お尋ね者トレーナーはBARにいる【ポケモン・オリジナル】

お尋ね者トレーナーはBARにいる【ポケモン・オリジナル】

主  2019-11-03 15:29:41 
通報

ここはカロス地方。ミアレシティに小さなBARがあった。
このBARにやってくる客はいつも決まってる…。彼らは国際警察が追っている指名手配はんだった。

ルール
最強禁止!
セイチャルール厳守
裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)
ロル(50以上) 確定、終止、小説ロル禁止
荒らしや成りすまし禁止 、無視して即通報
keep1日 (延長可能)
無言一週間でリセ
顔文字や絵文字、過度な空白禁止

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-11-03 16:11:48 

【BAR ヴィランズ】

ミアレシティにある完全会員制のBAR。表向きは小洒落た酒場であるが、本当は犯罪グループ アクセル団のアジト

【アクセル 団】
メンバーは4人と少ないが全員、国際警察が追っている指名手配犯。しかし、狙うのは闇金融や暴力団などの同じ犯罪組織ばかり。いわゆる義賊と呼ばれる連中

【ブルーフレア団】
壊滅したフレア団の残党達が新たに組織する集団。

レス禁止

• No.2 by 主  2019-11-04 13:15:29 

募集メンバー

アクセル団

A・アクセル団のリーダー25歳以上♀
老若男女、どんな人間にも変装出来る詐欺師。巧みな話術は相手が相手自身の言葉を疑ってしまうほど。昼の顔は大学教授。

B・アクセル団メンバー20歳 ♀
どんなドアも金庫も開けてしまう泥棒。鍵開けの天才で鮮やかな手口は盗まれた事さえも気づかせない程。
派手なやり方をするCとはそりが合わない。
表の顔は人気ブランドの社長

C・アクセル団のメンバー18歳 ♂
最近、入団した今世間で大人気の怪盗。予め予告状を出して派手なパホーマンスをし獲物を狙う。
表の顔は大学生

D・アクセル団のメンバー24歳♂主が貰います
数時間で町を支配することが出来るほどの天才ハッカー。
表の顔は人気ゲームプログラマ

レス禁止

• No.3 by 主  2019-11-04 15:37:55 

【名前】カタカタ
【年齢】
【性別】
【容姿】
【性格】

【ポケモン】(6体まで、伝説、準伝説、幻の類禁止)
種族名
(ニックネーム任意)
特性
道具(メガストーンorZクリスタル)

4つ

【備考】

レス禁止

• No.4 by 主  2019-11-09 12:29:03 

【名前】ヤイチ
【年齢】 24歳
【性別】 ♂
【容姿】
サラサラした水色の髪の毛。目は青く脱力した垂れ目。
赤のフレームの眼鏡をしている。ヘッドホンをずっとつけている。使わない時は首にかけている。
服装は白のティシャツの黄色のラインが入った黒のジャージを上下に着ている。
右手にZリンク
使用しているヘッドホンは特注で右の耳当てにメガストーンが付いている。

【性格】
ポケモンに対しては優しい人柄でマイペースで自由な性格。誰かに縛られる事や縛る事を嫌う。現実主義で厳しい一言を放つ時もある。

【ポケモン】(6体まで、伝説、準伝説、幻の類禁止)
ロトム
特性 ふゆう
道具 なし

シャドーボール
でんきショック
かげぶんしん
あやしいひかり

リザードン♂
特性 もうか
道具リザードンナイトY
かえんほうしゃ
ソーラービーム
りゅうのはどう
かみなりパンチ

ルガルガン♂
特性 するどいつめ
道具 ルガルガンZ

アクセルロック
かみなりのキバ
つるぎのまい
ストーンエッジ

クロバット♂
特性 すりぬけ
道具 なし

クロスポイズン
ちょうおんぱ
シャドーボール
はがねのつばさ

ラプラス♀
特性 うるおいボディ
道具 なし

あまごい
かみなり
れいとうビーム
なみのり

ジャラコ♂
特性 ぼうだん
どうぐ ドラゴンZ

ずつき
てっぺき

【備考】
アクセル団の団員。数時間で町のネットワークを支配できる程のハッカー。かつては国際警察のサイバー犯罪課に協力していたが、ある日を境に追われる立場に変わっていた。
国際警察を強く憎んでいる。
ある日Aに拾われてからアクセル団として活躍している。
主に道具の開発やAや他のメンバーの仕事をネットから後方支援するのが仕事。情報取集、セキュリティ操作など。
ロトムを常にボールから出している。
表の顔はネットで人気のゲームプログラマー

• No.5 by 主  2019-11-09 12:39:13 

募集開始

• No.6 by 匿名さん  2019-11-09 15:32:04 

【名前】ネル
【年齢】20
【性別】♀

【容姿】
ウェーブした金色の髪の毛を腰の位置まで伸ばしている。普段はハーフアップだが社長業をする時には全て綺麗にまとめている。瞳は紫色で気の強そうなつり目。
年齢の割に大人びた服装。派手すぎず、しかし地味すぎず、落ち着いた色のワンピースに上着を羽織っている事が多い。特に泥棒の時は黒いライダースーツを着用している。

【性格】
落ち着きがあり理性的。とはいえまだ子供じみたところも残しており、特定の人物の挑発には乗りやすい。幼い頃は貧しい生活を強いられていたからか社長になった今でも節約家。

【ポケモン】
クレッフィ♀
特性 いたずらごころ
道具 なし

ドレインキッス
かいふくふうじ
まもる
どろぼう

フワンテ♀
特性 ゆうばく
道具 なし

ちいさくなる
あやしいかぜ
どろぼう
バトンタッチ

ハブネーク♀
特性 だっぴ
道具 なし

ポイズンテール
ベノムトラップ
ちょうはつ
ヘドロばくだん

オーロット♂
特性 しゅうかく
道具 なし

シャドークロー
ねをはる
おにび
のろい

【備考】
オーロットとは幼い頃より一緒に過ごしてきた。
幼い頃に生きる為に泥棒を働き、その頃から鍵開けの技術は天才的だった。現在は過去の過ちを悔い、盗んだ店に支援をし続けている。
表の顔は人気ブランドの社長。老若男女問わず流行を取り入れ、さらには独自のトレンドを作り出し人気ブランドへと成長した。
アクセル団としてはコードネーム<ローズ>として他メンバーの手伝いから個人的に行う泥棒まで活躍中。自分の活動スタイルと合わないCとは意見が合わない。

(/素敵スレ!参加希望させていただきます!

• No.7 by 主  2019-11-09 17:33:51 

>ネル様

(\素敵なPFありがとうございます!クレッフィとはピッタリのポケモンですね!
幼い時の境遇もとても感動しました!
参加許可させてもらいます!絡み文出しますのでしばしお待ち下さい!

• No.8 by ヤイチ  2019-11-10 02:12:35 

>all

ふぅ…今日は俺が一番か

(表の仕事を終えて一人でヴィランズにやってくるとマスターにモーモーミルクを頼み、辺りを見回してまだ誰も来てない事を確認すると上記を述べて

『ロトム、大人しくしてろよ』

(普段イタズラばかりするロトムに大人しくしてるように述べて牛乳をのみ

• No.9 by 主  2019-11-10 12:51:32 

あげ

• No.10 by ネル  2019-11-10 15:31:08 

>主様
(/お褒め頂きありがとうございます!泥棒、鍵開けの天才と聞いてクレッフィしか思い付きませんでした…!参加が遅れてしまい申し訳ありません、絡ませていただくと共に絡み文も提出致しますね!

あら…今日は私が一番乗りだと思ってたわ。
(ドアを開ければ視界に入ってくる相手を見て意外そうに声を掛ければ隣に座りマスターへいつものエネココアを頼み。相手のロトムを視界に捉えるとニコリと微笑み「今日も元気そうね」と呟いて

>all

破けちゃった。今日はツイてないわ。
(バーの奥のソファ席に座ってまとめられた髪の毛を解けばゆったりと脱力して。ハブネークが擦り寄った部分を見ればライダースーツに逃げる時にどこかで引っ掛けたのであろう穴が空いており、自分らしくないミスだと反省するとカップに口をつけて

• No.11 by ヤイチ  2019-11-11 18:32:43 

>ネル

今日は随分と早いな。ほら、依頼きてるぞ。それとついでに新型ツールのモニター頼んでもいいか?

(やってきた相手に上記を述べるとローズ宛に届いた封筒を渡すとついでに自身が開発した腕時計の形をした道具を渡して

『超音波を利用して半径10mの建物の構造がわかる。それと10m伸縮自在のワイヤーが出る。お前なら移動にも役立てるだろう。』

(\ありがとうございます!何かやりたいシチュエーションなどはありますか?

• No.12 by 主  2019-11-12 14:58:39 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック