Roseliaと話したい人どうぞ

Roseliaと話したい人どうぞ

Roselia  2019-11-04 18:13:00 
通報
リサ)待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.401 by 氷川紗夜  2019-11-12 20:41:23 

倒れない程度にお願いします
あと体温測っておいてくださいね

  • No.402 by 河上雄太  2019-11-12 20:44:28 

よし、決まりだ
それじゃあ今から俺はマネージャー補佐として微力ながら頑張らせてもらうぞ。何か仕事があればなんでも言ってくれ

  • No.403 by 氷川紗夜  2019-11-12 20:49:14 

いるのはいいですが無茶はしないこと!いいですね

  • No.404 by 治崎路銀  2019-11-12 20:54:49 

俺は今までの人生で倒れたことは一度たりとも無い。
安心しゲホッ……安心してくれ。

……じゃあ遠慮なく。
一つ目。
機材をそれぞれ二つずつ舞台袖に配置、少しでも場所がズレていたら反響音とスピーカーが合わさらず最高のシチュエーションとならない。
二つ目。
Roseliaのライブポスターの貼り出し、許可はあるから計82枚を街中に貼って来い、1時間以内に。
三つ目。
観客が来る前に極限まで掃除、塵一つ残すな。
四つ目。
スポットライトの当たりどころの調整、そして機材の最終チェック、20分で。
五つ目。
メンバーの衣装用意。
六つ目。
コレ全て纏めて2時間で済ませろ。
……以上!
…がくっ……(超絶早口で説明したのち、壁にもたれかかるように倒れて)

  • No.405 by 河上雄太  2019-11-12 20:55:26 

ははは、それだけ釘を刺しておけばきっと大丈夫だろうさ
その言葉少し前の紗夜にも聞かせてやりたいけどな、無茶しないことってな

  • No.406 by 治崎路銀  2019-11-12 20:59:55 

スー……スー……

  • No.407 by 河上雄太  2019-11-12 21:01:24 

おお…こりゃ盛り沢山だな、わかった俺に任せてくれ。路銀さんの期待にしっかり答えてみせよう
もし迷うことがあったら相談させてもらうこともあるかもしれないが…その時は湊さん、リーダーとして意見を聞かせてくれ

  • No.408 by 湊友希那  2019-11-12 21:26:17 

ええ分かったわ

  • No.409 by 今井リサ  2019-11-12 21:28:21 

アタシも手伝おうか?

  • No.410 by 河上雄太  2019-11-12 21:33:27 

ありがとな、今井さん。そう言ってくれるのは嬉しいけど今井さんたちはライブに向けての練習とかがあるんじゃないか?

  • No.411 by 治崎路銀  2019-11-12 21:36:29 

ハッ……!
………フム……40℃と来たか……
ちょっと誰か水持ってきてくれない?

  • No.412 by 河上雄太  2019-11-12 21:38:17 

今井さん、俺の方は大丈夫だから路銀さんにこの水を持っていってやってくれ

  • No.413 by 今井リサ  2019-11-12 21:47:10 

分かった!
ほい水持ってきたよー

  • No.414 by 河上雄太  2019-11-12 21:51:13 

とりあえず告知ポスターを貼り出しに行くか…ちょっと外出てくるぞー

  • No.415 by 治崎路銀  2019-11-12 21:58:59 

ナイス今井………ゲホッ……
雄太、貼り出しの時は周りの人に対する呼びかけもするんだぞ、来る人は来るから。
じゃあ俺は別の仕事でも……コフッ……

  • No.416 by 今井リサ  2019-11-12 22:05:20 

あとこれ熱さまシートね

  • No.417 by 河上雄太  2019-11-12 22:08:32 

なるほど、了解だ路銀さん
それじゃ、今度こそ行ってくるな

  • No.418 by 治崎路銀  2019-11-12 22:10:37 

有能今井………

1時間だからな、時間厳守だぞー。

  • No.419 by 今井リサ  2019-11-12 22:14:16 

薬はいる?

  • No.420 by 治崎路銀  2019-11-12 22:22:17 

もう飲んだ、後は各自練習して良い、俺は居ないものとして扱って良いぞ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック