幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説

youmun  2019-11-06 15:45:07 
通報
長ーいプロローグ入ります
むかーしむかしあるところに
女神が納めるゲイム地方というところがありました
ゲイム地方、またの名を幻次元ゲイムギョウカイには5人の女神と5つの国がありました
その国には5つの国に女神が5人守っていたのでした
女神パープルハートが納める国、プラネテューヌ
女神ブラックハートが納める国、ラステイション
女神ホワイトハートが納める国、ルウィー
女神グリーンハートが納める国、リーンボックス
そして女神レッドハートが納める国、プププネット
女神の一人、女神レッドハートこと博麗妖香は今日ものんびり平和に暮らしてました
だけど、平和なゲイムギョウカイ…いや、別世界には平和な世の中を続けるわけにはいきませんでした
ゼッター軍というあほでばかな悪の組織はいろんな世界を遊び場にして人々を繰り閉めました
我らが女神妖香は、幻想郷での戦い。
七曜界、十二皇界の世界征服?
超次元と世界の破壊者との異変、ローゼンクロイツスティレッテ(2回)FM星人、オーパーツ、ノイズ、FEIF、リゼロの世界
など、いろんな世界を救ってきました
あの女神さまは、今頃どうしているのでしょうか?
妖香「…暇だね。」
らきあ「そうですね」
ヨッシー「それにしても……最近平和すぎませんか?いつものようにゼッターが襲ってくるはずですが…」
妖香「きっとあきらめて牢屋でおとなしくしてんじゃねーの?w」
らきあ「そうですね…ん?なんでしょうかあれ?」
でかいワープホールが出てくる
ヨッシー「な、なんですかあれ!?」
らきあ「こっちの来ますよ!?」
うわぁあああああああああああああ!!!

プラネテューヌ教会
ひゅーーーん!!!
どーーーん!!

妖香「gんふぃqじぇあhbhjk」
らきあ「ふぃうglbgvkhjwr」
ヨッシー「ふyhb3hgkhbfb」
3人はプラネテューヌ教会に落ちて気絶した
ネプテューヌ、ネプギアのセリフカモン

コメントを投稿する

  • No.101 by youmun  2020-02-28 22:25:29 

妖香「おっけー!」

そして

イストワール「あ、おかえりなさい。ネプテューヌさん」

  • No.102 by 怜桜  2020-02-28 22:27:08 

怜桜「お邪魔します。」

  • No.103 by 怜桜  2020-02-28 22:27:08 

怜桜「お邪魔します。」

  • No.104 by youmun  2020-02-28 22:34:52 

イストワール「そちらの方たちは?」
かくかくしかじか
妖香「というわけです」

  • No.105 by 怜桜  2020-02-28 22:41:44 

霊夢「異世界から偶然来た人間って感じで覚えてもらえばいいわ。」
早苗「詳しすぎる説明はパンクするだけですもんね。」

  • No.106 by youmun  2020-02-28 22:43:22 

イストワール「そ、そうですか……」
妖香「まぁよろしく頼むよ」

  • No.107 by 怜桜  2020-02-28 22:48:21 

パラゲ「しばらくはこの教会を拠点にするってところね。」
檀黎斗「本来なら早く戻れる方法を模索するべきなのだがな。」

  • No.108 by youmun  2020-02-28 22:50:30 

妖香「そうだな…」
と、その時
どーーーん!!
妖香「な、なんだ!?」

  • No.109 by 怜桜  2020-02-28 22:53:57 

魔理沙「ただ事じゃなさそうだな。」
玉藻「急いで様子を見に行くべきでしょうね。」

  • No.110 by youmun  2020-02-28 23:00:34 

妖香「おう!」

そして

アンゴル「申し上げます!チネ!」
モア「一生懸命に反抗する!」

  • No.111 by 怜桜  2020-02-28 23:08:06 

ベジータ「くだらん...(気弾を放って一掃する)」

  • No.112 by youmun  2020-02-28 23:13:16 

ほわぁーーー!!
あららららら!!

まだ湧いてきた

ベジータ「なに!?」
妖香「まじか」

  • No.113 by 怜桜  2020-02-28 23:18:20 

魔理沙「増えるなら消えるまで叩くだけだ。」技:マスタースパーク
早苗「ここは魔理沙さんに同意です。」

  • No.114 by youmun  2020-02-28 23:21:39 

妖香「せやな!いけぇ!かーめーはーめー波ぁーーー!!」
どーーーん!!

  • No.115 by 怜桜  2020-02-28 23:36:15 

悟空「かめはめ...波ァァァァァッ!!」
霊夢「結構やったけど、まだ沸いてるかしら?」

  • No.116 by youmun  2020-02-28 23:39:32 

妖香「まだ出てきてる……ならば!迸れ!アームドブルーよ!ライトニングスフィア!」
バリバリ!

  • No.117 by 怜桜  2020-04-09 19:14:09 

怜桜「ここまでやったんだし、そろそろ出てくれるとうれしいんだけどな、やらかした犯人。」

  • No.118 by youmun  2020-04-09 19:17:21 

妖香「ん?あれは…」
ゼッター「やぁ☆」
妖香「あ、お前はハデス!」
ゼッター「ドンキーコングって、知ってる?って、違う違う!Dr.アルバート.z.ゼッター様だ!」

  • No.119 by 怜桜  2020-04-09 19:20:55 

霊夢「えっと、どちら様?」
ベジータ「わからんが、只者という訳ではなさそうだな。」
檀黎斗「Drだと?下らない自称だな。」

  • No.120 by youmun  2020-04-09 19:23:56 

ゼッター「おい!そこの自称神!お前こそ人のこと言えないだろ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック