特別学園に来ませんか!/人外あり/オリなり/途中参加OK

特別学園に来ませんか!/人外あり/オリなり/途中参加OK

狐宮 天猫  2019-11-05 18:41:59 
通報
ここは特別学園、色々な国から生徒が来ているんだよ…僕?僕は天猫(あまね)君を今から校長のところにつれていくんだけど…あっ校長室だ、校長室の中に入ったらいいっていうまで静かにしていてね、それじゃあ入るよ…、ガチャッ 失礼します!



コメントを投稿する

  • No.78 by 狐宮天虎  2019-11-17 13:46:40 

よしよし、眠いなー(ナデナデ)
じゃあこのまま担いでくぞー?よいしょっと…(抱きついて来た弟をお姫様抱っこして)

そうか、お菓子好きならいつでも俺んとこ来いよ、天猫用のやつ分けてやるしさ(ニコッ)

  • No.79 by ホノ(藤宮 綾)  2019-11-17 22:21:21 

はわわわ!い、良いんですか?!
(天虎にそう言われいいのか分からなくなる)

  • No.80 by 天宮 聖菜  2019-11-17 23:17:05 

>>狐宮天虎、藤宮綾
お菓子好きなんだぁー…僕も好きなの~…(うとうとし始める。)うにゃぁー……ぅー(スヤァと寝息をたてながら眠り始める。)

  • No.81 by 狐宮 天猫  2019-11-17 23:17:55 

(/またやってしまいました…すいません…)

  • No.82 by 狐宮天虎  2019-11-18 21:27:20 

>狐宮天猫
よしよしー、もう寝てていいからなぁ
お兄ちゃんと一緒に帰ろうなぁ
はぁ、俺の弟マジ天使。(ブラコンを隠すことなく大真面目な顔で)
(いいよー♪)
>藤宮綾
おう!いいに決まってんじゃんっ♪
同じダンス部の仲間じゃん、いつでも来いよ!
あ、今いるか?(ニコッ)

  • No.83 by ホノ(藤宮 綾)  2019-11-22 21:51:39 

寝顔可愛いですね。(正直)
あ、ありがとうございます!!

  • No.84 by ロン  2019-11-24 03:24:58 ID:169cb4a0e

(/参加希望です|´-`)チラッ)

  • No.85 by 狐宮天虎  2019-11-24 12:55:58 

>藤宮綾
可愛いだろー?(ニコニコ)
この天使、俺の弟!(天猫を起こさないように静かな声で)
どいたまー、ケツのポケットに入ってっから取ってくれていいぜー♪

>ロン
やりぃっ!天猫(主さん)来てねぇけど…俺は大歓迎だぜ!!

  • No.86 by 狐宮 天猫  2019-11-24 19:14:56 

>>ロン
大歓迎です!pf待ってます!

>>藤宮綾、狐宮天虎
おかし~……うゆー………(小さな声で寝言を言いながら天虎の服を掴む。)

(/遅れてすみません…)

  • No.87 by ホノ(藤宮 綾)  2019-11-25 00:12:04 

ロンさんよろしくお願いします!

  • No.88 by ホノ(藤宮 綾)  2019-11-25 00:14:33 

>狐宮天狐
あ、ありがとうございます!!
あ、明日僕もお礼の品持ってきます!
(天猫が起きないように小さな声でお礼などを言う)
(多分手作り?)

  • No.89 by 狐宮天虎  2019-11-25 18:26:53 


>狐宮天猫
うぉっ、起きて…ない…(寝言に驚き)
まじで可愛いなぁ…早く帰るかぁ(小声)

>藤宮綾
おう!どういたしまして!(ニコッ)
まじ?サンキュな…あ、出来ればでいいんだが天猫に持ってってやってくんね?

  • No.90 by ホノ(藤宮 綾)  2019-11-26 19:22:07 

起きてなくて良かったです。起こしちゃったら悪いですもんね。(ホッとしてる)
分かりました!

  • No.91 by ホノ(藤宮 綾)  2019-12-02 19:47:22 

すいません容量の問題でこのアプリを辞めようと思います。本当にすみません!

  • No.92 by 匿名さん  2020-06-24 19:58:02 

(/参加いいですか?)

  • No.93 by 苺花  2020-06-28 20:35:03 

(参加希望です!
いいですか?)

  • No.94 by 孤宮 天猫  2020-06-30 16:56:48 

(/ごめんね、最近見てなかったから忘れてた…参加希望ありがとう!pf待ってるね!リセットするから再募集かな。もし良かったらまた同じトピ作ろうと思うんだけどどうかな?)

  • No.95 by 匿名さん  2020-06-30 19:01:36 

(/参加希望です!再募集するのならトピ再建した方がいいかもしれません!)

  • No.96 by 孤宮 天猫  2020-07-01 18:14:09 

(/そうだね、トピ再建するよ!そういえば名前変えても良いんだけど名前どうする?そのままにしとく?)

  • No.97 by 匿名さん  2020-07-01 20:01:56 

(/No.95の匿名です!名前そのままにしていただけると見つけやすいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック