悪魔は天使の夢を見るか?【BL】

悪魔は天使の夢を見るか?【BL】

通りすがりの大天使  2019-11-03 10:26:24 
通報
「神は誰にでも、等しく救いを与えますから」

ひとりの天使が、微笑む。

プラチナブロンドの柔らかな長髪。
ゆるく弧を描いて垂れ下がった深海の双眸。
ビスクドールのように儚く、美しい顔立ち。
色白の肌。
華奢な手足。
痩身で長身の体に纏われた、純白のローブ。
背中から生える二対の翼。

非の打ち所が無い程にその天使の容貌は美しかった。

そんな天使に恋をした悪魔がここにひとり。
ーーーーーー

【募集】
受けの悪魔さん

《萌》純情/小柄/黒髪/表面上は乱暴な言葉遣いをする/ツンデレ
《萎》女々しい/すぐ泣く/大柄

【提供】
容姿だけは完璧な腹黒大天使【ラファエル】

容貌だけは天使か妖精のように美しいが、その美貌の奥に隠された本性は悪魔よりもどす黒い。
《SV(表面)》
「おや、どうかなさいましたか?」
「私が神の代わりに貴方を赦しましょう」
《SV(本性)》
「うざってーな、俺に近寄るんじゃねェよ」
「そんぐらい自分で何とかしやがれ。大天使ラファエル様は便利屋じゃねーんだよ」


【規則】
・ロルは短~
・長くお付き合い出来る方優遇
・裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで。以降暗転)
・一週間連絡なしでキャラリセ

【おまけ】
長い間お付き合いしていただければ、ラファエルの会話で登場する他の大天使達とも恋が出来るかも…?

コメントを投稿する

  • No.19 by 通りすがりの大天使  2019-11-03 19:45:08 

《ふにゃ?オレ?》
(矢張間延びした声で答えれば、ふと相手の方を向いてあどけない表情を浮かべ)

  • No.20 by 通りすがりの悪魔  2019-11-03 19:46:59 

オメェしか居ねェだろ…。
(何なんだコイツはとジトーッとした目で。)

  • No.21 by 通りすがりの大天使  2019-11-03 21:14:52 

《オレはねぇ、大天使長ミカエルだにゃあ!》
(あどけない表情のまま三対の翼を広げ、唇に指を当てて微笑み)

  • No.22 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 07:00:46 

俺は……。(相手が自己紹介をしたという条件反射で自身も自己紹介をしそうになるも、名前を言った方が良いのか迷い。結局、暫くしたら言うことにして)…俺はラークだ。オメェ、これから仕事か?(少しいかつい表情をしながら)

  • No.23 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 07:13:35 

《うんにゃ。オレはラファエルの引き継ぎ》
(相手の問いにこく、と頷き)

  • No.24 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 07:25:48 

ラファエル…?(ラファエルという名前を聞き、顎に手を添え考える仕草をし)……ああ、あの口悪オヤジか。(思い出したように)

  • No.25 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 08:18:45 

《こら、おチビ!ラファエルはオヤジじゃないにゃー!》
(翼を広げながら顔を赤くし、ぷりぷりと怒る姿は正に子供のようで)

  • No.26 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 08:32:39 

ハアン?!誰がおチビじゃ!オメェもおチビじゃねェかクソガキ!!(おチビと言われカチンときてしまい)

  • No.27 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 08:39:04 

《むー、オレはおチビじゃないのにゃ!お前の方こそおチビだにゃー!》
(相手の暴言に顔を赤くし、大声で反論し)

『……………ミカエル、騒々しいぞ。何事だ』
(2mは優に越えるであろう短髪長身の天使がぬっと路地の入口から顔を覗かせ)

  • No.28 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 08:45:35 

オメェがおチビのだろ!にゃーにゃーにゃーにゃー言ってばかりのガキがよぉ!
(ビシィッと相手を指差し)

うわっ!また何か出てきやがった!
(2mを優に越えるであろう天使が路地の入口から顔を覗かせれば、ぎょっと目を見開いて)

  • No.29 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 09:19:40 

《オレはおチビでもガキでもないのにゃー!【大天使長ミカエル】なのにゃ!》
(自分も相手を指差し返し、反論を述べ)

『………何だ、この……小さい悪魔は』
(自分より遥かに小柄な二人のうち、悪魔らしき方を見つめて一瞬言葉選びに迷ったようだが、やがて口を開き)

  • No.30 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 15:52:49 

こんなガキが長なんて、世も末だな!(相手を嘲笑い)

小さいゆうな!ブッ殺 すぞ!!(相手を指差し)

  • No.31 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 16:28:19 

《だ~か~ら~、オレはガキじゃないにゃ!》
(叫ぶのはやめたものの、まだぶつぶつと文句を垂れていて)

『……不快にさせたならすまない。俺は巨体だからな』
(困ったような表情をしてぺこ、と律儀に頭を下げては文句を垂れるミカエルの首根っこを掴み)

  • No.32 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 20:37:03 

あーあー、ガキの文句聞こえませぇん。(わざと耳を塞いで馬鹿にし)

……何それ、自慢かよ腹立つな…。(律儀な様子には良い奴だなと思うも巨体という言葉を聞けば顔を歪ませ)

  • No.33 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 20:58:33 

《む~…ウリエル放せにゃ~!》
(首根っこを掴まれてばたばたと暴れ)

『……すまん、不愉快だったか…では、これで失礼する』
(申し訳なさそうに眉尻を下げ、暴れるミカエルを軽々と担いでどこかへ消え)

  • No.34 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 21:17:29 

………。(二人の大天使が消えれば、俺も帰らなきゃと歩き始め。)…明日は、天界でも行ってみるかなぁ…(と呟き、何処かへ消え)


…よし、天界とうちゃ~く。(グ~ッと背伸びをして天界を見つめ)

  • No.35 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 21:22:48 

「ラファエル様~!」
(純白の天界にはラファエルの名を呼ぶ老若男女の声が溢れ)

《ラファエル~、呼ばれてるけど行かないのにゃ?》
(相変わらず小柄なミカエルがラファエルに呼び掛け)

………あ"?
(不機嫌そうな声でその呼び掛けに答え)

『…ミカエル、無理強いは良くない。
ラファエルにも休息が必要だろう』
(不機嫌そうなラファエルを気遣ってか、ミカエルを諭すように言い)

  • No.36 by 通りすがりの悪魔  2019-11-04 21:30:36 

うーん…純白で鬱陶しいぐらい眩しいな。(ジトーッとした目で)
…あ。(昨日会った三人がいて、こっそりとその場を離れようとしたが、天界の人々がラークを見つけ、「悪魔だぁ~!悪魔がいるぞぉ~!!」と大声で言われてしまい)

  • No.37 by 通りすがりの大天使  2019-11-04 22:10:18 

《悪魔かにゃぁ?》
(ミカエルがくるくると周りを見渡して)

『…ガブリエルの仕事だな』
(ウリエルはため息と共に隣でぐうぐう眠っている青年を叩き起こし)

【…ハイ、こちらガブリエル…って、ウリエル。何。寝てたんダケド】
(青年は目を覚ますなり槍を取り、ウリエルの返事も待たずに駆け出して)

  • No.38 by 通りすがりの大天使  2019-11-08 07:20:51 

…ハァ…面倒くさ。さっさと終わらして寝よ…
んで、家でゲームしよっと…。
(ぶつぶつと何かをぼやきつつ、槍を逆手に構えると有り得ない身体能力で建物を飛び越えて悪魔の方へ走って行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック