Roseliaと話したい人どうぞ

Roseliaと話したい人どうぞ

Roselia  2019-11-04 18:13:00 
通報
リサ)待ってるね!

コメントを投稿する

  • No.221 by 氷川紗夜  2019-11-10 01:14:42 

ええ分かりました……

  • No.222 by 治崎路銀  2019-11-10 01:19:43 

……はぁ,我儘を言う子供には困らせられる……。
っと、ライブが近いな、紗夜,お前は此処で応援していてくれ。


おーい!宇田川達!車乗ってるか!

  • No.223 by 氷川紗夜  2019-11-10 01:23:41 

せめて映像が見られればいいです……

  • No.224 by 河上雄太  2019-11-10 01:28:00 

そんなこと言ってないで一緒にメンバーのこと応援してやろう、な?ステージには立てなくても気持ちは一緒…そうじゃないか?

  • No.225 by 治崎路銀  2019-11-10 01:29:01 

……会場監視用カメラ,それを写す監視用タブレットだ、
コレで見れるだろう?
じゃあ、俺はもう行くからな!

  • No.226 by 氷川紗夜  2019-11-10 01:29:27 

お客として入ると倒れそうな私は倒れてしまう気がするので………

  • No.227 by 治崎路銀  2019-11-10 01:34:10 

分かってるから!それで!見ろ!以上だ!(タブレットを近くの机に置いて)

  • No.228 by 河上雄太  2019-11-10 01:35:07 

画面越しでもきっと気持ちは届くさ
それじゃ、Roseliaのみんな最高のライブ期待してるぞ。紗夜には俺がついてるから心配するな

  • No.229 by 氷川紗夜  2019-11-10 01:37:16 

ありがとうございます………いつも助けてくださって……

  • No.230 by 治崎路銀  2019-11-10 01:37:22 

OK!
じゃあ行ってくる!(そのまま部屋を出て行って)

  • No.231 by 湊友希那  2019-11-10 01:38:03 

紗夜の分まで頑張ってくるわね

  • No.232 by 河上雄太  2019-11-10 01:41:50 

何を水臭いこと言ってるんだ、俺と紗夜の仲じゃないか
そんなことより、ほらライブがそろそろ始まるぞ(タブレットを手に紗夜にも見えるよう身体を少しだけ寄せて)

  • No.233 by 氷川紗夜  2019-11-10 01:43:21 

ありがとう……ございます…….

  • No.234 by 湊友希那  2019-11-10 01:44:05 

待たせたわね最初の曲行くわよ!

BLACK SHOUT!

  • No.235 by 河上雄太  2019-11-10 01:46:30 

いつ聴いてもRoseliaの楽曲は心が震えるな…紗夜もこんなすごいグループのメンバーなんだよな、本当大したもんだよ、俺の幼なじみは

  • No.236 by 氷川紗夜  2019-11-10 01:48:51 

なんですか………そのひと事みたいな言い方は

  • No.237 by 河上雄太  2019-11-10 01:54:37 

俺にとって身近な紗夜がこんなすごいバンドでいつも演奏してるんだと思うと何度考えてみても凄いことだなと、こんな機会じゃないとこういうこと中々伝えられないからな

  • No.238 by 氷川紗夜  2019-11-10 01:59:03 

よくそんな恥ずかしいことを言えますね………

  • No.239 by 河上雄太  2019-11-10 02:03:32 

ははは、照れるな照れるな
でもやっぱり紗夜のギターもあってこそのRoseliaだよな、次回のライブこそは本当に完璧なRoseliaのライブ見せてくれよ?

  • No.240 by 氷川紗夜  2019-11-10 02:04:44 

任せてください!ゲホゲホっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック