ライダージェネレーションズNEXT(仮面ライダー/オリキャラ/戦闘あり/初心者歓迎)

ライダージェネレーションズNEXT(仮面ライダー/オリキャラ/戦闘あり/初心者歓迎)

剣来  2019-11-03 18:30:49 
通報
2030年1月1日。本来ならば新年で盛り上がるこの日、人類は窮地に立たされることとなった。
突如外宇宙から現れた宇宙政府「ヘルゲーヴァ」が地球に対する攻撃を開始。その攻撃に我々人類は為す術もなく敗北してしまう。その攻撃から1ヶ月たった2月1日。完全支配からなんとか逃れた1部の人類は「チームレジスタンス」という同盟を組み、さらに過去に存在した「仮面ライダー」のドライバーの復元に成功。人類の逆襲が始まろうとしていた______

コメントを投稿する

  • No.61 by 機烈 鎧  2019-11-04 18:13:47 

>将吉
鎧「なんでお前はそこまで戦わない事にこだわるんだ?ヘルゲーヴァの連中が攻撃してこなければお前は今頃普通に日常を過ごせてたんだぞ!?(珍しく少し怒ったような口調でそう言い)」

  • No.62 by 神樹将吉  2019-11-04 18:18:19 

>鎧

確かに俺だけじゃなくて沢山の人達がヘルゲーヴァの侵略で苦しい思いをした…でも!こいつは!何とか止めさせようとしてたんだ!話ができるんだよ!…鎧さん、俺たちは言葉を話せるんだ、分かり合える筈なんだ…!(変身解除を行い真剣な顔で見つめ)

  • No.63 by 常連さん  2019-11-04 18:19:57 



(/>8の者です。プロフィールを提出します。こんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします。)

名前/藍川雄二(あいかわ ゆうじ)
性別/男
年齢/36
性格/クールで感情をあまり表に出さない。目的を果たすためなら容赦しない。人間に対して少し敵対心を持っている。こう見えて仲間想いだが素直になれない。
容姿/首までの黒髪のオールバックで鋭い茶色の瞳。細身で筋肉質な体格。白い肌。身体の至る所に傷痕がある。服装は白のシャツに黒のライダースを羽織っていて下は紺色のジーンズに黒のブーツ。黒の指ぬき手袋。
所属/ヘルゲーヴァ
変身後/仮面ライダーローグ(スマッシュ体にも変身可能)
備考/ブラッド族の遺伝子を持つスマッシュ。幼少期からヘルゲーヴァの戦闘要員として育てられた。現在はヘルゲーヴァの暗殺担当として命令に従っている。部下を持ち、指示を出しつつ己は仮面ライダーとして任務を遂行している。最近人間の感情に興味を持ち始めていて気分によって戦った人間を見逃すことがある。

  • No.64 by 機烈 鎧  2019-11-04 18:25:25 

>63
(/はい、不備はないので大丈夫ですよ!)

>将吉
鎧「確かにそうかもしれない。でもな、現状俺達しかまともにヘルゲーヴァ対抗できる人類はいない。そんな中で色んな人の希望を裏切って敵と和解なんて今更できるわけが無いだろう!?」

  • No.65 by 塩谷亮  2019-11-04 18:29:26 

>将吉
・・・将吉さん。僕にとって貴方と会ったのは嬉しい出来事だった反面、少しマイナスに働いたのかもしれません。
キバット「・・・まったくだ。」
(亮が戦意を失ったことを読み取ったのかキバットがベルトから離れ、変身が解除される。「次、会うときは将吉さんも僕を殺す気できてください」と言葉を残すとその場から立ち去り)

  • No.66 by 神樹将吉  2019-11-04 18:29:40 

>鎧

そのために話し合いをしようって言ってるんだ!確かにヘルゲーヴァのことを許さない人達だっている、それでも何処かで終わらせなきゃ平和なんて来ないだろ!そのために俺たちは仮面ライダーになったんじゃないのかよ!(必死に説得しようと叫んで)

  • No.67 by 神樹将吉  2019-11-04 18:33:51 

>亮

ちょ、ちょっと亮!待てよ!なんでだ!(相手が最後に言い残した言葉で悲しい顔をすると去っていく相手の名を叫んで)

  • No.68 by 参加よろしいでしょうか?  2019-11-04 18:53:51 

名前:久留杉理(くるすぎ・おさむ)
性別:男
年齢:30
性格:外見通りの冷徹なビジネスマンといった、感情を読み取りづらい態度をとる。一方で戦いには何らかの美学がある模様で、圧倒的に有利な状況下でも自ずから敗北を宣言し立ち去るなど極めて難儀な性格の持ち主
所属:ヘルゲーヴァ
変身後:ライオトルーパー
容姿:上等なビジネススーツに革靴、年の割には白髪の混じる黒のオールバック。体格は極めて良く、相当な筋肉質。
備考:1万人規模のライオトルーパーを率い、ヘルゲーヴァの占領地域における統治を行う。あくまで論理的観点から旧来の政体を維持させる方針であるが、ヘルゲーヴァの幹部からは快く思われていない。また、反逆者には死をもって報いる。ライオトルーパーに変身する関係上オルフェノクではあるようだが詳細不明。

  • No.69 by 機烈 鎧  2019-11-04 19:11:26 

>68
(/参加大丈夫ですよ!)

>将吉
(変身解除)
鎧「(将吉の方を見て)…戻るぞ。」

  • No.70 by 神樹将吉  2019-11-04 19:13:55 

>鎧

……はい、なんでだよ…折角同じ思いを持ったやつを見つけたのに…(どうしてと呟きながらレジスタンスのホームへ足を向け)

(/この辺でまた場面変化しそうなので将吉回収しときますね!)

  • No.71 by 機烈 鎧  2019-11-04 19:16:21 

>70
(了解です!)

  • No.72 by 久留杉理/ライオトルーパー/(???オルフェノク)  2019-11-04 19:27:22 

規模は大きいが、ここが本丸ではないようだな。ここを始末したら撤収する。一人も残すな。(レジスタンスの拠点へ、同じライオトルーパーを無数に引き連れて侵攻していた久留杉は、その仕上げに入ろうとしていて。その拠点のリーダーが座していたであろう傷んだ上等なソファに腰掛けながら、側近らしきライオトルーパーへ指示を飛ばし)
>All

/(参加許可ありがとうございます、よろしくお願いいたします)

  • No.73 by 藍川雄二  2019-11-04 20:04:56 



>ALL

……人間は愚かな者だな……
(誰もいないビルの屋上にて、街を見下ろしてそう呟く。この辺りはレジスタンスの人間が少なく、ヘルゲーヴァにとっては都合のいい場所だが人間同士のいざこざがある状態で目的とは関係ないが人間の感情を調べる為、無表情で様子を見ていて)

(/参加許可、ありがとうございます。絡み文を出しましたのでこれから宜しくお願いします。)


  • No.74 by 機烈 鎧  2019-11-04 20:16:22 

>将吉
鎧「(ビルドフォンから着信音が鳴る)はいもしもし。『大変なことになった!こっちがヘルゲーヴァの連中に襲撃されてる!(慌ててこそいるが小さな声で)』え!?マジですか!?『ああ、大マジだ!とにかく、戻って来てくれ!』(出来る限り早くな!という声が聞こえてすぐに電話が電話が途切れる)将吉!本拠地がヘルゲーヴァの連中に襲われてる!お前は急いで戻れ!!」

  • No.75 by 塩谷亮  2019-11-04 20:29:36 

>雄二
キバット「また人間観察か?面白いのか?それは。ムグッ!?」
こらキバット、邪魔しちゃ悪いよ。あ、すいません。
(飛んで行ったキバットを追って屋上に上るとキバットがそこにいた人物に声を掛けている。慌ててキバットを掴むと相手に迷惑をかけてしまったと感じ頭を下げ)

  • No.76 by 神樹将吉  2019-11-04 20:58:36 

>鎧

は?!ちょっとなんでそんなことに!…あぁもう!(突然のことに少々慌てるが直ぐに落ち着きロックビークルであるサクラハリケーンを出現させ跨り)

鎧さんは?どうするんですか!

  • No.77 by 機烈 鎧  2019-11-04 21:07:42 

>将吉
鎧「(ビルドフォンを見て)あーいや…やっぱ俺も行っとく!(そう言うと、ビルドフォンをバイクモードに変形させる)」

  • No.78 by 神樹将吉  2019-11-04 21:09:35 

>鎧

それじゃ先に行きますよ!(そういうとサクラハリケーンのアクセルを回せば本拠地へと全速力で飛ばして)

  • No.79 by 機烈 鎧  2019-11-04 21:16:27 

>将吉
鎧「よっし、俺も!(ヘルメットを付けてマシンビルダーに乗り、アクセルを回して本拠地に向かう)」

  • No.80 by 神樹将吉  2019-11-04 21:21:58 

>all

…おいおい、此奴は洒落になってないだろ……(ライオトルーパーにより攻撃を受けた拠点へ着くとあまりの惨状に息を飲んで)

(/ここからヘルゲーヴァ側の方からの接触があるとストーリー感あっていいかもです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック