* 居 候 さ せ て く だ さ い !  / 訳アリ / お部屋探し中 * 

* 居 候 さ せ て く だ さ い !  / 訳アリ / お部屋探し中 * 

久遠 美織  2019-11-04 16:54:55 
通報

朝晩かなり寒くなってきたね ~!(  ぶるっ  /  寒さに自身の躰抱き寄せ )同じようなお部屋が複数あるけど、このお部屋は私が人肌恋しくなった時に気まぐれに現れて、御相手してくれるという優しい男性っているのかな?

毎日ではなく気まぐれになるけど、ふらっと現れた時に御相手をして欲しくて。( あはは / 苦笑 )わがままだという事は理解しているけど、我慢できず!( ひやひや )

そんな心優しいお兄さんやおじさまがいる事を切に願って募集シマス!私のプロフィールをのせておくね。( ぺこり )

久遠 美織 * くどう みおり / 女 / 28歳 / 160cm / 普通体型だが躰つきは女性らしい / 脱色された事のない黒い髪は手入れが行き届いているのか艶やかで美しい / 長さはセミロング、バレッタでのまとめ髪 / 隣室の火災に巻き込まれ家を無くし、現在お部屋探し中 / 生活能力は高めなのでハウスキーパーでもなんでもドンと来い! / 依存度高めの独占欲強し 甘えるのも甘えるのも大好物 / お酒大好き( ワイン・チューハイ・果実酒 ) / 職業は声優( CMやテレビ番組のナレーション全般 ) / 年齢問わず! 歳下でも歳上でも歳の差があっても大歓迎デス!(  ういんく ) 長身な異性のスーツ姿が大好物で癒し / スキンシップ大好きでもOKなお兄さん、おじさま大好きです /

ん~……こんな感じかな?( パソコンの画面とにらめっこ )ズボラだったり、変人な男性でも大歓迎デス!

コメントを投稿する

• No.1 by 久遠 美織  2019-11-04 18:40:37 

【  18 : ×× p.m.  】

仕事終わりのお酒は最高だよね ! (  るんるん  /  コンビニ袋片手に足取り軽く  )  あ …… 家が無かったんだった 。 ま 、 いっか !  (  ポジティブ  )今日は何処で一夜を明かそうかなぁ …… なんて !   (  てへっ  )

• No.2 by   会社員  2019-11-04 19:34:51 

ンァ──?なんだお前、家ねぇの?(  ぱちくり  )いやいやどうしてそんなにポジティブに考えられんだッつーの。(  ふは  )まぁどーしても困ってるッてんなら俺の家に居候さそてやってもしょーがねぇ──ッて困ってそうにないな!(  からかい口調で / げらげら  )
俺の詳しいことはお前の居候する家が俺ン家でいいなら教えてやる。ッても素性の知らない男ン家にノコノコと行くわけにも行かねぇだろうから多少のことは教えてやんよ。(  こくこく  )俺は35歳の会社員、性格はまぁ…見た通りズボラな感じだよな。ちなみに料理とかできねぇからやってくれると助かる。(  締めていたネクタイを緩め  )

こんな感じ?ゆるーっとお返事待ってる。(  その場にこてん座り  )

• No.3 by 久遠 美織  2019-11-04 20:27:56 

【  20 : ×× p.m.  】

── なぬっ … !? 私好みの素敵な社ち …… っと !!  (  ハッとし慌てた様子で口許両手で押え  / ぐふっ   )  そこのスーツがとても似合うお兄さん 。私 、お家が無くて困ってます 。すごく 、すごーく困ってます !  (  ぐすんぐすん  / 裾を片手でギュッと握り、嘘泣きの棒読みで   )   ズボラなお兄さん 、 トテモ素敵ネ~ !!  (  唐突な片言   )   身の回りのお世話とかも含め大体何でもできるのでお任せあれ !  (  拳ぐっ  / 好奇心に満ち溢れた瞳を向けて   )   私 、 気まぐれな奴だから次はいつ現れるかわからなくて 。そこを一番気にしていたりするので 、 それでも大丈夫だったらお部屋が見つかるまでお兄さんのお家にて居候させてください !! (  ぺこっ   )  

• No.4 by 久遠 美織  2019-11-05 01:34:33 

【  1 : ×× a.m.  】

今日は結局 、 友達の部屋に泊まって呑んだくれてマース !!  (  ぐびぐび  /  ワイングラス片手に  )  今日は久しぶりのオフだし 、 酔いつぶれるまで呑むぞ~ !  (  がさごそ  /  コンビニ袋からチャック付きの柿ピー取り出して  )  お兄さんのネクタイ緩める姿がストライクすぎて 、 ちょっと酔いが覚めたかも ?   (  ネクタイ緩める姿思い出すと無意識に口角が緩み  )   あの姿だけでお酒を何杯でも呑める気がするし 、 お兄さんも酒豪だったらいいなぁ~ !

• No.5 by 久遠 美織  2019-11-05 17:33:51 

【  17 : ×× p.m.  】

急に仕事の打ち合わせになってしまって焦ったけど 、 無事に終わってちょっと安心 !  (  ほっ  /  仕事の打ち合わせ終わった反動にお腹の虫が鳴り  )  お兄さん社畜さんみたいだったし 、やっぱり忙しいのかな ?   (  しゅん  /  寂しさから軽く俯き  )  お互いの仕事終わりにお酒呑むのに付き合ってくれたり 、 居候させてくれるそんな優しいお兄さんやおじさんはいないかなぁ …… 。  (  遠い目  )   

• No.6 by 久遠 美織  2019-12-02 16:23:40 

【  16 : ×× p.m.  】

中々お部屋見つからないなぁ……。  (  スマホちらり  )    物件探しってこんなに難しいのか……あ、お酒呑みたい。  (  居酒屋視界に映すと無性にお酒を欲して  )  

一緒にお酒を呑めて、居候させてくれる優しいお兄さんかおじ様はいませんか~!  (  必死  )  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック