新人アルバイトの楽しみとは

新人アルバイトの楽しみとは

匿名さん  2019-11-05 07:15:05 
通報

(来た来た来たー!俺の癒し?。もうこのお客さん見る為に、此処で働いているって言っても過言じゃねーよ。貴方のその顔マジでシコいんす、毎晩寝る前にお世話になってまーす!とか変態全開フルスロットで話しかけたら、ひいちゃう?つうか、どさくさ紛れでお釣り渡す時にムギュムギュ手握っちゃいてーよー。あー....どうにかしてお近付きになりてぇわ。)

しがないコンビニ店員の俺。勤務中の唯一の楽しみは、常連のお客様が来るこの時間。容姿がかなりタイプでついつい目で追ってしまいがち。今のところは脳内だけで妄想して、表情には出さずにポーカーフェイスを決め込んでいたものの、ついに願望が口に出ちゃった!一体これからどうなるの、俺ーー!?次回、お巡りさんを呼ばれちゃう!初めてのパトカードライブ。
ってのは、半分は冗談で。レジで商品を袋詰めしてる時にうっかり「マジで可愛いわー」ってうっかり口に出しちゃったワケ。やり取りはこっから、スタート。

俺のことをアナタがどう思っているのかは任せちゃいマース。同じように意識してくれてて会話が始まってもいいし、ドン引き真っしぐらで「こいつぁヤベー奴だ」とスルー決め込むのもあり。暫くはコンビニでのやり取りで、徐々に仲良くなれたら嬉しいデース。

募集は、女性でも男性でも。簡単なプロフ載っけて、応募しちゃって。サクサク、時にねっとりやり取り希望。

俺のこと→杉本 直樹(すぎもと なおき)/新人バイト/20代前半/学生/夕方から深夜にかけてバイト/茶髪/177.67/妄想魔/DT卒業済み/明るい馬鹿

コメントを投稿する

• No.1 by ホノ(初心者)  2019-11-05 23:33:16 

初心者ですがしてもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック