お嬢と護衛 / 〆

お嬢と護衛 / 〆

とある護衛  2019-11-05 17:40:07 
通報

御相手様決定しております 。

コメントを投稿する

• No.1 by とあるお嬢  2019-11-05 20:20:25 

──全く、私の事どれだけ待たせてるのよ。( 腕組み / ふいっ )…ま、でもちゃんと迎えに来てくれたから許してあげない訳じゃないけど…。これからはちゃんと私の事護りなさいよねっ!( ちら )

• No.2 by とある護衛  2019-11-06 00:01:55 

... その説に関しては悪かったですって ( 頭掻き / はぁ 、) ... はいはい 、仰せのままに 、エミリアお嬢様 。( くはっ 、 )

( /背後から失礼致します 、この度は希望有難う御座います !! よろしければこれからpfについてや細かい設定のお話し合いをしたいなと思っております 、是非よろしくお願いします !! )

• No.3 by とあるお嬢  2019-11-06 17:19:46 

( / こちらも背後から失礼致します!そしてお部屋を用意して頂き有難うございます!詳細についての話し合い了解致しました。ひとまずpfについてなのですがあちらの募集板にて提出させて頂いたものに加筆修正、若しくはもう少し詳しい内容で再提出する感じでしょうか? )

• No.4 by とある護衛  2019-11-10 08:54:34 

( / pf作成に手こずり遅くなってしまいました 、申し訳ありません 。
それで問題ありません 、此方出来上がりましたので投下させて頂きます 。
書き方は自分を参考にせず自己流で構いません!)

[ 名前 ] アルバート
[ 年齢 ] 28y

[ 容姿 ] 細めの髪のせいか触るとふわ、としている髪質だが一見指通りのよさそうな灰色の髪を長めのウルフカットにしている。目付きは少し悪く切れ長で爛々とした金色を帯びたような茶色の目である。年齢相応の顔立ちで端整だが、人相は少しばかり悪い。肌は白よりではあるが、丁度肌色。服装は黒シャツ、黒スーツで護身用のものを取りやすくするためジャケットの前は開けている。手には赤い手袋?靴は黒の革靴。181cmとそれなりの高身長で、細身っぽいが脱ぐと鍛えられた筋肉質な体格をしている。露出が少ないため目立たないが首元などに痛々しい傷跡が見える。

[ 性格 ] 冷静沈着で一見はクール。しっかりとしており、責任能力のある人間。そのためか他の使用人や雇い主であるお嬢様の父親達からは信頼はある。だが、あまり歳下や子供と接してきたことが多いわけではないのでお嬢様にはかなり手を焼いている模様。世話焼きで苦労人気質のようなところが目立ち 、面倒見がよい 。基本はそんな感じだが、前職のせいもあるのか根は意外と荒っぽいような口調である。性格も完全に取り繕っていないときはもう少し強引でちょっと荒い、根は優しい 。

[ 備考 ] 元は人に言えない組織関係の人間で殺し屋業をしていた 。その為、仕事で出来た傷から顔以外の露出した部分殆どに傷が見える 。秘密主義であるためなかなか自分のことは語らない 。家事全般が得意 。意外にも甘党である 。お嬢様の父親には頭が上がらない模様 。

• No.5 by とあるお嬢  2019-11-10 09:36:29 

名前 / エミリア ( 通称 エミリー )
年齢 / 15歳

性格 / 財閥の一人娘として大事に育てられてきたのもあり、少し我儘な所もあるがそれは気を許した特定の人物にのみで、人当たりはとても良く育ちのいい礼儀正しい娘だと言われ周りからの評判は良い。好奇心旺盛で未だ護衛の素性を知らないことに疑問を抱けばあらゆる手段を使ってなんとか聞き出そうとするものの、なかなか上手くいかず依然として試行錯誤中。両親は仕事をしているため家を空けることが多く家族で過ごす事より護衛と過ごす時間が主で、護衛の前では強がっているものの実際は寂しがり屋で甘えたいお年頃。

容姿 / 母親譲りのナチュラルブラウンの髪は柔らかく艶があり毛先にかけて緩く内巻きにしている。父親譲りの琥珀色の瞳は穢れを知らない純粋な色で、睫毛は長く年齢の割には大人びた顔立ち。身長158cmと小柄な事もありよく子供と見間違えられる事もあるため、若干身長に関してはコンプレックスを抱いておりそのことを指摘されてしまうと機嫌が悪くなる。肌の色は透明感のある白色でパステルカラーのドレスがよく映える。体型は普通で出るところは出ておりそれなりに露出の多い服装を着ることが多い。

備考 / 大手企業の一人娘。たまに父親の会社やパーティにも参加するなど将来ために日々勉強中。身の回りの世話は全て使用人がしているため家事全般は全く出来ない。少しでもキッチンに立てば大惨事になる事もしばしば。物心ついた頃から護衛のことが気になっており年の差が結構離れていることを気にしているのか、少しでも近付けるようにと化粧や服装選びは特に気をつけている。

( / とても素敵な護衛様でこちらの提供の娘で務まるのかと不安ではありますが、娘のpfが仕上がりましたので提出させて頂きますね!ご確認の程よろしくお願い致します!)

• No.6 by とあるお嬢  2019-11-22 20:51:26 

( / お久しぶりです。寒い日が続いてますが体調など崩されてないですか?気付かれていないのかと思い、勝手ながら一度上げさせていただきますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック