・・ 毛布とココアと。 ・・( NBL / 募 )

・・ 毛布とココアと。 ・・( NBL / 募 )

匿名さん  2019-11-07 14:57:02 
通報

ねぇ寒ぃ、すげー寒ぃんだけど、何処いったの俺の恋人。俺が起きるまで待っててくんねーの、冷たい奴。(  眠そうに瞼ごし / 布団にくるまりながらぺたぺた歩き  )寒い日の俺の予定は決まってんの。あったけぇ部屋であいつ抱きしめてあったけぇココア飲むの。だからあいついねーと意味ねーの。マジで何処行ったの、早く来いよ寒ぃ。(  眉顰め凶悪面で舌打ち / 白い息はぁ  )

相模 啓 サガミ ケイ / 24y / 183cm
茶色ウェーブマッシュ / 茶吊り目 / 伊達黒縁眼鏡 / 黒スウェット
スキンシップ大好き / 恋人溺愛 / 自由奔放 / たまに性悪悪戯子 / からかうのも好き / 口悪 / 独占欲強 / 嫉妬深 / 寒がり甘党 / 寝起き悪い

(  NBL / 豆~短 / 基本置きレス、即レス可  )

とっとと来ないと冷たい冷たい俺の手を服の中突っ込むかんな。それが嫌なら早く来い。(  ん / 緩く両腕広げ  )

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2019-11-07 15:06:16 ID:31f4cee70

花房 奏穂 ハナブサ カナホ / 24歳♀ / 157cm / ミルクティー色のロング / 茶色のたれ目 / ラフな服を好んで着ている / しっかり者 / 態度には出さないが恋人の事は好き / 厳しくはしてしまうが最終甘やかしてしまう / 世話好き / 独占欲強 / 

(/背後から失礼します。素敵なトピに惹かれてきました、ぜひ参加させていただきたいです。pfの提出をさせていただきますので確認の方よろしくお願いします。)

• No.2 by 匿名さん  2019-11-07 15:54:49 

初瀬 朔( はつせ さく ) / 23y / 新人俳優

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ / 好きになると一途

染めてばかりで傷んでいる銀髪 / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーを着ることが多い / 緩めの服が好き / シルバーアクセをワンポイントに

ただいま。あれ、此処であってるよね?俺の家だと思ったんだけど。もし間違えてたら言って、恋人に似てたから来ちゃったけど、間違えてたら申し訳ないし。( 片眼閉じ )

そうそう。俺前シェアハウスに住んでたことがあってさ。もちろん手直しと修正はしたけど、嫌だったら遠慮なく断ってね。

• No.3 by    2019-11-07 20:46:11 

榊 継葉 ( さかき つぐは )/ 27♂/ 177cm / グレーアッシュの猫毛ミディアム / 翡翠色の猫目 / 涙黒子 / オーバーサイズの白シャツとタートルネックの黒インナー、ジーンズスキニー / ゴールドの細身ネックレス / 仄めかし癖 / 建前の甘言と嫉妬満載の本音 / 匂いフェチ / 喫煙者 / 恋人兼保護者、又はおかん

あ、啓起きてたんだ。お早う ( 玄関から登場、両手にはビニール袋 / 毛布の塊にふ、と頬綻ばせ )ごめんごめん、まだ起きないかなって思ってさ。コンビニ行ってきたけどお菓子とか食う?( ごそごそと袋からポッキー登場 )ココアなら淹れてやるからちゃんと着替えて座ってな、裸足で歩いたら風邪引くだろ ( しっし、 / そのままキッチン直行 )

__寒がってるの見て放っとけねーなって来ちゃったけど、俺の他にお前のこと守ってくれる奴が居んならそれはそれで。( ふは、  )けどもし相性合いそうなら、俺に啓の世話させてよ( 頭にぽふり掌置き )ま、別に待つの嫌いじゃねーしゆっくり考えてくれればそれで 。

• No.4 by 相模 啓  2019-11-08 21:26:30 

>1>2

あー、わざわざ来てくれたのに悪い、人違いみてーだわ。(  気まずそうに頭がり  )…ま、人違いでも、わざわざここ覗いて声かけてくれて、うれしかったわ。サンキュです。二人もそれぞれ恋人に会えるよう願ってんわ。(  にィ  )

>継葉

…おはようじゃねーよ馬鹿、凍え死ぬとこだぞ。こんな菓子一つでとか、俺そんな安くねーんだわ。(  じと / 言いつつ視線はポッキーじいぃ  )やーだね、俺の事置いてった奴の言う事なんて聞かねぇ。風邪引いたらキスして移すから問題なし。ココアはあまあまでよろ。(  キッチンまで付いて歩き、後ろから覆いかぶさるように緩く腕回しながら手元覗き見  )

お前以外に俺の世話出来る奴いねーよ。存分に俺の世話させてやるからな。(  けら / 意地悪い笑み  )つーことで、間違いなく俺の恋人。俺の継葉。もう離してやんねーからヨロシク。(  ふ / 柔らかく瞳細め  )

• No.5 by 榊 継葉  2019-11-09 12:30:35 

ふは、それはごめんて。んじゃあ後で沢山構われてやるから、とりあえずこれは貰っとけ( 視線に気付けばへらり笑い / 手の中にポッキーの箱押し込み )んー、まあ良いけど。そしたら啓が俺のこと看病してね、 ( けらけら / 覆い被さられれば緩く後ろへ寄り掛かり )チョコのお菓子食いながら甘いココア飲むの?…甘党過ぎんな。__じゃあ、そこにあるココアと紅茶の缶、取って ( 買ってきた物棚に仕舞い乍 / ふ、と笑い声こぼし  )

折角俺のこと選んでくれたのに来るの遅くなっちゃってごめんな、まさかお前の眼に留まるなんて思ってなくて( はふ、  )滅茶苦茶嬉しい。ぐずぐずに甘やかしてダメ人間にしてやるからそっちこそ覚悟しとけ( 笑み返し / くくく、と喉鳴らし )よろしく、啓 。

• No.6 by 相模 啓  2019-11-09 15:10:45 

しょうがねーな、前金として貰っといてやるか。言質は取ったからな。(  にま / ポッキーの箱受け取りながら相手の言葉に上機嫌に笑み  )お前、俺に看病されたいとか中々いい度胸してんな。粥も作れねぇんだけど俺。(  うへぇ / 相手の体重感じ腕に力込めてぎゅっ  )甘味と甘味が合わないわけがねーんだよな。はい手数料。(  ココアと紅茶を目の前に置きつつ流れるように頭にキス落とし  )

いっそもうお前しか見えてねーから安心しとけ。(  けら  )なんかすげー嬉しくて可愛い事言ってる?継葉にダメ人間にされんのか、魅力的すぎる生活だわ。俺も色んな意味で甘やかしてやるからな、覚悟しとけ。(  舌ぺろり  )

• No.7 by 榊 継葉  2019-11-09 19:43:00 

ったく、素直じゃないなあもう。んじゃあ俺にも一本頂戴よ。ポッキーゲームしよーぜ、なんて( 悪戯を思い付いた子供の様瞳輝かせ )んー?良いんだよそんなの。啓の役目は適当にお菓子でも抱え込んで俺の抱き枕。二人で冬ごもりすんの、俺の風邪には薬より啓の方が効くし( ふは、 / 抱き締められて満足気 )そう言うもんかあ…。ん、あんがと。…そんだけで良いの? ( 受け取った缶からマグカップに粉投入しつつ / 首後ろに倒し双眸見上げて )

そんな事言われたら俺幸せ過ぎて死ぬんだけど( はふ、 )ふ、嬉しいって言ってくれんなら幾らでも甘やかせるな。… なーんか意味深じゃん?楽しみにしとく( 両眼細めて上目遣い  )

• No.8 by 相模 啓  2019-11-09 20:23:26 

え、いいの?マジ?そんなら一本と言わず全部やるわ、早く行こうぜ。(  思わず真顔でじぃ  )…俺の恋人がこんなに可愛いとか、お前ほんと、ふざけんなマジで。最高の事ばっか言いやがって。永遠に冬でいいな、冬ごもりずっとしてようぜ。今風邪ひいていいぞ。(  ぐぅ / 肩に顔埋めぐりぐり  )…ココアがもっと甘くなっちまうなぁ。紅茶もつられて甘くなるかも。(  にぃ / 瞳細め見つめ返しちゅっと軽く唇へキス落とし  )

それ言ったら俺既に殺/されかけてるから。可愛いの手加減覚えろお前。(  指びし  )年下の行動力と体力、楽しみにしとけよオニーサン。(  僅かに腰屈めて頬にちゅ  )

• No.9 by 榊 継葉   2019-11-09 22:37:15 

んえ、全部やったら口ぱさぱさだぞ?…そんなに俺とキスしたいなら後で二度寝しながらあったまろうな。折角休みなんだし俺も癒されたい( 驚いた様に目丸くし / 頭ぽふり、笑み向けて )ふ、嬉しいけど俺は本心しか言ってないし…可愛いじゃなくてかっこいいって言えよ、お前よりちっちゃくても年上だぞ。( でこぴん、 )冬はくっついてられるから良いよなあ、今はちゃんと啓が抱き締めてくれてるから風邪なんてひきませんー( ふは / 埋められた頭に頬寄せ乍 )えー、困るなあ俺紅茶はストレート派なんだけど。( 言いつつ唇端上げキスお返し、 / マグカップ手渡し )はい、ココアお待たせ 。

そんなん照れるし嬉しくてにやけるけど、あんまハードル上げ過ぎて冷めんなよ俺泣くからな( 頬ぷに )…うわあ、今の不覚にもかっこいいって思ったんだけど、ずるいぞ( 目細め / むむむ )

• No.10 by 相模 啓  2019-11-09 23:26:38 

わーすっげー魅力的な提案。継葉とあったけぇ布団の中で二度寝、最高じゃん。おー存分に癒してやるよ。(  想像してにんまり / お返しに両手で頭わしゃしゃ  )いて。…そういう事言っちゃう所も可愛いんだもんなぁ、しょうがねーよこればっかりは。可愛い年上の恋人とか最高じゃん?(  背筋伸ばして上からにたにた / 頬するり撫で  )…風邪ひかせたいけど離れたくはねーからなぁ、困った。永遠に健康じゃん俺ら。…すげーあったけぇし継葉。(  くひ / 軽く頭捻り首元にキスして  )…甘いづくしで俺すげー幸せ。早くあったまろーぜ。今更だけど、外寒かっただろ。リビングでも布団でも、いっそ風呂でも俺は良いけど何処で飲む?(  ひひ / ココア受け取りもう片方で手繋ぎ  )

今んとこ冷める気配全くねーから安心しとけよ。お前の一挙一動にクラついてるわ。(  ふは / 指するり絡め取り  )マジ?キスしてかっこいいって思ってもらえるとか一石二鳥すぎんじゃん。もっと言っていいぞ。(  嬉しそうに瞳細め / 顎に指添え唇に軽くキスし  )

• No.11 by 榊 継葉   2019-11-10 14:57:03 

ふは、あんがと。( 大人しく撫でられ )うっわ、お前そういうことしてると何時か襲うぞ、全く意地悪いんだから、もう( 脇腹擽り / はふり、 )…そーだなあ、こんな優秀な湯たんぽあったらどんな奴だって風邪ひけねーよ( ん、と微かに身動ぎし / 腕自分の前に回しぎゅう、 )それは良かった。もう充分って位啓にあっためて貰ったけど、折角だからもっと、な。んー、未だ眠いからもっかい寝転がりたい、ベッドいこ ( 五本指絡め握り返し / けら )

それなら良いんだけどさあ( ふ、 / 繋がれた手頬に当て )ん…そんな事されたら心臓破裂するから辞めろって、だあめ。( 薄く頬赤らめ頬引っ張り乍 。 )

• No.12 by 相模 啓  2019-11-11 04:25:50 

いや、そういう時が来たら多分俺が襲う立場になるんじゃねーかな、とか。あっほら、こういう事しやがるから、…確保。(  くすぐったさに身動ぎながら相手の両手ぎゅと拘束  )まぁ優秀な湯たんぽさんは許可なく勝手にクソ寒い朝布団から出ていく癖があるみてーだけど?(  耳元に顔寄せじとりと低音 / 見えない様に口元にま  )そだな、俺も眠い。眠いし寒ぃ。んじゃ俺らの冬眠場所へ連行ー。(  ココアずずとすすりながら腕引いて寝室へぺたぺた歩きだし  )

あったかくて可愛くて、理想で自慢の恋人だわ。(  頬撫でつつ親指で唇ふに  )だーから、その言葉そのままそっくりお返しだっつの。俺以外にそんな顔すんなよマジで。いっその事もうちょいブサイクになれ。(  もごご / お返しに頬両手でぐにに  )

• No.13 by 榊 継葉  2019-11-11 23:16:38 

うあ…いや、何となく判ってたけどはっきり言うなよなんか想像しちゃうだろ( 片手で口押さえ耳赤く 、 )…捕まった。でも、これで目線同じだな( 両腕捕まれ乍も満足気 / ふは 、 )だって朝飯とか無かったし?俺の恋人起きたらどれだけ引き摺って行こうとしても外出たがらねーからな。戦略だ戦略( う、と一度肩跳ねさせ言葉詰まっては / けらけら / 上に手回し冷たい手を首へぴとり )おー、啓が毛布にココアどばあしない内にちゃんと着いてくれー( 連れられつつ弄りを忘れない男 / 目細めて口元にやり歪め 。 )

んー、幾ら自慢でも俺専用の抱き枕には勝てないだろ、( へらり、笑いかけ頭ぽんぽん、 )それは言われなくても。俺以外に啓の世話出来る奴いねーなら、ずっと側でひっつき虫してないとな ( ふ、 )残念だったな、俺は頬伸ばされてもイケメンなの。お前の恋人なめんな( 強制的に変顔されつつ自慢気笑み / どや  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック