手をじいっと見つめ / 首をかしげて )

• No.8 by 長男  2019-11-09 13:58:43 

世話が焼ける?へぇー、そうなんだー。あ、確かに君ってしっかりしてそうだもん。どんな男も甘えたくなりそうな雰囲気してるし、俺だったら毎日お膝にゴロニャンしちゃうよぉ。( デレっと緩い表情 )

へへっ、聞いちゃう?んじゃあ、クイズにしよーっと。1番、年上の美人なお姉さん。2番、年下の華奢な可愛い子。3番、同じ年齢で色気のある女の子。どーれだ。( 目線を合わせてニヤニヤと笑い、頭の後ろで腕を組んで )

• No.9 by 花座和 真白  2019-11-09 14:30:07 

しっかりだなんて、そんなこと無いよ~そんなおそ松さんだったら可愛いなぁ...( えへへ、と指を掻いて / 可愛いなぁ...と小声で言って )
クイズかぁ...あっ1番と3番でしょっ!なんかそんな子好きそう~( うふふ、と微笑み / これは正解したな...と内心思って )

• No.10 by 佐澤 アイリ  2019-11-09 14:32:03 

いや…別にアタシ、カラ松girlじゃない。( むすーん、 ) 今大丈夫そうなら、次男お願いしようかしら。( 不服そうだが実際はわくわく ) ま、一人先客がいるみたいだし無理に付き合う必要はないから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック