暇なら来てよ。( 募集 )

暇なら来てよ。( 募集 )

陽  2019-11-05 19:12:57 
通報



暇なの?それならさ、俺の相手してくんない?

さくっと豆とか短ロルくらいでさ、お話したり触れ合ったり。( くす )

別にめんどくさければpfなんていらないし。お互い接していけば何となくわかるっしょ。( こくり )

何人でも入って良いし、ドッペル有りだからみんなで楽しく過ごそ。レスの頻度も自由で。でも裏はダメね。( 指でバッテン )
ちなみに空間のイメージ的には普通のお部屋って感じで。キッチンとかお風呂あるし、テレビもソファもある。( 親指ぐっ )

それじゃ、個性豊かな誰かさんが来るのを楽しみに待ってるから。( 手ひらり )






コメントを投稿する

  • No.15 by 陽  2019-11-05 22:33:51 




結局考えるのめんどくさくてハンバーガーとか食べるんだけどね。( けら ) 歳一個しか違わないのにこの仕打ち……、悔しい…。( 軽く睨み / じとー ) うわ!超遠慮なく食われた!最後の一枚はゆっくり味わおうと思ってたのに……。( がっくり落ち込み )



  • No.16 by 千秋  2019-11-05 22:50:06 


ファストフードしか食べないのは身体に悪いぞ?( 心配げにちらり )一個でも変わるだろー。悔しいなら追い付いてみな。( にまり )お前が食って良いって言ったんだろ、クッキー。一枚残すから良くないの。( 何故か少しばかり得意げに )


  • No.17 by 陽  2019-11-05 23:04:35 




そしたら千秋が俺の食事管理係でもやってくれる?( 頬杖つき / じーっ ) ぐ…。いや、身長なら今から牛乳ガブ飲みすれば追い越せる……。( 独り言ぼそぼそ ) 最後の一枚を食って良いとは言ってないから!( 頬少し強めに摘み )



  • No.18 by 千秋  2019-11-05 23:30:25 


食事管理ねえ。ただじゃあ受け付けてねーぞ。( わざとらしく手差し出し )牛乳にはあんまりカルシウム入ってないんだってなあ。ま、どうせ2cmしか変わらないし別によくね?( へら )ぐ…わかったから、離せって。( 手掴み抵抗を )

  • No.19 by 陽  2019-11-05 23:40:23 




えー…。……じゃあ、一食につきチョコ一個あげる。( ポケットから一口チョコ出し / 手のひらに乗せて ) 2cmでも俺の方が低いのが嫌なのー。190cmくらいになって見下したい。( ふんっ ) じゃあ今回は百歩譲って許すよ。その代わり、今度千秋の手作りでクッキー作ってほしいなぁ?( ぱっと手離し )



  • No.20 by 千秋  2019-11-06 16:15:53 


あーっと悪い、寝てたわ。( ちら )

一食につきチョコひとつとか安すぎかよ。( はぁ / でも受け取る ← )190とかもう伸びないだろ、諦めな。( 宥めるように頭ぽんぽん )おま、男の手作りなんて貰って嬉しいか?…できないことはないけどよ。( ふ )

  • No.21 by 陽  2019-11-06 19:34:49 



寝落ちはお互い様だしほんと此処自由だから全然大丈夫だよ。( うむ )

じゃあ…渡す度に俺が愛情込めてチョコに口付けでもしてあげようか?そしたらちょっとは価値上がるんじゃない?( ふはっ ) 分かんないじゃんかそんなのー…明日の朝急に伸びてるかもよ!( 背筋思い切り伸ばし / ぐぐ ) 俺的には手作りなら何でも嬉しい。千秋、とびきり美味しいの作れそうな気がするし。( 期待の眼差し )



  • No.22 by 千秋  2019-11-06 21:33:05 


良かった、さんきゅ。基本的に多分日付変わるくらいには消えると思うけど、宜しくな。

チョコに口付けってなんだよそれ。俺はお前の恋人じゃないんだから喜ばねーって。( ふ )明日の朝急になぁ?お前本当は高校生か何かか?( にやにやと反応窺い )あんまり期待すんじゃねーよ。ったく、これで失敗できなくなったな。( 腕組みはぁ )

  • No.23 by 陽  2019-11-06 22:00:39 




了解。大体俺もそれくらいで眠気くるから寧ろ丁度いい。( けら )

えー。それでもさぁ、ただのチョコより愛情入りの方が嬉しくない?( ぶー ) む…高校生に間違われる事はたまにあるけどさ………。( 不機嫌そうにして ) そーそー。俺が期待してるんだからちゃんと気合い入れて作ってよ?( 背中ばしばし叩き )



  • No.24 by 千秋  2019-11-06 22:06:02 


愛情入りね、それこそお前が手作りした方が愛情たっぷりになるんじゃね?( けら )高校生に間違われる大学生な。まぁ中学生じゃないだけましだろ。つかお菓子前にしてめちゃくちゃ喜んでるの、本当子どもっぽいからな。( 髪くしゃり撫で )で、クッキーか?仕方ないから作ってやるよ。休日にでも一緒にやらね?

  • No.25 by 陽  2019-11-06 22:51:12 




それはそれでちょっとめんどくさいんだよなぁ。( 真顔 ) いやいや誰だって甘いもの目の前にあったら嬉しいでしょ?はしゃぐでしょ?子供っぽくないから、絶対!( 噛み付く勢いで反論 ) おっ、良いねぇ楽しそう。色んな味で作ろうよ。( にっ )



  • No.26 by 千秋  2019-11-06 22:57:53 


いや、なんでだよ。( ふは )はしゃぎはしないな。つか甘いもの苦手なやつなら喜ばないしな。( 真顔のままうんうん )色々作って型抜きでもしてみるか。せっかくだから楽しみたいし。( 親指立て )

  • No.27 by 陽  2019-11-06 23:26:57 




何事も簡潔に済むのがイチバンだしさ!お手軽な愛情表現で十分。( ふっ / ただ面倒なだけ ) 甘いもの苦手な人はね、人生の六割は損してるから。( どでかい溜息 ) 型抜き良いねー、星型とかね。いやーすごい、こんな会話で楽しんでるとやっぱ女子力高く感じちゃうわ。( へら )



  • No.28 by 千秋  2019-11-07 17:53:21 


お手軽な愛情表現な、まぁ良いんじゃね?( 適当 )何だ六割って、また微妙な。( ふ )実際此処には可愛い女の子いないけどな。男二人でお菓子作りとか地味に悲しいわ。あー、良い出会いねーかな…( はぁ )

  • No.29 by 陽  2019-11-07 19:21:48 




気が向けば手作りしてあげない事もないけどね。( うんうん ) あとの四割は…なんか…辛いものとか、酸っぱいものとかが好きなら得してんのかなって。( 苦し紛れ ) えー、なに。良い出会い欲しいんだ。ちなみにさ、理想はどういうタイプ?( 興味津々 / ぐいっと顔近づけ )



  • No.30 by 千秋  2019-11-07 19:41:07 


おー、良いな。楽しみにしとくわ。( へら )確かにそれはありそうだわ。ま、人それぞれってことだな。( こくこく )そりゃあ周りは彼女作ってイチャイチャしてんだしよ…いや、なんでだよ。こら、近いっつの。( 片手で両頬つまみ )

  • No.31 by 陽  2019-11-07 20:36:02 




ま、俺の気が向くなんて何年先か分かんないけど。( けら ) ちなみに千秋は食べ物でいうとどういう系が好きなの?( ちらり ) 別に独り者でもいーんじゃないの自由で…んむ。( 口先尖らせ )



  • No.32 by 千秋  2019-11-07 21:13:58 


どんだけだよ。( けら )どーだろ、結構色々食うけどな。わりとしょっぱいもんとか好きかも。あと辛いのもわりかしいける。( 親指立て )まーな、けど黒髪美女とか出会ってみたいわ。( うんうん )

  • No.33 by 陽  2019-11-07 21:49:03 




辛いのかー…。そしたらさ、今度どんくらいの辛さまでいけるかチャレンジしてみない?( 企みの目 ) ふーん…でも黒髪美女なんて探してもなかなか見つかんないと思うけどなぁ。( ふむ )



  • No.34 by 千秋  2019-11-10 19:55:33 


おー、じゃあお前はどろっどろに甘いやつ食えるか挑戦しねえ?( にま )そうなんだよなぁ。だからこそ憧れるっつーの?ま、本気で付き合いたいとかではないけどな。( ふは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック