青春謳歌、キメツ学園!

青春謳歌、キメツ学園!

ぬし  2019-11-04 18:21:12 
通報


※BL、NL、GL対応可能

お相手様が不在故、再募集失礼します。

募集:提供キャラ以外か、創作キャラ(※複数の方がいらっしゃった場合は、掛け持ちが難しいので選定式にさせていただきます。申し訳ありません…!)

提供:煉獄杏寿郎 / 冨岡義勇 / 宇髄天元 / 竈門禰豆子 / 胡蝶カナエ


規約:ロルの長さは無制限 / 裏行為、荒らし行為など禁止 / 3週間音沙汰なしでリセット

コメントを投稿する

  • No.4 by ぬし  2019-11-04 20:34:29 



(/ 指名と提供、了解致しました! 大丈夫というか、大歓迎です!!(サムズアップ) 設定を決めたいと思うのですが、PF作成が先の方が良いという場合は遠慮なく仰ってくださいませ…!)


  • No.5 by 常連さん  2019-11-04 20:36:04 



(/ 大歓迎!?ありがたや、ありがたや…。設定から先で大丈夫ですよ!主様の苦手なものなどもお聞かせ願えればと!!)


  • No.6 by ぬし  2019-11-04 21:04:57 



(/ いえいえ! では、設定からにさせていただきますね!関係性など、何かご希望はございますか?苦手なものは特になく…!答えになっておらずすみません…!!)

  • No.7 by 常連さん  2019-11-04 22:11:47 



(/ ううむ、でしたら恋仲、等は可能でしょうか…?同僚とか、生徒と教師とか色々ポンポン浮かんでしまうのですけど……)

  • No.8 by ぬし  2019-11-04 22:28:57 



(/ 恋仲、素敵ですね!勿論可能ですよー!いくつも浮かぶのは分かります!迷いますよねえ…。結婚を前提に付き合っており、同棲しているというのはどうでしょうか?常連様が宜しければですが…!!)

  • No.9 by ぬし  2019-11-04 22:30:46 


(/ あっすみません!ちょっと勘違いしてました…!!すみませんが、結婚前提にお付き合い、同棲の部分は取り消しでお願いします…!)

  • No.10 by 常連さん  2019-11-04 22:35:16 



(/ 勘違い……?取り敢えず了解です!!年齢差などでかなり迷ってしまうのですが、主様はどういった娘ちゃんが好みでしょうか…?出来る限り希望に添わせて頂きますので!)

  • No.11 by ぬし  2019-11-04 23:03:55 



(/ ありがとうございます…!! では、明るく、甘え上手な子などは可能でしょうか?)

  • No.12 by 常連さん  2019-11-04 23:09:04 



(/ ひええ!めっちゃ好みです…、その案をいただきます!!

明日の夜までにプロフ練ってきますね!!)

  • No.13 by ぬし  2019-11-04 23:15:04 


(/ 好みが似ていて嬉しいです! 了解しました、よろしくお願いしますー!)

  • No.14 by 常連さん  2019-11-05 00:03:52 



【名前】煙場 陽乃 ケムリバ ヒナノ
【性別】女
【年齢】20
【性格】底抜けに明るく、喜怒哀楽がはっきりとした子。表情がよく変わり見ていて飽きず、考え事が直ぐに顔に出るため隠し事は苦手。嘘も苦手で、嘘を言うと視線が泳ぐので直ぐに見抜かれる。ワンコ気質な面があり、煉獄さん大好き。姿が見れただけで幸せ、話せればもっと幸せ。なので煉獄さんがいる限りは常にご機嫌。思った事なども素直に言うので、甘えたい時も少し恥ずかしがりながらもちゃんと言うタイプ。しかし、仕事で疲れていると判断した時は控えるし、労う側となる。
【容姿】特に特徴もない黒髪は胸下辺りまで長く、毛先は内巻きに巻かれている。前髪は、眉下で切り揃えられており、眉は中太。瞼は一重で、目尻は少し吊り上がっており、目力は強めだが基本、ご機嫌な顔をしているのでそこまで怖くない。瞳の色も髪と同じで黒く、顔立ちは至って平均的。しかし、笑うと何処か愛嬌があるとかないとか。高校になってからも、最初は美容にも興味は無かったが、当時歴史教師をしていた煉獄に一目惚れし、そこからブラッシングやら、スキンケアやら、自分磨きを極めた。( お金は掛からないように。 )
服装はシンプルなものが多く、少しボーイッシュな物が多い。が、デートの時だけは友人の力を借りて、彼の隣にいても不自然じゃないように精一杯のお洒落をしていく。ちなみに、仕事の時は勿論スーツ。
身長は165cm、体重は55kgと平均的。胸が小さいのが地味にコンプレックス。

【備考】 高校時代に出会った歴史教師の煉獄さんに一目惚れして慣れない歴史も沢山勉強したり、自分磨きを頑張ったり、料理等を頑張ったり、と取り敢えず努力の道を進み、卒業式を迎えて告白した。了承された時に号泣したのは黒歴史の一つ。現在は彼と同じく先生になるため、教育実習生として、母校でもあるキメツ学園で働いている。ちなみに煉獄さんの一番気に入ってる所は作ったものを美味しそうに完食してくれるところだとか。家は近く、徒歩5分圏内

(/ 指が動くままに書いたらこんな子が出来上がっちゃいました…不備等の確認をお願い致します!)


  • No.15 by ぬし  2019-11-05 13:42:27 



(/ PF提出ありがとうございます!不備などは全く!めちゃくちゃ素敵な娘さんで思わず三度見くらいしてしまいました…!!!やりとりさせていただける時が楽しみです!初回の場面ですが、何処からが宜しいでしょうか?)


  • No.16 by 煙場 陽乃  2019-11-05 16:47:32 



(/ ひええ、ありがとうございます…!場面について、ですが休日、仕事へ向かう日の朝、仕事終わり、この辺りとかは如何でしょうか?)


  • No.17 by 煉獄杏寿郎  2019-11-06 07:29:50 



(/ 了解です!僭越ながら、絡み文を出させていただきました。申し訳ありませんが、絡み辛い場合は遠慮なく仰ってください…! )



(5時半頃に起床。テキパキと身支度を済ませれば母を手伝い、起きて来た父と弟にもよく通る声で挨拶を。一度自室へと引っ込み時間を確認した後、スマートフォンを取り出すと恋人である相手に電話をして)


  • No.18 by 煉獄杏寿郎  2019-11-06 08:21:03 



(/ 絡み文ですが、仕事へ向かう日の朝です! 言い忘れすみません!!)

  • No.19 by 煙場 陽乃  2019-11-06 15:39:18 




(/ とても絡みやすい文で感動しておりますので大丈夫ですよ!文の書き方については人に合わせるタイプなので、次の返しを見てから合わせますね。
改めまして、これから宜しくお願い致します。何かあれば遠慮なく仰ってくださいね!!ちなみに、言い忘れは誰でもあるので、お気になさらず! )



(小さな欠伸と共に止めた目覚ましが指し示す時刻は朝4時半。それを確認した後、箪笥から服の着替えを取り出し、机の上に置いていた携帯を持って風呂場へ。洗顔等のスキンケアも完璧に行って風呂から上がり、着替える頃には時間は5時を迎え、携帯を片手に台所へと向かえば弁当の用意を始めた。6時手前に完成した弁当を風呂敷に包み、共に作っていた朝食を丁度食べ終えた頃に掛かってきた電話。携帯が表示する名前に僅かに目を見開けば、直ぐに嬉しそうな笑みを浮かべて応答ボタンを押し、耳に当てると弾んだ声で下記を述べ)

おはようございます、杏寿郎さん!朝から話せるなんて幸せです…!


  • No.20 by 煉獄杏寿郎  2019-11-07 21:01:15 



(/ それならば安心しました…!了解ですー!わああ優しいお言葉ありがとうございます…!!! こちらこそ、アホな奴ですがよろしくお願い致します!背後様も何かあれば何なりと仰ってくださいませ!それでは、背後は失礼させていただきます…!(蹴り可です!))



うむ!おはよう、陽乃!俺も君の声が聞けて嬉しい!
(相手の声が耳に届くなり、自然と頬が緩んだかと思えば_瞬く間に満面の笑みを浮かべた自身の顔を反射した窓ガラスの中で目撃するも、気にする事なく言葉を続けて)それから、君に聞きたい事がある!今日の昼食は一緒にどうだ?無論、陽乃が良ければだが!

  • No.21 by 煙場 陽乃  2019-11-08 03:59:27 




(直球で返された嘘偽りない言葉。瞬く間に顔へと熱が集まってしまうのを感じると、手の甲を頬へと添えて熱を冷まそうと試みながら嬉しさのあまり緩んでしまったままの口元は隠すこと無く。続いた言葉には瞳を輝かせ、)杏寿郎さんが良ければ喜んで!…あっ、そう言えば、この前美味しいって評判の芋羊羹を頂いたので、其れをデザートにどうでしょう?…天気予報によれば今日は晴れみたいですし、中庭とか屋上とか、お外で食べるのも良さそうですね!!


  • No.22 by ぬし  2019-11-10 21:56:53 


(/ 突然で申し訳ないのですが、当方の都合でお相手させて頂く事が難しくなってしまいました…。こちらから募集をしたのにも拘らず、大変申し訳ありません…!!!参加いただき、本当にありがとうございました…!)

  • No.23 by 通りすがりさん  2019-11-15 10:27:08 

テスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック