Roseliaと話したい人どうぞ

Roseliaと話したい人どうぞ

Roselia  2019-11-04 18:13:00 
通報
リサ)待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.21 by 河上雄太  2019-11-06 20:10:32 

なんだそうだったのか、そういうことなら連絡してくれればいいものを…とりあえずせっかく家まで来たんだし顔ぐらいは出していってやるか(それならせめてお見舞いぐらいはと部屋へと向かって)

  • No.22 by 氷川紗夜  2019-11-06 20:17:38 

ゲホゲホ!

  • No.23 by 河上雄太  2019-11-06 20:22:08 

おーい、紗夜大丈夫か?入るぞー?(ドアをノックして)

  • No.24 by 氷川紗夜  2019-11-06 20:25:03 

どうぞゲホゲホ!

  • No.25 by 河上雄太  2019-11-06 20:34:56 

よっ、紗夜、風邪引いたんだって?せっかくの休日に風邪なんてついてなかったな、具合はどうだ?

  • No.26 by 氷川紗夜  2019-11-06 20:35:56 

ごめんなさい………今日の予定ダメにしてしまって………

  • No.27 by 河上雄太  2019-11-06 20:43:28 

ははは、別にいいさ、そんなこと気にするな。別に今日がダメでもまたの機会があるだろう、またデート誘ってくれよ(冗談混じりにデートなどと言って)

  • No.28 by 氷川紗夜  2019-11-06 20:44:31 

ごめんなさい………突っ込んでいる余裕はないわ

  • No.29 by 河上雄太  2019-11-06 20:48:53 

これに反応しないなんて相当重症だな、熱とかはあるのか?

  • No.30 by 氷川紗夜  2019-11-06 20:52:21 

39.5よ

  • No.31 by 河上雄太  2019-11-06 20:59:20 

そいつは大変だな…ていうか、俺がいつまでも居座ってたら身体休まらないよな、今日のところは帰るわ

  • No.32 by 氷川紗夜  2019-11-06 21:01:06 

いてもいいわよ……

  • No.33 by 河上雄太  2019-11-06 21:04:08 

そうか、わかった…何かして欲しいこととかあったらなんでも言うんだぞ?(もしかしたら心細いのだろうかと考えるとベッド脇まで椅子を持って行き近くに座って)

  • No.34 by 氷川紗夜  2019-11-06 21:06:59 

分かりました……

  • No.35 by 河上雄太  2019-11-06 21:13:06 

ちょっと氷とかもらってくるから待っててくれ(熱でボーッとしている様子を見て少しでも冷やした方がいいだろうと一旦部屋を出て)

日菜ちゃん、ちょっと悪いんだけど氷か濡れタオルを貰えるかな?紗夜の頭少し冷やした方がいいんじゃないかと思ってな

  • No.36 by 氷川日菜  2019-11-06 21:15:55 

ごめんねせっかく来てくれたのに

  • No.37 by 河上雄太  2019-11-06 21:23:40 

こういのも偶には悪くないさ、中々あんなにしおらしい紗夜の姿は見られないからな…おっと、これは本人には内緒にしておいてくれな

  • No.38 by 氷川日菜  2019-11-06 21:26:19 

うん!分かった!

  • No.39 by 河上雄太  2019-11-06 21:30:01 

濡れタオルもらってきたぞー、これで少しでも楽になればいいけどな(再び部屋に戻り、額に冷やした濡れタオルをのせてやり)

  • No.40 by 氷川紗夜  2019-11-06 21:34:41 

ありがとうございます……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック