蜂蜜 。 ___ ぼしゅう  

 蜂蜜 。 ___ ぼしゅう  

日暮 遥  2019-11-05 15:54:46 
通報



 蜂蜜みたいな甘い言葉なんか交わして、君の事だけで俺を満たして。__それで君も俺なしで居られなくなったら、二人で幸せになろっか

▼  重度の依存癖注意  ▼




笠木 遥 : カサキ ハル / 22 / ♂ / 大学三年生 / 長めの黒髪マッシュ / 垂れ目に艶ぼくろ / グレーのオーバーサイズパーカーと黒のスキニー / 右耳ピアス / シルバーリング / 誑かし癖 / 依存癖 / 甘々 / 触れ合い好


俺のこと可愛がってくれる同居人、ぼしゅーします。( へらり )味気ない毎日だけど、君と同じ場所に帰って一緒の布団で寝られたら、それだけで幸せだと思うんだ。( はふ、 )君のことが大好きで、ちょっとだけ気まぐれな猫はいかが、なぁんてね( 手ひら )




>1 俺のこと。







コメントを投稿する

  • No.7 by 笠木 遥  2019-11-05 22:11:04 




 あー、…なんかバイト終わりで疲れてる時に俺へのラブコール見るのって、凄い癒される( 伸びし乍 / 目細めにへら、 )多分今日帰ったら即寝ちゃう自信有るから、明日の朝みんな纏めて返事することにするね ( 欠伸ひとつ、 )〆切も、一応そこまで。何はともあれ…ここに来てくれてありがと、君達の言葉に既に結構救われてる。( 頬ぽり )てことで。…ちょっと早いけど、お休みなさい。( 両手ひらひら )




  • No.8 by 笠木 遥  2019-11-06 10:20:44 




 御免ね、俺とした事が寝坊しちゃって…( 頭掻き )待たせてごめん、お昼には返事するね( 深々と一礼 、 )


  • No.9 by 笠木 遥  2019-11-06 15:03:17 




>3 雅さん

 先ずは、一番最初に俺を見つけてくれてありがとう。人来てくれるかな、って心配だったから凄く救われた( へらり )それと、長い間待たせてごめんね。…雅さんの詩人みたいな言葉とか、柔らかい雰囲気はすごく魅力的で、惹き込まれるみたいだ。( はふ )だけど、…俺ちょっとひねくれてるみたいで。優しすぎて、気を使っちゃいそうだなって思っちゃった( 頬ぽり、 )折角来てくれたのに、君の寒さを埋めてあげられなくてごめんね。幸せを祈ってる( 眉下げ乍ふわり、微笑み )


>5 朱莉さん

 こんにちは、おねーさん( 緩く屈んで視線合わせ )…なんか、最初はふつーのひとかなあって思ってたんだけど、優しそうなのにピアス沢山なところとか、黒い感情、とか、なんだろう凄く惹かれちゃった( 目細め、 )結構待たせちゃったけど、まだ見てくれてるかな…?なんか口下手みたいになっちゃったけど、えっと、…俺の同居人になってくれますか? なんて。





  • No.10 by 笠木 遥  2019-11-06 15:12:35 




>7 未帆さん

 俺のこと、見つけてくれて、一緒に居たいって思ってくれてありがとう。( ふふ、 )君と会えて嬉しいよ。でも、ふわふわきらきらな星みたいな君には…きっと俺じゃなくてもっと可愛い、純粋な子が似合うから( 眉下げ )君の希望に添えなくてごめんね、未帆さんのそばに居てくれる人が現れるように祈ってる( 手ひらり )




  • No.11 by 佐藤 朱莉  2019-11-06 18:58:23 





>9: 遥くん

  こんばんは 。そしてただいま 、遥くん 。仕事から帰宅して確認したら嬉しいお返事が !( 視線合わさるとにっこり微笑みかけ ) ちょっとした事でも私に惹かれてくれて 、私を選んでくれてありがとう 。とても嬉しい 。( ふふ、 / 嬉しさのあまり口角緩みっぱなしで ) 私はまったく待っていないから気にしないでね ? 今日から遥くんと一緒に暮らせるとわかってから嬉しくて 、にやけちゃった 。不束者ですが 、これからよろしくね ! ( ぎゅむ、 / 包み込む様に優しく抱き締め  )





  • No.12 by 笠木 遥  2019-11-06 20:54:57 




>11 朱莉さん

 おかえり、朱莉さん。ちょっと時間空いちゃったし、来てくれるか心配だった( はふ、と頬緩め )なんか、犬みたいな人だなあ。甘やかされるだけじゃなくて、甘やかしがいがありそうかも、なんて( そっと頭ぽふり、 )そのにやけが当たり前になるくらい、一緒にいようねえ。こちらこそ、宜しく( 背中に腕回しぽんぽん / へらり )




  • No.13 by 佐藤 朱莉  2019-11-07 01:09:30 






作業していたらいつの間にか寝ちゃったみたいで、ごめんね。( 両手合わせ )この時間だし、遥くんは先に眠ってしまったよね……寝顔は私より可愛かったりして。( ベッドちらり、 )──ふぁ。持ち込みの仕事はある程度終わったから、私もそろそろ眠ろう。遥くん、お休みなさい……。( もぞっ / ベッドの中へもぐりこみ就寝 )





  • No.14 by 笠木 遥  2019-11-07 20:23:50 




 お仕事してたんだね、朱莉さんは偉いなあ( はふ )バイト終わってこれから家帰るとこだから、もし帰って来てるなら構ってよ( へへ、 )ま、俺は待ってるからさ。無理はし過ぎないでねえ



  • No.15 by 笠木 遥  2019-11-07 23:12:31 




 んー、まだ仕事終わんないのかな?…朱莉さん、お疲れ ( ふわり、微笑み乍 )待ってたかったけど、眠くなっちゃったから先寝てるね。ごめん( 布団整え / ベッドへごろん、 )やっぱりあんま時間帯合わないけど、ちょっとずつでも話せたら良いな( はふ、 )それじゃ、朱莉さんもゆっくり寝るんだよー。おやすみ ( 頭ぽんぽん / 消灯。 )



  • No.16 by 佐藤 朱莉  2019-11-08 00:19:59 




  こんばんは 。 忙しい日は全然大丈夫だからという遥くんの言葉に甘えてた 。 今日は夜勤だから話すのが難しい事を先に言っておけばよかった …… ごめんなさい 。( あわわ、 ) 明日、帰宅したら改めてメッセージするね !

遥くんお休みなさい 。 良い夢を 。( ふぁぁ )





  • No.17 by 佐藤 朱莉  2019-11-08 10:28:27 





  遥くん 、 ただいま 。( がちゃ、 ) 夜勤明けだから疲れて眠ってしまったらごめんね ? 私の事は気にせずにメッセージ残してもらえると助かる 。( にへら ) 空気が乾燥してきたから 、 遥くんも風邪に気を付けてね !





  • No.18 by 笠木 遥  2019-11-08 13:12:07 




 ん、おはよ朱莉さん。仕事お疲れ様( はふ )そーだね、俺頑張って寝ないで待っちゃうから来れない日は言ってくれると嬉しいかも( 眉下げ / けらり )俺今日は普通に授業あるし朱莉さんはゆっくり休んでてよ( 手ひら、 )んじゃ、また後でね


  • No.19 by 笠木 遥  2019-11-08 21:27:50 




たぁだいま。 ( ばふ、とソファへ埋まり )んん、まだ寝てんのかなあ( 視線遣り / 欠伸ひとつ )バイト終わったし寝るまでちまちま勉強してるから、起きてるなら構ってよ( ふへ、 )ほんと外寒いし乾燥してる、朱莉さんも身体大事にね



  • No.20 by 笠木 遥  2019-11-09 19:55:50 




 …朱莉さん、今日も居ないし。忙しい日は大丈夫、だけど連絡もなにもないと俺めっちゃ寂しい ( 眉下げ )音信不通で捨てられんのは、嫌だなあ ( むう。  )


  • No.21 by 佐藤 朱莉  2019-11-09 23:14:08 







  昨日はあの後連絡できなくてごめんね 。 ( あわわ、 ) タイミングが合えば即レスとまではいかないけど 、 お話できるので ! ( にっ )






  • No.22 by 佐藤 朱莉  2019-11-09 23:48:16 






  会えるかもしれないから 、 暖かい夜食でも作って待っていよう 。 ( キッチンへ移動後、冷蔵庫から材料取り出し調理開始して )好き嫌いとか聞けばよかった 。





  • No.23 by 佐藤 朱莉  2019-11-10 14:55:10 






  今日は暖かくて絶好のお出掛け日和だね 。 ( ほわほわ / 温かさにうとうとしてしまい ) 話しすぎかな? 気になるなら上げないようにするね 。





  • No.24 by 佐藤 朱莉  2019-11-18 21:25:23 







  遥くんにもう 、 会えないかもしれないけど望みをかけて上げてみる事に 。 ( ふぅ ) 本格的に寒くなってきたから風邪に気をつけてね!






  • No.25 by 佐藤 朱莉  2019-11-19 12:31:05 






  似たようなトピがあるし、 放置されてしまったのかな? ( はぁ ) 音信不通で捨てられるのは嫌と言っていたのに、私が捨てられちゃったのね。( 苦笑 ) 話すのが嫌になったのなら一言言って欲しかったな。






  • No.26 by 笠木 遥   2019-11-23 17:42:19 






 うわ御免、こんな一杯お返事貰ってた( びく、 / そろり覗き )俺、同居二日目なのに帰って来ないしって凹んで拗ねて家出してて…。まじで待たせて御免ね、俺の寂しさの何倍も味合わせちゃった(  両手ぱちん / 土下座の構え  )流石にもう怒ってて帰って来てくれないかな、…取り敢えず上げて様子みよう (  恐る恐る 。  )共依存って方は結構昔に終わってるお部屋だから浮気とかはしてない…けど、弁解にはならないよなあ、うう。(  涙目 / 肩落とし着席 。  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック